福岡県小倉市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は、福岡県小倉市の古い住宅で大掛かりなリフォームを地元の工務店に依頼したことがあり、思っていたような仕上がりがチグハグなコーディネートで後悔しています。

リフォームは、地元の工務店に依頼したので実際の施工例を見ることができず、3度ほどショールームに行って自分の好みのシステムキッチンやクロスなどを選んできました。

しかし、リフォームをした場所としなかった部分の差が明白になりすぎ、特にショールームで気に入って選んで来たシステムキッチンやクロスなどの色が既存の家具などと全く合わずチグハグなコーディネートになってしまいました。

次回、リフォームをする際には3Dの映像で完成後の予定室内を視聴可能な大手のリフォーム会社に依頼しようと思います。

自分たちの予想は、希望的観測が入っているので正しいコーディネートができていないようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は千葉県千葉市に住んでいるのですが、トイレとお風呂場がかなり傷んで来たのでこの箇所だけリフォームを…
  2. 兵庫県西宮市の戸建に住んでいます。比較的古い住宅が集まって建っている地域で、隣家との距離が近く部…
  3. 私は、宮崎県延岡市でトイレとお風呂のバリアフリーリフォームを行った経験がありますが、介護がしやすく収…
  4. 宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。間違いの…
  5. 内装のリフォームを行いました。リフォームをしたのは石川県七尾市の平屋建て住宅です。築年数が1…
  6. 私は、埼玉県大宮市でリフォームをやったことがありますが、リフォーム業者の説明や自分たちの想像と完成し…
  7. 私は神奈川県横須賀市に引っ越して来て30年以上経つのですが、今住んでいる家は引っ越してきた時に建てた…

関連リンク

  • https://www.freekira-shop.com/

    厚生労働省承認 国内初の医薬品、微弱酸性次亜塩素酸水・殺菌消毒剤第2類医薬品「フリーキラS」は希釈せずにそのまま使用可能です。細菌、真菌、ウイルスのみならず芽胞菌にまで有効で野菜・果実などの食材にも使用できます。

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP