宮城県仙台市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。

間違いの元は訪問でのリフォームの勧誘でしたが、これがとんだ業者だったのです。

業者は近くで工事を行っているという触れ込みで近所を勧誘していました。

ご近所の工事もやっているのら信頼できるだろうと考え、外壁の塗装替えを依頼したのです。

数週間待たされた後、工事が始まったのは良いのですが、とても雑な内容で心配になりました。

雨の日でも平気で外壁の清掃をして、乾ききらないうちに塗装が始まったのです。

何度か注意したのですが聞き入れてもらえず、工事は2週間で終了しました。

見た目はきれいな仕上がりでしたが、乾ききらない外壁に塗った塗装がはがれないか心配です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、福岡県久留米市の木造住宅に住む父母が住む実家で同居することになり、大学まで使っていた部屋や納戸…
  2. 長野県松本市で在住です。このたび初めて壁面クロス貼り替えリフォームをしました。たまたま先にリ…
  3. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  4. 岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが…
  5. 大分県の中津市にある自宅で、子供のための子供部屋を作るために、狭い2つの部屋の壁を取り除いて1部屋に…
  6. 私は、山形県山形市で二世帯住宅へのリフォームを依頼したことがありますが、間取り変更で大きな失敗を起こ…
  7. 私は、熊本県熊本市で台所のリフォームをした経験があります。リフォームは、浴室から台所までの古…

関連リンク

  • 福岡天神がんクリニック

    福岡天神ガンクリニックは一人一人に最適化した個別化がん治療への取り組みを行っており、遺伝子治療をはじめ、予防やリスク検診も行っている自由診療の患者にやさしいクリニックです。治療に関して不安に思っていることや不明な点は無料でお問合せも可能です。

    tenjin-cc.net/

PAGE TOP