賃貸か一軒家か、「OYO」か?孫社長が溺愛するOYOのサービスとは一体

OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。

インドが発祥の事業で、敷金と礼金や仲介手数料がゼロ円という安さです。

最短では翌日に入居が可能で、家電と家具も付いていて日本の賃貸マンション並みの住宅設備が付きながら、契約及び利用の手続きがスマートフォン一つでできます。

まさにホテルを選ぶような感覚で、全てを済ませることができる簡単さです。

家具や家電の他にもWi-Fiや公共サービスも完備していて、借りる際の保証人や書類作成など、とにかく面倒な賃貸手続きが大幅に削減されているのも魅力です。

一軒家と一般の賃貸マンション並みの使いやすさと、ホテル並みの借りやすさを合わせ持った、新たな賃貸住宅の誕生と言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 高岡市(富山県)の築30年を過ぎた広い戸建住宅をリフォームしました。子供が東京に行って就職したこ…
  2. 私は北海道旭川市に住んでいるのですが、居住している自宅は築30年ということもありかなり傷んで来たので…
  3. 私は、愛知県豊橋市近くの古い住宅街に住んでいますが、トイレやキッチンなどの水廻りのリフォームを行いま…
  4. 雪の多い北海道札幌市ということもあり、冬場の寒さが気になってリフォームをしました。業者選びにはか…
  5. 雨漏りを修理する方法は、まずリフォーム業者に依頼することです。それは屋根に上ったり、梯子を使…
  6. 東京都八王子市の2階建ての家に住んでいます。トイレは水洗式でしたが便器が和式だったので、母の病気…
  7. 愛知県岡崎市の中古住宅を購入しました。外観が綺麗で大きさもちょうどよい物件で、築年数の割には程度…
PAGE TOP