沖縄県名護市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。

トイレとその周辺の作業をしてもらいました。

昔から使っていた設備だったので相当老朽化しており、今回新しい設備に交換することにしました。

今回利用したリフォーム業者の方は、全体的にとても良かったです。

こちらからの質問に丁寧に答えてくれましたし、見積内容も分かりやすく明瞭でした。

作業自体も丁寧で仕上がりがとてもきれいで満足しています。

ただ、一点公開があるとすれば、もっと他の業者と比較をするべきだったということです。

一般的な料金を後で調べてみたところ、今回支払った金額よりも少し低かったので、もう少し安上がりに作業できたのではないかと後悔しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 東京都八王子市の2階建ての家に住んでいます。トイレは水洗式でしたが便器が和式だったので、母の病気…
  2. 私は東京都原宿近くに住んでいるのですが、居住している家が30年近く経って傷みが酷くなって来たので家全…
  3. 私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切っ…
  4. 京都府京都市右京区にある我が家の内装を、リフォームしました。京都特有の間口が狭く奥に細長い家で、…
  5. 私は、京都府宇治市の築20年の住宅を大規模なリフォームをした経験がありますが、当初の見積もりの約20…
  6. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  7. 私は、宮崎県都城市で台風で瓦の1部が飛んでいたため仕方なく全面張り替えを行い、同居することになってい…
PAGE TOP