長崎県佐世保市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

長崎県佐世保市近くでリフォームをしたときに、業者をしっかり選ばずに、適当に近所で見つけた業者に頼んでしまいました。

丁寧に仕上げてもらいましたが、費用が意外とかかってしまい失敗したような気がします。

あまり大掛かりでなく簡単そうなリフォームだったので、真剣に業者を選ばなかったのがダメだったのだと思います。

後日、他の業者さんの広告を見たときに、自分が払った金額よりもとても安い金額で請け負っているのを見てショックでした。

インターネットで検索すると、自宅の近所の業者さんもすぐに見つかるし、価格の比較も容易だと思うので、事前にきちんと調べておけばよかったなと後悔しました。

リフォームでは費用のこともしっかり考える必要があると痛感しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は生まれた時から高知県宿毛市にある一軒家に住んでいるのですが、祖父の代に建てられた家で築年数も相当…
  2. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  3. 宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。間違いの…
  4. 徳島県鳴門市にある実家のリフォームを先日行ないました。地域の小さなリフォーム業者に依頼をして作業…
  5. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…
  6. 宝塚市(兵庫県)の分譲マンションで夫婦の2人暮らしをしています。娘は5年前に就職したのち結婚をし…
  7. 鳥取県鳥取市で3LDKの間取りの住宅(一軒家)をリフォームした時の経験です。築年数が25年の時に…
PAGE TOP