山口県下関市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

山口県下関市に住んでおり、持ち家に住んでおり最近トイレのリフォームを行いました。

複数のリフォーム会社にトイレの見積もりを出してもらい、一番安い会社に依頼しました。

リフォームは、無事に終了しやすい値段で行うことが出来ました。

しかし、見積もりで一番安いという理由でその会社を選んだせいかせっかくトイレのリフォームをしたのに以前のトイレより使い心地が悪いのです。

価格ばかりを気にしてしまい、トイレの機能や使い心地などを重視しなかったために起きてしまった失敗です。

こんなことなら、リフォームをしなければ良かったとさえ思っています。

今度から値段だけではなく、機能性などもしっかりと見極めてから決めようと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
  2. 東京都八王子市の2階建ての家に住んでいます。トイレは水洗式でしたが便器が和式だったので、母の病気…
  3. 三重県津市近くでリフォームを行いましたが、リフォーム前にどの部分をどのように変えるかというイメージを…
  4. 秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切る…
  5. 愛知県名古屋市在住で、一戸建ての持ち家に住んでいます。築25年も経過し外壁の老朽化が進んでい…
  6. 私は、高知県高知市の鏡川の近くの住宅に住んでいますが、知らないうちに水漏れを発生していたようで床下が…
  7. 私は東京都原宿近くに住んでいるのですが、居住している家が30年近く経って傷みが酷くなって来たので家全…
PAGE TOP