山形県米沢市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

山形県米沢市の実家でリフォーム業者を利用してキッチンのリフォームをしました。

近辺で一番有名で評価が高そうな業者に作業を依頼しました。

費用面では大変満足しています。

思っていたよりも割安で、負担感が少なくて済みました。

ただ、扱っているメーカーの中で自分たちの好みにあうものがなかったのが残念でした。

メーカーの種類もそれほど多くなく、ほぼ最初から導入する設備が決まっているかのような選択肢の少なさでした。

もっとたくさんのメーカーの商品の中から好みの設備を選択したかったと思っています。

それでも、リフォームから数カ月たった今では、特に大きな問題もなく、便利に利用することができています。

たいへん快適な生活になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしま…
  2. 三重県津市近くでリフォームを行いましたが、リフォーム前にどの部分をどのように変えるかというイメージを…
  3. 東京都武蔵野市の吉祥寺駅から徒歩で20分位の場所にある3LDKのマンションを15年前に購入しましたが…
  4. 秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切る…
  5. 熊本県人吉市にある住宅のお風呂をリフォームしました。築年数もかなり経った家屋で床や壁にカビが…
  6. 私は、岐阜県大垣市の実家で同居することになり、実家のリフォームを地元の工務店に依頼した経験があります…
  7. 高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。家…

関連リンク

  • https://www.kansai-driver-haken.com/

    ドライバーのお仕事探しといえば、ドライバー派遣ドットコム。から、なんと、関西版が登場しました!大阪や京都、奈良などの関西エリアを中心に、様々なドライバー職を紹介しています。

    www.kansai-driver-haken.com/

PAGE TOP