群馬県前橋市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は群馬県前橋市に住んでいるのですが、居住している家のお風呂場が古くなり床が軋んで来たのでリフォームすることにしました。

そこでインターネット等で色々と情報を集めて自宅近くにある良さそうな工務店を見つけて連絡をして来てもらったのですが、私の話を真剣に聞いてくれて丁寧に説明してもらえたので助かりました。

お風呂場のリフォームに関しては私も思うところがあったので少し意見をしたのですが、工務店の方は私の意見を最大限尊重すると言ってくれたのでホッとしました。

そして数週間の工事を経てお風呂場のリフォームは完成したのですが、綺麗なのは当然のこととして使いやすいように色々と工夫してくれたので本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は東京都三鷹市にある一戸建ての家に住んでいるのですが、今住んでいる家は築年数が30年以上たっていた…
  2. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  3. 私は、京都府宇治市の築20年の住宅を大規模なリフォームをした経験がありますが、当初の見積もりの約20…
  4. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…
  5. 私は青森県青森市に住んでいるのですが、居住している一戸建ての家のお風呂場とトイレが古くなったのでリフ…
  6. 私は千葉県千葉市に住んでいるのですが、トイレとお風呂場がかなり傷んで来たのでこの箇所だけリフォームを…
  7. 尼崎市(兵庫県)でマンションに居住している、夫婦と子供1名の家族です。マンションは中古で、竣工が…
PAGE TOP