兵庫県姫路市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

兵庫県姫路市の一戸建てが、築20年になったので、外壁の塗り替えと内装リフォームをしました。

キッチンとトイレ、バスルームを交換し、キッチンを対面式にして使いやすくなりました。

家の中の壁紙も張り替えたのですが、リゾートホテルのようにしたくて、壁紙の見本を見ながら素敵なものに変えたり、部屋の一面だけ違う色の壁紙にしたりと楽しく選ぶことができました。

どの部屋も気に入ってはいますが、部屋ごとに考えてしまったので、家全体の印象に統一感が無く、ばらばらになってしまったので、統一感を持たせるか白などシンプルな内装の部屋も作っておけばよかったです。

ひとつひとつは素敵になっただけに、ごちゃごちゃした感じになったのが残念です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お風呂場のリフォームには何をどうするのかによって、行うことは違ってくるので注意が必要です。簡…
  2. リフォーム会社を探すのはそれほど難しいことではなく、今ではインターネットに色々な情報が載っているので…
  3. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  4. 宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。間違いの…
  5. 私は35年前から山梨県甲府市に住んでいるのですが、居住している家は建ててから30年以上経過したことも…
  6. 私は、島根県松江市の宍道湖を臨む住宅街に住んでいますが、北西側の外壁が限界を迎えたのでリフォームを行…
  7. 兵庫県神戸市で夫婦で一軒家に暮らしています。自宅は1990年に新築した4LDKで築30年近く…

関連リンク

  • マイクロニードル おすすめ

    コスメディモールのマイクロニードル製品はどれもおすすめです。ダーマフィラーはヒアルロン酸マイクロニードルのポイントケア用シートパックです。年齢肌が気になる目もとや口元に貼ってお休みください。翌朝驚きのハリ肌を実感してみませんか?

    cosmedy.jp/

PAGE TOP