千葉県千葉市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は千葉県千葉市に住んでいるのですが、トイレとお風呂場がかなり傷んで来たのでこの箇所だけリフォームをすることにしました。

近くに信頼している工務店があるのでその会社の社長さんと綿密に話し合った上でリフォームの方法を決めたのですが、私達の考えを取り入れてくれたのでホッとしました。

工事中は流石にうるさくて少し大変な面もあったのですが、これは仕方のないことである程度諦めて工事が終了した時のことを思い浮かべながら過ごしました。

トイレとお風呂場だけということもあり料金は思ったほどではなかったのですが、それでも経済的には少し痛かったです。

ただ工事が終了した後のトイレとお風呂場を見た時驚くほど綺麗になっていたので、多少お金がかかってもしっかりとリフォームして本当に良かったと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  2. 静岡県浜松市の自宅をリフォームした時の失敗談です。自宅は築20年以上が経ち、外壁や屋根の塗装もだ…
  3. 沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。トイレとその周辺…
  4. 鹿児島県川内市にある自宅で、フローリングのリフォームを行ってもらいました。フローリングの剥がれな…
  5. 大阪府高槻市で、子供の頃から住んでいる実家のフルリフォームをしました。外壁も内装も一気に行い、仮…
  6. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…
  7. 尼崎市(兵庫県)でマンションに居住している、夫婦と子供1名の家族です。マンションは中古で、竣工が…
PAGE TOP