東京都原宿近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都原宿近くに住んでいるのですが、居住している家が30年近く経って傷みが酷くなって来たので家全体をリフォームすることにしました。

そこでインターネットで工務店を調べたのですが、比較的リーズナブルな価格で請け負ってくれる会社が近くにあったのでそこに連絡をして来てもらいました。

スタッフの方は丁寧に説明してくれたので何も心配することはなかったのですが、私にも考えがあり出来るだけ私の意見を取り入れて欲しいと頼みました。

折角高いお金を払って家全体をリフォームするので住みやすい家にしたいと思い自分の思うところを色々と聞いてもらい、工務店の方も私の考えを尊重してくれると言ってくれたのでホッとしました。

そして工事が終わった後家を見たのですが、予想以上に外壁も内装も綺麗にしてもらえたので今回家全体をリフォームして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 石川県金沢市にある分譲マンションに住んでいます。新築で購入後10年ほどで間取りの変更を行う大…
  2. 岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしま…
  3. 徳島県徳島市で両親と同居していますが、父が高齢に伴い足腰が悪くなってきたので、屋内での転倒などの不安…
  4. 私は、京都府宇治市の築20年の住宅を大規模なリフォームをした経験がありますが、当初の見積もりの約20…
  5. 私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来…
  6. 私は、熊本県熊本市で台所のリフォームをした経験があります。リフォームは、浴室から台所までの古…
  7. 私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来…
PAGE TOP