熊本県人吉市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

熊本県人吉市にある住宅のお風呂をリフォームしました。

築年数もかなり経った家屋で床や壁にカビが付き、掃除してもきれいにならず汚いだけだと我慢もできましたが、シャワーの蛇口が破損して交換が必要なのがきっかけでリフォームを決断しました。

失敗したと感じたのは、まず家屋が古くユニットですべてを一度に変えることができなかったので、一つ一つ選んで取り付けたので値段が高くついたこと、一番失敗を感じたのがお風呂の浴槽の大きさで、大きいもののほうがゆったり入れると思い取り付けたのですが、お湯をいっぱいまで入れると水道代が高くなりました。

専門のリフォーム業者などに相談して、値段を抑えて自分たちの家族にあった機能のものを選べばよかったと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしま…
  2. 福島県磐城市で台所のリフォームを行いました。いわゆる対面式と呼ばれるタイプにしたのですが、かかっ…
  3. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  4. 愛媛県宇和島市に住んでいます。マンションですがより快適にと考えてリフォームをしました。リビン…
  5. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
  6. 鹿児島県川内市にある自宅で、フローリングのリフォームを行ってもらいました。フローリングの剥がれな…
  7. 高岡市(富山県)の築30年を過ぎた広い戸建住宅をリフォームしました。子供が東京に行って就職したこ…

関連リンク

  • スタッフスタート

    店舗とEC、ブランドと顧客をつなぐスタッフオムニチャネルプラットフォーム「スタッフスタート」コーディネート投稿機能、SNS投稿機能、バイヤー機能、QRメモ機能で販売スタッフが店舗、通販サイトの区別なく商品を販売するモチベーションの向上へとつながります。ぜひご利用ください。

    www.staff-start.com/

PAGE TOP