沖縄県名護市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。

トイレとその周辺の作業をしてもらいました。

昔から使っていた設備だったので相当老朽化しており、今回新しい設備に交換することにしました。

今回利用したリフォーム業者の方は、全体的にとても良かったです。

こちらからの質問に丁寧に答えてくれましたし、見積内容も分かりやすく明瞭でした。

作業自体も丁寧で仕上がりがとてもきれいで満足しています。

ただ、一点公開があるとすれば、もっと他の業者と比較をするべきだったということです。

一般的な料金を後で調べてみたところ、今回支払った金額よりも少し低かったので、もう少し安上がりに作業できたのではないかと後悔しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 大阪府吹田市の戸建住宅に住んでいます。20年前に建売で購入した住宅で、内外装の古さが目立ってきた…
  2. 三重県津市近くでリフォームを行いましたが、リフォーム前にどの部分をどのように変えるかというイメージを…
  3. 福岡県福岡市にある実家をリフォームしました。工事をしたのは屋根です。屋根にある天窓か…
  4. 広島県呉市の一軒家でリフォーム工事を行いました。2018年の豪雨によって浸水した部分があり、クロ…
  5. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…
  6. 私は、岐阜県大垣市の実家で同居することになり、実家のリフォームを地元の工務店に依頼した経験があります…
  7. 宝塚市(兵庫県)の分譲マンションで夫婦の2人暮らしをしています。娘は5年前に就職したのち結婚をし…

関連リンク

  • ミクロガード

    「子どものために、ダニやホコリのない寝具を使いたい。でも洗って干すのが大変…」そんなご両親の悩みを解決してくれるのが「ミクロガード」の寝具シリーズ。極細繊維を編み上げて作った特殊な素材で、ダニやハウスダストが入る隙間を作りません!薬剤不使用だから子供から大人まで安心して使える、やさしい寝具です。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP