山口県下関市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

山口県下関市に住んでおり、持ち家に住んでおり最近トイレのリフォームを行いました。

複数のリフォーム会社にトイレの見積もりを出してもらい、一番安い会社に依頼しました。

リフォームは、無事に終了しやすい値段で行うことが出来ました。

しかし、見積もりで一番安いという理由でその会社を選んだせいかせっかくトイレのリフォームをしたのに以前のトイレより使い心地が悪いのです。

価格ばかりを気にしてしまい、トイレの機能や使い心地などを重視しなかったために起きてしまった失敗です。

こんなことなら、リフォームをしなければ良かったとさえ思っています。

今度から値段だけではなく、機能性などもしっかりと見極めてから決めようと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して…
  2. 宝塚市(兵庫県)の分譲マンションで夫婦の2人暮らしをしています。娘は5年前に就職したのち結婚をし…
  3. 石川県金沢市にある分譲マンションに住んでいます。新築で購入後10年ほどで間取りの変更を行う大…
  4. 私は、山口県宇部市の宇部丸山ダムの近くに住んでいますが、住宅も古くなってきたのでリフォームをしました…
  5. 私は昔から東京都渋谷区にある一戸建ての家に住んでいるのですが、居住している一軒家が相当古くなったので…
  6. 私は、3年前に愛媛県今治市で両親と同居するためにリフォームをやったことがあります。私の実家は、今…
  7. 長崎県島原市で、築100年の日本家屋をリフォームしました。重厚感があって太い柱や梁が存在感のある…

関連リンク

  • バックグラウンドチェック 方法

    企業情報センターでバックグランウンドチェックをし、客観的評価で、ブレない採用基準の確立をしてみませんか?アメリカを始め海外の企業では当たり前のように導入されており、最近では、日本企業でも導入され始めています。ぜひご利用ください。

    www.chousa.co.jp/

PAGE TOP