神奈川県藤沢市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は神奈川県藤沢市に住んでいるのですが、居住している家のトイレの傷みが酷くなって来たのでリフォームをすることにしました。

そこで長年お世話になっている工務店に行って話を聞いてもらったのですが、驚くほどリーズナブルな価格で請け負ってもらえることになったので助かりました。

私の意見も最大限尊重してくれることになったので何も言うことはありませんでしたし、工事期間も出来るだけ短期間で完成させると言ってくれたのでホッとしました。

工事期間中も工務店の人が来てくれて色々と説明してくれたので安心して任せることができましたし、予定通り数日で工事が終わったので生活に支障を来すこともありませんでした。

このような感じでトイレのリフォームを行ったのですが、工務店の方が最初から最後までしっかりと面倒を見てくれたので今でも本当に感謝しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、年間に何度か雪が降る滋賀県彦根市の琵琶湖に面した住宅街に住んでいますが、どこからか音もなく水漏…
  2. 福岡県の門司市で妻と娘と3人で暮らしていましたが、高齢の両親と同居することになったので、そのままの状…
  3. 鳥取県鳥取市で3LDKの間取りの住宅(一軒家)をリフォームした時の経験です。築年数が25年の時に…
  4. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  5. 愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたの…
  6. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  7. お風呂場のリフォームには何をどうするのかによって、行うことは違ってくるので注意が必要です。簡…
PAGE TOP