神奈川県横浜市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

神奈川県横浜市の自宅をリフォームしましたが、まずは見た目を最優先して、シンプルでモダンな雰囲気に仕上がるようなリフォームにしてもらいました。

しかし、見た目にこだわりすぎて良い素材を使用したためにリフォーム代金が高くなってしまったことと、機能性をあまりこだわれなかったところは失敗したなと思いました。

せっかく高いお金のかかるリフォームをするなら、最新の機能を取り入れて快適な生活を追求するのも良かったかなと少し後悔しました。

そのため、事前にリフォームプランをしっかり見直しておくことは大切だなと痛感しました。

見た目は気に入っていますが、これで機能もしっかりしていれば最高の仕上がりになっていたと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 愛知県名古屋市在住で、一戸建ての持ち家に住んでいます。築25年も経過し外壁の老朽化が進んでい…
  2. 熊本県八代市に住む50代の男性です。以前、外壁のリフォームをしました。我が家は建築から20年…
  3. 古民家をリフォームし田舎暮らしをするときに注意をしたところは、やはり最近増加している災害でしょうか。…
  4. 私は、福岡県久留米市の木造住宅に住む父母が住む実家で同居することになり、大学まで使っていた部屋や納戸…
  5. 兵庫県西宮市の戸建に住んでいます。比較的古い住宅が集まって建っている地域で、隣家との距離が近く部…
  6. 私は東京都原宿近くに住んでいるのですが、居住している家が30年近く経って傷みが酷くなって来たので家全…
  7. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…

関連リンク

  • 有限会社うめだ

    鹿児島県の自慢の食材をあますことなく使った「うめだ」のお弁当は、会食や研修にはもちろんお祝いごとにもピッタリ!おかずのラインナップも幅広いので、老若男女を問わず好みのお弁当が探せます。ホームページからでも予約ができてお手軽です!

    www.bento-umeda.com/

PAGE TOP