大分県日田市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は大分県日田市に生まれた時から住んでいるのですが、今住んでいる家は築35年ほど経過していたこともあり家全体が軋んでいました。

このままでは地震などのような災害が発生した時に大変な思いをすることになると思い、家全体をリフォームすることを考えました。

そこで近くにある工務店に行って話を聞いてみたのですが、私の考えに同調してくれたので早速話し合いをして納得した上で工事に取り掛かることになりました。

工務店の方は私の話をよく聞いてくれて私の考えを最大限尊重してくれましたし、思ったよりも料金は高くなかったのでホッとしました。

工事は多少長引いたのですが私が想像していた通り綺麗にしてもらえたので納得することが出来ましたし、住み心地もとても良いので今回家全体をリフォームして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、山口県宇部市の宇部丸山ダムの近くに住んでいますが、住宅も古くなってきたのでリフォームをしました…
  2. 大阪府大阪市の一戸建て二階家に住むサラリーマンです。外壁も所々壊れてきて修繕が必要だと思い、…
  3. 山形県米沢市の実家でリフォーム業者を利用してキッチンのリフォームをしました。近辺で一番有名で評価…
  4. 秋田県秋田市にある自宅をリフォームしました。客間を取り壊して屋内駐車場を作るリフォームです。…
  5. 海外からの需要が高まる『インバウンド』が話題となって久しいですが、土地の売買の世界にもその波が来てい…
  6. 私は神奈川県横須賀市に引っ越して来て30年以上経つのですが、今住んでいる家は引っ越してきた時に建てた…
  7. 私は神奈川県藤沢市に住んでいるのですが、居住している家のトイレの傷みが酷くなって来たのでリフォームを…

関連リンク

  • PR会社

    安心してお任せ頂けますよ!PR活動をご検討中の方、国内最大規模の総合PR会社「共同PR」を選びませんか?200名在籍しているプロフェッショナルが、あなたの目的に合わせて、最適なプランを提案してくれますよ!

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP