神奈川県横浜市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

神奈川県横浜市の自宅をリフォームしましたが、まずは見た目を最優先して、シンプルでモダンな雰囲気に仕上がるようなリフォームにしてもらいました。

しかし、見た目にこだわりすぎて良い素材を使用したためにリフォーム代金が高くなってしまったことと、機能性をあまりこだわれなかったところは失敗したなと思いました。

せっかく高いお金のかかるリフォームをするなら、最新の機能を取り入れて快適な生活を追求するのも良かったかなと少し後悔しました。

そのため、事前にリフォームプランをしっかり見直しておくことは大切だなと痛感しました。

見た目は気に入っていますが、これで機能もしっかりしていれば最高の仕上がりになっていたと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、岐阜県大垣市の実家で同居することになり、実家のリフォームを地元の工務店に依頼した経験があります…
  2. 雨漏りを修理する方法は、まずリフォーム業者に依頼することです。それは屋根に上ったり、梯子を使…
  3. 熊本県八代市に住む50代の男性です。以前、外壁のリフォームをしました。我が家は建築から20年…
  4. 私は、京都府宇治市の築20年の住宅を大規模なリフォームをした経験がありますが、当初の見積もりの約20…
  5. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…
  6. 私は、長崎県諫早市で無料点検に来た訪問販売業者にリフォームを依頼したことがありますが、相場よりも高額…
  7. 大分県大分市はあまりリフォーム業者がなかったので、業者の選定には時間がかかりませんでした。あ…

関連リンク

  • 六本木 パーティ

    六本木で過ごす最高の夜は…FANCY TOKYOにお任せください!イベントのテーマに沿ったスタイルの会場を選べて、最新音響や映像も完備されています。参加者全員に満足してもらえること間違いなしです!

    fancytokyo.com/

PAGE TOP