長崎県佐世保市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

長崎県佐世保市近くでリフォームをしたときに、業者をしっかり選ばずに、適当に近所で見つけた業者に頼んでしまいました。

丁寧に仕上げてもらいましたが、費用が意外とかかってしまい失敗したような気がします。

あまり大掛かりでなく簡単そうなリフォームだったので、真剣に業者を選ばなかったのがダメだったのだと思います。

後日、他の業者さんの広告を見たときに、自分が払った金額よりもとても安い金額で請け負っているのを見てショックでした。

インターネットで検索すると、自宅の近所の業者さんもすぐに見つかるし、価格の比較も容易だと思うので、事前にきちんと調べておけばよかったなと後悔しました。

リフォームでは費用のこともしっかり考える必要があると痛感しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 長崎県島原市で、築100年の日本家屋をリフォームしました。重厚感があって太い柱や梁が存在感のある…
  2. 熊本県八代市に住む50代の男性です。以前、外壁のリフォームをしました。我が家は建築から20年…
  3. 山口県山口市で、中古住宅を購入したので、入居前にリフォームをすることにしました。洗濯を干す場所が…
  4. 大阪府大阪市の一戸建て二階家に住むサラリーマンです。外壁も所々壊れてきて修繕が必要だと思い、…
  5. 私は千葉県千葉市に住んでいるのですが、トイレとお風呂場がかなり傷んで来たのでこの箇所だけリフォームを…
  6. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  7. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
PAGE TOP