千葉県千葉市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は千葉県千葉市に住んでいるのですが、トイレとお風呂場がかなり傷んで来たのでこの箇所だけリフォームをすることにしました。

近くに信頼している工務店があるのでその会社の社長さんと綿密に話し合った上でリフォームの方法を決めたのですが、私達の考えを取り入れてくれたのでホッとしました。

工事中は流石にうるさくて少し大変な面もあったのですが、これは仕方のないことである程度諦めて工事が終了した時のことを思い浮かべながら過ごしました。

トイレとお風呂場だけということもあり料金は思ったほどではなかったのですが、それでも経済的には少し痛かったです。

ただ工事が終了した後のトイレとお風呂場を見た時驚くほど綺麗になっていたので、多少お金がかかってもしっかりとリフォームして本当に良かったと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
  2. 兵庫県姫路市の一戸建てが、築20年になったので、外壁の塗り替えと内装リフォームをしました。キッチ…
  3. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  4. 私は、福岡県久留米市の木造住宅に住む父母が住む実家で同居することになり、大学まで使っていた部屋や納戸…
  5. 私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切っ…
  6. 私は福井県福井市に住むようになって30年ほど経つのですが、新築で購入した家でも流石に30年も経過する…
  7. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
PAGE TOP