群馬県前橋市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は群馬県前橋市に住んでいるのですが、居住している家のお風呂場が古くなり床が軋んで来たのでリフォームすることにしました。

そこでインターネット等で色々と情報を集めて自宅近くにある良さそうな工務店を見つけて連絡をして来てもらったのですが、私の話を真剣に聞いてくれて丁寧に説明してもらえたので助かりました。

お風呂場のリフォームに関しては私も思うところがあったので少し意見をしたのですが、工務店の方は私の意見を最大限尊重すると言ってくれたのでホッとしました。

そして数週間の工事を経てお風呂場のリフォームは完成したのですが、綺麗なのは当然のこととして使いやすいように色々と工夫してくれたので本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 神奈川県横浜市の自宅をリフォームしましたが、まずは見た目を最優先して、シンプルでモダンな雰囲気に仕上…
  2. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
  3. 大阪府の東大阪市近辺のマイホームをリフォームしたのですが、依頼する施工会社を選ぶ際に、様々な候補の中…
  4. 愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたの…
  5. 私は、岡山県倉敷市の近くで外壁塗装のリフォームを依頼した経験があります。リフォームは、総床面積4…
  6. 私は、兵庫県三田市で屋根と外壁のリフォームをした経験があります。リフォームは、住宅を建売で購入し…
  7. 私は群馬県前橋市に住んでいるのですが、居住している家のお風呂場が古くなり床が軋んで来たのでリフォーム…
PAGE TOP