神奈川県横浜市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

神奈川県横浜市の自宅をリフォームしましたが、まずは見た目を最優先して、シンプルでモダンな雰囲気に仕上がるようなリフォームにしてもらいました。

しかし、見た目にこだわりすぎて良い素材を使用したためにリフォーム代金が高くなってしまったことと、機能性をあまりこだわれなかったところは失敗したなと思いました。

せっかく高いお金のかかるリフォームをするなら、最新の機能を取り入れて快適な生活を追求するのも良かったかなと少し後悔しました。

そのため、事前にリフォームプランをしっかり見直しておくことは大切だなと痛感しました。

見た目は気に入っていますが、これで機能もしっかりしていれば最高の仕上がりになっていたと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. リフォーム会社を探すのはそれほど難しいことではなく、今ではインターネットに色々な情報が載っているので…
  2. 宝塚市(兵庫県)の分譲マンションで夫婦の2人暮らしをしています。娘は5年前に就職したのち結婚をし…
  3. 大阪府吹田市の戸建住宅に住んでいます。20年前に建売で購入した住宅で、内外装の古さが目立ってきた…
  4. 私は、岡山県倉敷市の近くで外壁塗装のリフォームを依頼した経験があります。リフォームは、総床面積4…
  5. 高岡市(富山県)の築30年を過ぎた広い戸建住宅をリフォームしました。子供が東京に行って就職したこ…
  6. 私は、宮崎県延岡市でトイレとお風呂のバリアフリーリフォームを行った経験がありますが、介護がしやすく収…
  7. 私は北海道旭川市に住んでいるのですが、居住している自宅は築30年ということもありかなり傷んで来たので…

関連リンク

  • 有限会社うめだ

    鹿児島県の自慢の食材をあますことなく使った「うめだ」のお弁当は、会食や研修にはもちろんお祝いごとにもピッタリ!おかずのラインナップも幅広いので、老若男女を問わず好みのお弁当が探せます。ホームページからでも予約ができてお手軽です!

    www.bento-umeda.com/

PAGE TOP