千葉県千葉市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は千葉県千葉市に住んでいるのですが、トイレとお風呂場がかなり傷んで来たのでこの箇所だけリフォームをすることにしました。

近くに信頼している工務店があるのでその会社の社長さんと綿密に話し合った上でリフォームの方法を決めたのですが、私達の考えを取り入れてくれたのでホッとしました。

工事中は流石にうるさくて少し大変な面もあったのですが、これは仕方のないことである程度諦めて工事が終了した時のことを思い浮かべながら過ごしました。

トイレとお風呂場だけということもあり料金は思ったほどではなかったのですが、それでも経済的には少し痛かったです。

ただ工事が終了した後のトイレとお風呂場を見た時驚くほど綺麗になっていたので、多少お金がかかってもしっかりとリフォームして本当に良かったと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 長野県松本市で在住です。このたび初めて壁面クロス貼り替えリフォームをしました。たまたま先にリ…
  2. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  3. 長崎県島原市で、築100年の日本家屋をリフォームしました。重厚感があって太い柱や梁が存在感のある…
  4. 神奈川県川崎市の山側の方にある住宅地で、一戸建ての住宅をリフォームしました。2000年代初頭…
  5. 愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたの…
  6. 私は神奈川県相模原市に引っ越してきて25年が経つのですが、引っ越して直ぐに建てた新築の家も25年が経…
  7. 広島県尾道市でリフォームをしましたが、業者選びに失敗していしまいました。選んだ業者は、あまり丁寧…
PAGE TOP