沖縄県名護市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。

トイレとその周辺の作業をしてもらいました。

昔から使っていた設備だったので相当老朽化しており、今回新しい設備に交換することにしました。

今回利用したリフォーム業者の方は、全体的にとても良かったです。

こちらからの質問に丁寧に答えてくれましたし、見積内容も分かりやすく明瞭でした。

作業自体も丁寧で仕上がりがとてもきれいで満足しています。

ただ、一点公開があるとすれば、もっと他の業者と比較をするべきだったということです。

一般的な料金を後で調べてみたところ、今回支払った金額よりも少し低かったので、もう少し安上がりに作業できたのではないかと後悔しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  2. 福岡県の門司市で妻と娘と3人で暮らしていましたが、高齢の両親と同居することになったので、そのままの状…
  3. 私は、静岡県静岡市で25年前に購入した建売物件に住んでいますが、サイディングと屋根の塗装が完全に剥げ…
  4. 鹿児島県川内市にある自宅で、フローリングのリフォームを行ってもらいました。フローリングの剥がれな…
  5. 私は北海道旭川市に住んでいるのですが、居住している自宅は築30年ということもありかなり傷んで来たので…
  6. 徳島県徳島市で両親と同居していますが、父が高齢に伴い足腰が悪くなってきたので、屋内での転倒などの不安…
  7. 兵庫県神戸市で夫婦で一軒家に暮らしています。自宅は1990年に新築した4LDKで築30年近く…

関連リンク

  • 矯正歯科 大阪

    H2Bでは、目立たない矯正治療の一つに、クリスタル歯列矯正も取り扱っています。透明なブラケットを使った治療方法。早く治したいけど目立ちたくない…という方に特にオススメです!

    www.kyouseishika-osaka.jp/

PAGE TOP