山口県下関市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

山口県下関市に住んでおり、持ち家に住んでおり最近トイレのリフォームを行いました。

複数のリフォーム会社にトイレの見積もりを出してもらい、一番安い会社に依頼しました。

リフォームは、無事に終了しやすい値段で行うことが出来ました。

しかし、見積もりで一番安いという理由でその会社を選んだせいかせっかくトイレのリフォームをしたのに以前のトイレより使い心地が悪いのです。

価格ばかりを気にしてしまい、トイレの機能や使い心地などを重視しなかったために起きてしまった失敗です。

こんなことなら、リフォームをしなければ良かったとさえ思っています。

今度から値段だけではなく、機能性などもしっかりと見極めてから決めようと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
  2. 愛知県岡崎市の中古住宅を購入しました。外観が綺麗で大きさもちょうどよい物件で、築年数の割には程度…
  3. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  4. 鳥取県鳥取市で3LDKの間取りの住宅(一軒家)をリフォームした時の経験です。築年数が25年の時に…
  5. 秋田県秋田市にある自宅をリフォームしました。客間を取り壊して屋内駐車場を作るリフォームです。…
  6. 私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来…
  7. 岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしま…

関連リンク

  • インゴット 小分け

    お客様のご要望にお応えし、1日の売却額を200万円以内に収められる「インゴット小分けサービス」を開始しました。手数料や加工料は一切かかりません。詳しくはこちら、バイセラジャパンよりご覧ください。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP