山口県下関市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

山口県下関市に住んでおり、持ち家に住んでおり最近トイレのリフォームを行いました。

複数のリフォーム会社にトイレの見積もりを出してもらい、一番安い会社に依頼しました。

リフォームは、無事に終了しやすい値段で行うことが出来ました。

しかし、見積もりで一番安いという理由でその会社を選んだせいかせっかくトイレのリフォームをしたのに以前のトイレより使い心地が悪いのです。

価格ばかりを気にしてしまい、トイレの機能や使い心地などを重視しなかったために起きてしまった失敗です。

こんなことなら、リフォームをしなければ良かったとさえ思っています。

今度から値段だけではなく、機能性などもしっかりと見極めてから決めようと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は鹿児島県鹿屋市に住んでいて近くにある工務店にリフォームの依頼をしたことがあるのですが、工務店を選…
  2. 宮崎県日南市に長く住んでますが、そろそろ外壁塗装も汚れてあちこち剥がれてきてしまったので塗装塗り替え…
  3. お風呂場のリフォームには何をどうするのかによって、行うことは違ってくるので注意が必要です。簡…
  4. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  5. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  6. 私は、岡山県倉敷市の近くで外壁塗装のリフォームを依頼した経験があります。リフォームは、総床面積4…
  7. 私は、長崎県諫早市で無料点検に来た訪問販売業者にリフォームを依頼したことがありますが、相場よりも高額…
PAGE TOP