秋田県能代市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切ることにしました。

家についての知識があるわけでもないので、適当なことを言われても何も分からず不要な工事をして高額請求をされてしまうのではないかと言う不安もあったため、事前にそれなりに色々と調べておきました。

その上で、実際に現場でリフォームをした友人などの意見を参考にして、信頼できそうな会社をいくつかピックアップし、料金やサービスの内容などを比較して依頼先を決めました。

事前に入念な準備をしておいたおかげで、料金や工事内容に関するトラブル等もほとんどなく、納得の工事をすることができたので大変満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 福岡県の門司市で妻と娘と3人で暮らしていましたが、高齢の両親と同居することになったので、そのままの状…
  2. 奈良県奈良市の郊外で、アパートを複数経営しています。古い物件は築20年以上を経過しているので、入…
  3. 熊本県人吉市にある住宅のお風呂をリフォームしました。築年数もかなり経った家屋で床や壁にカビが…
  4. 私は、京都府宇治市の築20年の住宅を大規模なリフォームをした経験がありますが、当初の見積もりの約20…
  5. 私は、宮城県東松山市に近い石巻市の住宅街に住んでいますが、海が近く一年を通して湿度が高く換気しても水…
  6. 妻の実家が北海道函館市にあるので、中古住宅を購入してリフォームをして一家で妻の実家の近くで暮らしてい…
  7. 大阪府富田林市でリフォームを行いました。風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終…

関連リンク

  • ワークマーケティング

    長崎は古くから海の玄関口として多くの船舶を受け入れ、送り出してきました。そんな長崎で船舶やプラント工事に携わってきた「ワークマーケティング」の技術はまさに一流。温度差の激しい海を行く船にとって最も重要である保温・防熱工事を、磨き上げた腕でスピーディにこなしてくれます。

    www.workmarketing.jp/

PAGE TOP