宮城県仙台市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。

間違いの元は訪問でのリフォームの勧誘でしたが、これがとんだ業者だったのです。

業者は近くで工事を行っているという触れ込みで近所を勧誘していました。

ご近所の工事もやっているのら信頼できるだろうと考え、外壁の塗装替えを依頼したのです。

数週間待たされた後、工事が始まったのは良いのですが、とても雑な内容で心配になりました。

雨の日でも平気で外壁の清掃をして、乾ききらないうちに塗装が始まったのです。

何度か注意したのですが聞き入れてもらえず、工事は2週間で終了しました。

見た目はきれいな仕上がりでしたが、乾ききらない外壁に塗った塗装がはがれないか心配です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 千葉県市川市にある築30年ほどの一戸建てをリフォームしました。リフォームしたのは浴室で、結果とし…
  2. 東京都武蔵野市の吉祥寺駅から徒歩で20分位の場所にある3LDKのマンションを15年前に購入しましたが…
  3. リフォームは既存の建物を生かすので、新築に建て替えるよりもコストはかかりません。そのため費用…
  4. 私は鹿児島県鹿屋市に住んでいて近くにある工務店にリフォームの依頼をしたことがあるのですが、工務店を選…
  5. 岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが…
  6. 長野県長野市でリフォームを行いました。内装を変更したり、水回りの設備を取り換えたりといったそ…
  7. 山口県山口市で、中古住宅を購入したので、入居前にリフォームをすることにしました。洗濯を干す場所が…

関連リンク

  • 福岡天神がんクリニック

    福岡天神ガンクリニックは一人一人に最適化した個別化がん治療への取り組みを行っており、遺伝子治療をはじめ、予防やリスク検診も行っている自由診療の患者にやさしいクリニックです。治療に関して不安に思っていることや不明な点は無料でお問合せも可能です。

    tenjin-cc.net/

PAGE TOP