秋田県能代市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切ることにしました。

家についての知識があるわけでもないので、適当なことを言われても何も分からず不要な工事をして高額請求をされてしまうのではないかと言う不安もあったため、事前にそれなりに色々と調べておきました。

その上で、実際に現場でリフォームをした友人などの意見を参考にして、信頼できそうな会社をいくつかピックアップし、料金やサービスの内容などを比較して依頼先を決めました。

事前に入念な準備をしておいたおかげで、料金や工事内容に関するトラブル等もほとんどなく、納得の工事をすることができたので大変満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
  2. 昨年、自宅の水まわりをリフォームをしました。岩手県盛岡市には多くのリフォーム業者がありました…
  3. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  4. 宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。間違いの…
  5. 私は生まれた時から高知県宿毛市にある一軒家に住んでいるのですが、祖父の代に建てられた家で築年数も相当…
  6. 大分県大分市はあまりリフォーム業者がなかったので、業者の選定には時間がかかりませんでした。あ…
  7. 鳥取県鳥取市で3LDKの間取りの住宅(一軒家)をリフォームした時の経験です。築年数が25年の時に…
PAGE TOP