長崎県佐世保市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

長崎県佐世保市近くでリフォームをしたときに、業者をしっかり選ばずに、適当に近所で見つけた業者に頼んでしまいました。

丁寧に仕上げてもらいましたが、費用が意外とかかってしまい失敗したような気がします。

あまり大掛かりでなく簡単そうなリフォームだったので、真剣に業者を選ばなかったのがダメだったのだと思います。

後日、他の業者さんの広告を見たときに、自分が払った金額よりもとても安い金額で請け負っているのを見てショックでした。

インターネットで検索すると、自宅の近所の業者さんもすぐに見つかるし、価格の比較も容易だと思うので、事前にきちんと調べておけばよかったなと後悔しました。

リフォームでは費用のこともしっかり考える必要があると痛感しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、熊本県荒尾市の古い住宅で床下のリフォームをしたことがありますが、200万円以上使ったにもかかわ…
  2. 私は、福岡県久留米市の木造住宅に住む父母が住む実家で同居することになり、大学まで使っていた部屋や納戸…
  3. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  4. 大阪府高槻市で、子供の頃から住んでいる実家のフルリフォームをしました。外壁も内装も一気に行い、仮…
  5. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  6. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
  7. 私は青森県青森市に住んでいるのですが、居住している一戸建ての家のお風呂場とトイレが古くなったのでリフ…
PAGE TOP