賃貸か一軒家か、「OYO」か?孫社長が溺愛するOYOのサービスとは一体

OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。

インドが発祥の事業で、敷金と礼金や仲介手数料がゼロ円という安さです。

最短では翌日に入居が可能で、家電と家具も付いていて日本の賃貸マンション並みの住宅設備が付きながら、契約及び利用の手続きがスマートフォン一つでできます。

まさにホテルを選ぶような感覚で、全てを済ませることができる簡単さです。

家具や家電の他にもWi-Fiや公共サービスも完備していて、借りる際の保証人や書類作成など、とにかく面倒な賃貸手続きが大幅に削減されているのも魅力です。

一軒家と一般の賃貸マンション並みの使いやすさと、ホテル並みの借りやすさを合わせ持った、新たな賃貸住宅の誕生と言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は35年前から山梨県甲府市に住んでいるのですが、居住している家は建ててから30年以上経過したことも…
  2. 岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが…
  3. 夏の夜、田舎暮らしの自宅で風を感じながら軒先でお酒を楽しむ…という風情のある時間に憧れている方は、少…
  4. 愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたの…
  5. 兵庫県西宮市の戸建に住んでいます。比較的古い住宅が集まって建っている地域で、隣家との距離が近く部…
  6. 私は、熊本県荒尾市の古い住宅で床下のリフォームをしたことがありますが、200万円以上使ったにもかかわ…
  7. 徳島県鳴門市にある実家のリフォームを先日行ないました。地域の小さなリフォーム業者に依頼をして作業…

関連リンク

  • 矯正歯科 新宿

    ハーフリンガル矯正もお任せ下さい!見えずに早い歯列矯正を、お手軽価格で始められます。東京で矯正治療をお考えなら「東京ビアンコデンタルクリニック」へ。

    kyouseishika-shinjuku.tokyo/

PAGE TOP