沖縄県名護市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。

トイレとその周辺の作業をしてもらいました。

昔から使っていた設備だったので相当老朽化しており、今回新しい設備に交換することにしました。

今回利用したリフォーム業者の方は、全体的にとても良かったです。

こちらからの質問に丁寧に答えてくれましたし、見積内容も分かりやすく明瞭でした。

作業自体も丁寧で仕上がりがとてもきれいで満足しています。

ただ、一点公開があるとすれば、もっと他の業者と比較をするべきだったということです。

一般的な料金を後で調べてみたところ、今回支払った金額よりも少し低かったので、もう少し安上がりに作業できたのではないかと後悔しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、富山県富山市でキッチンのリフォームをしたことがありますが、家族や義父に不評でした。リフ…
  2. 神奈川県川崎市の山側の方にある住宅地で、一戸建ての住宅をリフォームしました。2000年代初頭…
  3. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  4. 私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過して…
  5. 奈良県奈良市の郊外で、アパートを複数経営しています。古い物件は築20年以上を経過しているので、入…
  6. 徳島県鳴南市の一軒家に住んでいますが、お風呂の設備が古くて給湯器が壊れたので、ユニットバスのリフォー…
  7. 昨年、自宅の水まわりをリフォームをしました。岩手県盛岡市には多くのリフォーム業者がありました…

関連リンク

  • ミクロガード

    「子どものために、ダニやホコリのない寝具を使いたい。でも洗って干すのが大変…」そんなご両親の悩みを解決してくれるのが「ミクロガード」の寝具シリーズ。極細繊維を編み上げて作った特殊な素材で、ダニやハウスダストが入る隙間を作りません!薬剤不使用だから子供から大人まで安心して使える、やさしい寝具です。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP