神奈川県横浜市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

神奈川県横浜市の自宅をリフォームしましたが、まずは見た目を最優先して、シンプルでモダンな雰囲気に仕上がるようなリフォームにしてもらいました。

しかし、見た目にこだわりすぎて良い素材を使用したためにリフォーム代金が高くなってしまったことと、機能性をあまりこだわれなかったところは失敗したなと思いました。

せっかく高いお金のかかるリフォームをするなら、最新の機能を取り入れて快適な生活を追求するのも良かったかなと少し後悔しました。

そのため、事前にリフォームプランをしっかり見直しておくことは大切だなと痛感しました。

見た目は気に入っていますが、これで機能もしっかりしていれば最高の仕上がりになっていたと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 青森県弘前市の比較的中央に近いところの一軒家を、リフォームしました。キッチンとリビングが別々…
  2. 私は、島根県松江市の宍道湖を臨む住宅街に住んでいますが、北西側の外壁が限界を迎えたのでリフォームを行…
  3. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  4. 長崎県佐世保市近くでリフォームをしたときに、業者をしっかり選ばずに、適当に近所で見つけた業者に頼んで…
  5. 長野県長野市でリフォームを行いました。内装を変更したり、水回りの設備を取り換えたりといったそ…
  6. 私は福井県福井市に住むようになって30年ほど経つのですが、新築で購入した家でも流石に30年も経過する…
  7. 千葉県市川市にある築30年ほどの一戸建てをリフォームしました。リフォームしたのは浴室で、結果とし…

関連リンク

  • 六本木 パーティ

    六本木で過ごす最高の夜は…FANCY TOKYOにお任せください!イベントのテーマに沿ったスタイルの会場を選べて、最新音響や映像も完備されています。参加者全員に満足してもらえること間違いなしです!

    fancytokyo.com/

PAGE TOP