神奈川県藤沢市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は神奈川県藤沢市に住んでいるのですが、居住している家のトイレの傷みが酷くなって来たのでリフォームをすることにしました。

そこで長年お世話になっている工務店に行って話を聞いてもらったのですが、驚くほどリーズナブルな価格で請け負ってもらえることになったので助かりました。

私の意見も最大限尊重してくれることになったので何も言うことはありませんでしたし、工事期間も出来るだけ短期間で完成させると言ってくれたのでホッとしました。

工事期間中も工務店の人が来てくれて色々と説明してくれたので安心して任せることができましたし、予定通り数日で工事が終わったので生活に支障を来すこともありませんでした。

このような感じでトイレのリフォームを行ったのですが、工務店の方が最初から最後までしっかりと面倒を見てくれたので今でも本当に感謝しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 長崎県島原市で、築100年の日本家屋をリフォームしました。重厚感があって太い柱や梁が存在感のある…
  2. 私は、年間に何度か雪が降る滋賀県彦根市の琵琶湖に面した住宅街に住んでいますが、どこからか音もなく水漏…
  3. 京都府伏見区の一戸建て住宅居住者です。築年数が相応に経ってきていて、30年あまりが経過しました。…
  4. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  5. 海外からの需要が高まる『インバウンド』が話題となって久しいですが、土地の売買の世界にもその波が来てい…
  6. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  7. 愛知県名古屋市在住で、一戸建ての持ち家に住んでいます。築25年も経過し外壁の老朽化が進んでい…

関連リンク

  • 美容皮膚科 神戸

    しみ・にきび・肌荒れに悩んでいる人にオススメ。神戸にある「ゆみ美容皮膚科クリニック」では、血中自体のビタミンC濃度を高める点滴を受けられます!予算に合わせた治療も◎。まずはお気軽にご相談下さい。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP