長崎県佐世保市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

長崎県佐世保市近くでリフォームをしたときに、業者をしっかり選ばずに、適当に近所で見つけた業者に頼んでしまいました。

丁寧に仕上げてもらいましたが、費用が意外とかかってしまい失敗したような気がします。

あまり大掛かりでなく簡単そうなリフォームだったので、真剣に業者を選ばなかったのがダメだったのだと思います。

後日、他の業者さんの広告を見たときに、自分が払った金額よりもとても安い金額で請け負っているのを見てショックでした。

インターネットで検索すると、自宅の近所の業者さんもすぐに見つかるし、価格の比較も容易だと思うので、事前にきちんと調べておけばよかったなと後悔しました。

リフォームでは費用のこともしっかり考える必要があると痛感しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. リフォームは既存の建物を生かすので、新築に建て替えるよりもコストはかかりません。そのため費用…
  2. 私は、埼玉県大宮市でリフォームをやったことがありますが、リフォーム業者の説明や自分たちの想像と完成し…
  3. 愛知県名古屋市在住で、一戸建ての持ち家に住んでいます。築25年も経過し外壁の老朽化が進んでい…
  4. 佐賀県唐津市で、お風呂場のリフォームをしました。おしゃれな家に住むのが憧れだったので、リフォ…
  5. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  6. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  7. 岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが…
PAGE TOP