大分県中津市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

大分県の中津市にある自宅で、子供のための子供部屋を作るために、狭い2つの部屋の壁を取り除いて1部屋にするリフォーム工事を行いました。

壁を取り除くことで耐久性の問題がどうなるのか不安でしたが、施工依頼した会社のスタッフの人が事前にしっかりとチェックをしてくれて工事が可能と言うことになり、打ち合わせの際にも様々なデータを提示してくれたので安心して任せることができました。

見積もりの内容もわかりやすく、追加料金も一切かからなかったので辺の会社を選ぶことができたなと言う印象です。

広い部屋ができたことで子供たちも大喜びで、その笑顔を見ていると思い切ってリフォームに踏み切って本当に良かったなという思いがこみ上げてきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 鹿児島県鹿児島市にある自宅のキッチンとその周辺のリフォームをしてもらいました。作業は、地元で…
  2. 沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。トイレとその周辺…
  3. 大分県大分市はあまりリフォーム業者がなかったので、業者の選定には時間がかかりませんでした。あ…
  4. 沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して…
  5. 広島県尾道市でリフォームをしましたが、業者選びに失敗していしまいました。選んだ業者は、あまり丁寧…
  6. 私は群馬県前橋市に住んでいるのですが、居住している家のお風呂場が古くなり床が軋んで来たのでリフォーム…
  7. 私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来…

関連リンク

  • ケアプロデュース

    老人ホーム探しは実績15年、相談実績4万人以上のケアプロデュースにご依頼ください。介護保険制度のこと、サービス付き高齢者向け住宅や老人ホームなど高齢者の住まいの種類や選び方、さらに認知症や終活に至るまで介護に関する様々なサービスを提供しています。

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP