神奈川県藤沢市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は神奈川県藤沢市に住んでいるのですが、居住している家のトイレの傷みが酷くなって来たのでリフォームをすることにしました。

そこで長年お世話になっている工務店に行って話を聞いてもらったのですが、驚くほどリーズナブルな価格で請け負ってもらえることになったので助かりました。

私の意見も最大限尊重してくれることになったので何も言うことはありませんでしたし、工事期間も出来るだけ短期間で完成させると言ってくれたのでホッとしました。

工事期間中も工務店の人が来てくれて色々と説明してくれたので安心して任せることができましたし、予定通り数日で工事が終わったので生活に支障を来すこともありませんでした。

このような感じでトイレのリフォームを行ったのですが、工務店の方が最初から最後までしっかりと面倒を見てくれたので今でも本当に感謝しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 広島県尾道市でリフォームをしましたが、業者選びに失敗していしまいました。選んだ業者は、あまり丁寧…
  2. 内装のリフォームを行いました。リフォームをしたのは石川県七尾市の平屋建て住宅です。築年数が1…
  3. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  4. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
  5. 私は、長崎県諫早市で無料点検に来た訪問販売業者にリフォームを依頼したことがありますが、相場よりも高額…
  6. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  7. 岡山県岡山市でリフォームを行いました。実際は思っていた以上にお金がかかったので、よく目安とされて…

関連リンク

  • 美容皮膚科 神戸

    しみ・にきび・肌荒れに悩んでいる人にオススメ。神戸にある「ゆみ美容皮膚科クリニック」では、血中自体のビタミンC濃度を高める点滴を受けられます!予算に合わせた治療も◎。まずはお気軽にご相談下さい。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP