秋田県能代市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切ることにしました。

家についての知識があるわけでもないので、適当なことを言われても何も分からず不要な工事をして高額請求をされてしまうのではないかと言う不安もあったため、事前にそれなりに色々と調べておきました。

その上で、実際に現場でリフォームをした友人などの意見を参考にして、信頼できそうな会社をいくつかピックアップし、料金やサービスの内容などを比較して依頼先を決めました。

事前に入念な準備をしておいたおかげで、料金や工事内容に関するトラブル等もほとんどなく、納得の工事をすることができたので大変満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 徳島県小松島市で、亡くなった祖母が使っていた和室を洋室に変えるリフォーム工事をしました。和室を洋…
  2. 私は、宮城県東松山市に近い石巻市の住宅街に住んでいますが、海が近く一年を通して湿度が高く換気しても水…
  3. 鹿児島県鹿児島市にある自宅のキッチンとその周辺のリフォームをしてもらいました。作業は、地元で…
  4. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  5. 私は東京都三鷹市にある一戸建ての家に住んでいるのですが、今住んでいる家は築年数が30年以上たっていた…
  6. 私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来…
  7. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
PAGE TOP