千葉県千葉市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は千葉県千葉市に住んでいるのですが、トイレとお風呂場がかなり傷んで来たのでこの箇所だけリフォームをすることにしました。

近くに信頼している工務店があるのでその会社の社長さんと綿密に話し合った上でリフォームの方法を決めたのですが、私達の考えを取り入れてくれたのでホッとしました。

工事中は流石にうるさくて少し大変な面もあったのですが、これは仕方のないことである程度諦めて工事が終了した時のことを思い浮かべながら過ごしました。

トイレとお風呂場だけということもあり料金は思ったほどではなかったのですが、それでも経済的には少し痛かったです。

ただ工事が終了した後のトイレとお風呂場を見た時驚くほど綺麗になっていたので、多少お金がかかってもしっかりとリフォームして本当に良かったと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…
  2. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
  3. 兵庫県姫路市の一戸建てが、築20年になったので、外壁の塗り替えと内装リフォームをしました。キッチ…
  4. 鹿児島県鹿児島市にある自宅のキッチンとその周辺のリフォームをしてもらいました。作業は、地元で…
  5. 東京都武蔵野市の吉祥寺駅から徒歩で20分位の場所にある3LDKのマンションを15年前に購入しましたが…
  6. 佐賀県の伊万里市に住んでますが家も古くなってきたので、リフォームを考えていてある業者へと見積もり依頼…
  7. 大阪府高槻市で、子供の頃から住んでいる実家のフルリフォームをしました。外壁も内装も一気に行い、仮…

関連リンク

  • プライベート歯科横濱

    「プライベート歯科横濱」は入れ歯専門のデンタルクリニックです。入れ歯を専門に診てきた歯科医師と、入れ歯を専門に作ってきた歯科技工士という2人のプロの合わせ技で、確実に満足できる入れ歯を提案してくれます。待合室と診察室はともに個室で、プライバシーの点でも安心!入れ歯を作るなら断然「プライベート歯科横濱」がオススメです。

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP