群馬県前橋市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は群馬県前橋市に住んでいるのですが、居住している家のお風呂場が古くなり床が軋んで来たのでリフォームすることにしました。

そこでインターネット等で色々と情報を集めて自宅近くにある良さそうな工務店を見つけて連絡をして来てもらったのですが、私の話を真剣に聞いてくれて丁寧に説明してもらえたので助かりました。

お風呂場のリフォームに関しては私も思うところがあったので少し意見をしたのですが、工務店の方は私の意見を最大限尊重すると言ってくれたのでホッとしました。

そして数週間の工事を経てお風呂場のリフォームは完成したのですが、綺麗なのは当然のこととして使いやすいように色々と工夫してくれたので本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  2. 海外からの需要が高まる『インバウンド』が話題となって久しいですが、土地の売買の世界にもその波が来てい…
  3. 東京都八王子市の2階建ての家に住んでいます。トイレは水洗式でしたが便器が和式だったので、母の病気…
  4. 昨年、自宅の水まわりをリフォームをしました。岩手県盛岡市には多くのリフォーム業者がありました…
  5. 私は、長崎県諫早市で無料点検に来た訪問販売業者にリフォームを依頼したことがありますが、相場よりも高額…
  6. 私は、3年前に愛媛県今治市で両親と同居するためにリフォームをやったことがあります。私の実家は、今…
  7. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
PAGE TOP