大分県中津市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

大分県の中津市にある自宅で、子供のための子供部屋を作るために、狭い2つの部屋の壁を取り除いて1部屋にするリフォーム工事を行いました。

壁を取り除くことで耐久性の問題がどうなるのか不安でしたが、施工依頼した会社のスタッフの人が事前にしっかりとチェックをしてくれて工事が可能と言うことになり、打ち合わせの際にも様々なデータを提示してくれたので安心して任せることができました。

見積もりの内容もわかりやすく、追加料金も一切かからなかったので辺の会社を選ぶことができたなと言う印象です。

広い部屋ができたことで子供たちも大喜びで、その笑顔を見ていると思い切ってリフォームに踏み切って本当に良かったなという思いがこみ上げてきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 愛知県名古屋市在住で、一戸建ての持ち家に住んでいます。築25年も経過し外壁の老朽化が進んでい…
  2. 宮崎県日南市に長く住んでますが、そろそろ外壁塗装も汚れてあちこち剥がれてきてしまったので塗装塗り替え…
  3. 福島県磐城市で台所のリフォームを行いました。いわゆる対面式と呼ばれるタイプにしたのですが、かかっ…
  4. 長野県松本市で在住です。このたび初めて壁面クロス貼り替えリフォームをしました。たまたま先にリ…
  5. 愛媛県宇和島市に住んでいます。マンションですがより快適にと考えてリフォームをしました。リビン…
  6. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  7. 妻の実家が北海道函館市にあるので、中古住宅を購入してリフォームをして一家で妻の実家の近くで暮らしてい…

関連リンク

  • ケアプロデュース

    老人ホーム探しは実績15年、相談実績4万人以上のケアプロデュースにご依頼ください。介護保険制度のこと、サービス付き高齢者向け住宅や老人ホームなど高齢者の住まいの種類や選び方、さらに認知症や終活に至るまで介護に関する様々なサービスを提供しています。

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP