千葉県千葉市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は千葉県千葉市に住んでいるのですが、トイレとお風呂場がかなり傷んで来たのでこの箇所だけリフォームをすることにしました。

近くに信頼している工務店があるのでその会社の社長さんと綿密に話し合った上でリフォームの方法を決めたのですが、私達の考えを取り入れてくれたのでホッとしました。

工事中は流石にうるさくて少し大変な面もあったのですが、これは仕方のないことである程度諦めて工事が終了した時のことを思い浮かべながら過ごしました。

トイレとお風呂場だけということもあり料金は思ったほどではなかったのですが、それでも経済的には少し痛かったです。

ただ工事が終了した後のトイレとお風呂場を見た時驚くほど綺麗になっていたので、多少お金がかかってもしっかりとリフォームして本当に良かったと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  2. 高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。家…
  3. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  4. 山口県下関市に住んでおり、持ち家に住んでおり最近トイレのリフォームを行いました。複数のリフォーム…
  5. 私は、静岡県静岡市で25年前に購入した建売物件に住んでいますが、サイディングと屋根の塗装が完全に剥げ…
  6. 長野県長野市でリフォームを行いました。内装を変更したり、水回りの設備を取り換えたりといったそ…
  7. 福岡県の門司市で妻と娘と3人で暮らしていましたが、高齢の両親と同居することになったので、そのままの状…
PAGE TOP