宮城県仙台市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。

間違いの元は訪問でのリフォームの勧誘でしたが、これがとんだ業者だったのです。

業者は近くで工事を行っているという触れ込みで近所を勧誘していました。

ご近所の工事もやっているのら信頼できるだろうと考え、外壁の塗装替えを依頼したのです。

数週間待たされた後、工事が始まったのは良いのですが、とても雑な内容で心配になりました。

雨の日でも平気で外壁の清掃をして、乾ききらないうちに塗装が始まったのです。

何度か注意したのですが聞き入れてもらえず、工事は2週間で終了しました。

見た目はきれいな仕上がりでしたが、乾ききらない外壁に塗った塗装がはがれないか心配です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は神奈川県藤沢市に住んでいるのですが、居住している家のトイレの傷みが酷くなって来たのでリフォームを…
  2. 福島県若松市でトイレのリフォームをしました。これまでは和式だったのですが、年齢を重ねていくう…
  3. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  4. 高岡市(富山県)の築30年を過ぎた広い戸建住宅をリフォームしました。子供が東京に行って就職したこ…
  5. 夏の夜、田舎暮らしの自宅で風を感じながら軒先でお酒を楽しむ…という風情のある時間に憧れている方は、少…
  6. 私は、和歌山県和歌山市南部の山に囲まれた雨の多い地域に住んでいますが、湿気が多いのか北間口の玄関から…
  7. 徳島県小松島市で、亡くなった祖母が使っていた和室を洋室に変えるリフォーム工事をしました。和室を洋…
PAGE TOP