大分県中津市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

大分県の中津市にある自宅で、子供のための子供部屋を作るために、狭い2つの部屋の壁を取り除いて1部屋にするリフォーム工事を行いました。

壁を取り除くことで耐久性の問題がどうなるのか不安でしたが、施工依頼した会社のスタッフの人が事前にしっかりとチェックをしてくれて工事が可能と言うことになり、打ち合わせの際にも様々なデータを提示してくれたので安心して任せることができました。

見積もりの内容もわかりやすく、追加料金も一切かからなかったので辺の会社を選ぶことができたなと言う印象です。

広い部屋ができたことで子供たちも大喜びで、その笑顔を見ていると思い切ってリフォームに踏み切って本当に良かったなという思いがこみ上げてきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 宮崎県日南市に長く住んでますが、そろそろ外壁塗装も汚れてあちこち剥がれてきてしまったので塗装塗り替え…
  2. 私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過して…
  3. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  4. 長崎県佐世保市近くでリフォームをしたときに、業者をしっかり選ばずに、適当に近所で見つけた業者に頼んで…
  5. 私は香川県丸亀市に住んでいる者です。親戚から古い家を譲り受けたのですが、実際に見てみたらあまりに…
  6. 手頃な価格の中古住宅を大阪府枚方市で見つけ、古かった内外装をリフォームして自分たち家族の住みやすいよ…
  7. 私は、兵庫県三田市で屋根と外壁のリフォームをした経験があります。リフォームは、住宅を建売で購入し…
PAGE TOP