宮城県仙台市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。

間違いの元は訪問でのリフォームの勧誘でしたが、これがとんだ業者だったのです。

業者は近くで工事を行っているという触れ込みで近所を勧誘していました。

ご近所の工事もやっているのら信頼できるだろうと考え、外壁の塗装替えを依頼したのです。

数週間待たされた後、工事が始まったのは良いのですが、とても雑な内容で心配になりました。

雨の日でも平気で外壁の清掃をして、乾ききらないうちに塗装が始まったのです。

何度か注意したのですが聞き入れてもらえず、工事は2週間で終了しました。

見た目はきれいな仕上がりでしたが、乾ききらない外壁に塗った塗装がはがれないか心配です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来…
  2. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…
  3. リフォーム会社を探すのはそれほど難しいことではなく、今ではインターネットに色々な情報が載っているので…
  4. 東京都八王子市の2階建ての家に住んでいます。トイレは水洗式でしたが便器が和式だったので、母の病気…
  5. 愛媛県宇和島市に住んでいます。マンションですがより快適にと考えてリフォームをしました。リビン…
  6. 私は、島根県松江市の宍道湖を臨む住宅街に住んでいますが、北西側の外壁が限界を迎えたのでリフォームを行…
  7. 私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過して…
PAGE TOP