東京都原宿近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都原宿近くに住んでいるのですが、居住している家が30年近く経って傷みが酷くなって来たので家全体をリフォームすることにしました。

そこでインターネットで工務店を調べたのですが、比較的リーズナブルな価格で請け負ってくれる会社が近くにあったのでそこに連絡をして来てもらいました。

スタッフの方は丁寧に説明してくれたので何も心配することはなかったのですが、私にも考えがあり出来るだけ私の意見を取り入れて欲しいと頼みました。

折角高いお金を払って家全体をリフォームするので住みやすい家にしたいと思い自分の思うところを色々と聞いてもらい、工務店の方も私の考えを尊重してくれると言ってくれたのでホッとしました。

そして工事が終わった後家を見たのですが、予想以上に外壁も内装も綺麗にしてもらえたので今回家全体をリフォームして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  2. 私は神奈川県相模原市に引っ越してきて25年が経つのですが、引っ越して直ぐに建てた新築の家も25年が経…
  3. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
  4. 宝塚市(兵庫県)の分譲マンションで夫婦の2人暮らしをしています。娘は5年前に就職したのち結婚をし…
  5. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  6. 石川県金沢市にある分譲マンションに住んでいます。新築で購入後10年ほどで間取りの変更を行う大…
  7. 愛媛県宇和島市に住んでいます。マンションですがより快適にと考えてリフォームをしました。リビン…
PAGE TOP