広島県尾道市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

広島県尾道市でリフォームをしましたが、業者選びに失敗していしまいました。

選んだ業者は、あまり丁寧に対応していない雰囲気で、打ち合わせにもあまり時間をかけませんでした。

ただし、文句をあれこれ言ったところ対応は良くなりましたし、リフォームの提案や施工自体には問題はなかったです。

これは、自分が文句を言ったからかもしれませんので、対応とリフォームの良さに関係がないとは言えないと思います。

もしかしたら、こちらの話をきちんと聞いてくれないと、結果的に不満が残るだけになってしまう恐れもあります。

したがって、リフォームをする際には業者選びを適当に行うのではなく、口コミ等で高い評価を受けているようなところを選んだ方が良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 宝塚市(兵庫県)の分譲マンションで夫婦の2人暮らしをしています。娘は5年前に就職したのち結婚をし…
  2. 私は、義理の母が車椅子生活を余儀なくされたので、群馬県高崎市近くでバリアフリーリフォームを行いました…
  3. 兵庫県姫路市の一戸建てが、築20年になったので、外壁の塗り替えと内装リフォームをしました。キッチ…
  4. 沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して…
  5. 高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。家…
  6. 昨年、自宅の水まわりをリフォームをしました。岩手県盛岡市には多くのリフォーム業者がありました…
  7. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…
PAGE TOP