長崎県佐世保市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

長崎県佐世保市近くでリフォームをしたときに、業者をしっかり選ばずに、適当に近所で見つけた業者に頼んでしまいました。

丁寧に仕上げてもらいましたが、費用が意外とかかってしまい失敗したような気がします。

あまり大掛かりでなく簡単そうなリフォームだったので、真剣に業者を選ばなかったのがダメだったのだと思います。

後日、他の業者さんの広告を見たときに、自分が払った金額よりもとても安い金額で請け負っているのを見てショックでした。

インターネットで検索すると、自宅の近所の業者さんもすぐに見つかるし、価格の比較も容易だと思うので、事前にきちんと調べておけばよかったなと後悔しました。

リフォームでは費用のこともしっかり考える必要があると痛感しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 大阪府富田林市でリフォームを行いました。風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終…
  2. 私は、兵庫県三田市で屋根と外壁のリフォームをした経験があります。リフォームは、住宅を建売で購入し…
  3. 東京都八王子市の2階建ての家に住んでいます。トイレは水洗式でしたが便器が和式だったので、母の病気…
  4. 私は、埼玉県大宮市でリフォームをやったことがありますが、リフォーム業者の説明や自分たちの想像と完成し…
  5. 私は、高知県高知市の鏡川の近くの住宅に住んでいますが、知らないうちに水漏れを発生していたようで床下が…
  6. 秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切る…
  7. リフォームは既存の建物を生かすので、新築に建て替えるよりもコストはかかりません。そのため費用…
PAGE TOP