神奈川県横浜市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

神奈川県横浜市の自宅をリフォームしましたが、まずは見た目を最優先して、シンプルでモダンな雰囲気に仕上がるようなリフォームにしてもらいました。

しかし、見た目にこだわりすぎて良い素材を使用したためにリフォーム代金が高くなってしまったことと、機能性をあまりこだわれなかったところは失敗したなと思いました。

せっかく高いお金のかかるリフォームをするなら、最新の機能を取り入れて快適な生活を追求するのも良かったかなと少し後悔しました。

そのため、事前にリフォームプランをしっかり見直しておくことは大切だなと痛感しました。

見た目は気に入っていますが、これで機能もしっかりしていれば最高の仕上がりになっていたと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 広島県呉市の一軒家でリフォーム工事を行いました。2018年の豪雨によって浸水した部分があり、クロ…
  2. 京都府京都市右京区にある我が家の内装を、リフォームしました。京都特有の間口が狭く奥に細長い家で、…
  3. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  4. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  5. 宮崎県日南市に長く住んでますが、そろそろ外壁塗装も汚れてあちこち剥がれてきてしまったので塗装塗り替え…
  6. 私は北海道旭川市に住んでいるのですが、居住している自宅は築30年ということもありかなり傷んで来たので…
  7. 山形県米沢市の実家でリフォーム業者を利用してキッチンのリフォームをしました。近辺で一番有名で評価…
PAGE TOP