群馬県前橋市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は群馬県前橋市に住んでいるのですが、居住している家のお風呂場が古くなり床が軋んで来たのでリフォームすることにしました。

そこでインターネット等で色々と情報を集めて自宅近くにある良さそうな工務店を見つけて連絡をして来てもらったのですが、私の話を真剣に聞いてくれて丁寧に説明してもらえたので助かりました。

お風呂場のリフォームに関しては私も思うところがあったので少し意見をしたのですが、工務店の方は私の意見を最大限尊重すると言ってくれたのでホッとしました。

そして数週間の工事を経てお風呂場のリフォームは完成したのですが、綺麗なのは当然のこととして使いやすいように色々と工夫してくれたので本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  2. 三重県津市近くでリフォームを行いましたが、リフォーム前にどの部分をどのように変えるかというイメージを…
  3. 私は生まれた時から高知県宿毛市にある一軒家に住んでいるのですが、祖父の代に建てられた家で築年数も相当…
  4. 私は、香川県坂出市で屋根の再塗装リフォームを依頼した経験がありますが、再塗装から7年ほど経過した梅雨…
  5. 宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。間違いの…
  6. 栃木県栃木市に住むサラリーマンです。高齢者を活用したリフォームセンターに、内壁のリフォームをお願…
  7. 三重県四日市市に住んでいますが、キッチンのリフォームをしようと考えメーカーのショールームに行ってみま…

関連リンク

  • みずほ学園

    幼児から小学生まで、子どもの学習に力を入れている「みずほ学園」。1歳児・2歳児向けにはいきなり子どもだけを預けるのではなく保護者と一緒に通える教室があり、それを通じて子どもにとって無理のない速度で集団生活に馴染んでいくことができます。子どもには早いうちから世界を広げてほしいとお考えの方にもおすすめです。

    www.mizuho-kids.com/

PAGE TOP