秋田県能代市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切ることにしました。

家についての知識があるわけでもないので、適当なことを言われても何も分からず不要な工事をして高額請求をされてしまうのではないかと言う不安もあったため、事前にそれなりに色々と調べておきました。

その上で、実際に現場でリフォームをした友人などの意見を参考にして、信頼できそうな会社をいくつかピックアップし、料金やサービスの内容などを比較して依頼先を決めました。

事前に入念な準備をしておいたおかげで、料金や工事内容に関するトラブル等もほとんどなく、納得の工事をすることができたので大変満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…
  2. 私は、和歌山県和歌山市南部の山に囲まれた雨の多い地域に住んでいますが、湿気が多いのか北間口の玄関から…
  3. 福岡県の門司市で妻と娘と3人で暮らしていましたが、高齢の両親と同居することになったので、そのままの状…
  4. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  5. 浜田市(島根県)の2階建て一軒家をリフォームしました。自宅の外壁や内外装を含めたフルリフォームと…
  6. 私は東京都三鷹市にある一戸建ての家に住んでいるのですが、今住んでいる家は築年数が30年以上たっていた…
  7. 私は昔から東京都渋谷区にある一戸建ての家に住んでいるのですが、居住している一軒家が相当古くなったので…
PAGE TOP