山口県下関市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

山口県下関市に住んでおり、持ち家に住んでおり最近トイレのリフォームを行いました。

複数のリフォーム会社にトイレの見積もりを出してもらい、一番安い会社に依頼しました。

リフォームは、無事に終了しやすい値段で行うことが出来ました。

しかし、見積もりで一番安いという理由でその会社を選んだせいかせっかくトイレのリフォームをしたのに以前のトイレより使い心地が悪いのです。

価格ばかりを気にしてしまい、トイレの機能や使い心地などを重視しなかったために起きてしまった失敗です。

こんなことなら、リフォームをしなければ良かったとさえ思っています。

今度から値段だけではなく、機能性などもしっかりと見極めてから決めようと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  2. 滋賀県大津市にある私の自宅は、琵琶湖の近くということもあり一年中湿気に悩まされています。押し…
  3. 大分県大分市はあまりリフォーム業者がなかったので、業者の選定には時間がかかりませんでした。あ…
  4. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…
  5. 私は、宮崎県延岡市でトイレとお風呂のバリアフリーリフォームを行った経験がありますが、介護がしやすく収…
  6. 私は、京都府宇治市の築20年の住宅を大規模なリフォームをした経験がありますが、当初の見積もりの約20…
  7. 岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが…
PAGE TOP