大分県日田市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は大分県日田市に生まれた時から住んでいるのですが、今住んでいる家は築35年ほど経過していたこともあり家全体が軋んでいました。

このままでは地震などのような災害が発生した時に大変な思いをすることになると思い、家全体をリフォームすることを考えました。

そこで近くにある工務店に行って話を聞いてみたのですが、私の考えに同調してくれたので早速話し合いをして納得した上で工事に取り掛かることになりました。

工務店の方は私の話をよく聞いてくれて私の考えを最大限尊重してくれましたし、思ったよりも料金は高くなかったのでホッとしました。

工事は多少長引いたのですが私が想像していた通り綺麗にしてもらえたので納得することが出来ましたし、住み心地もとても良いので今回家全体をリフォームして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 石川県金沢市にある分譲マンションに住んでいます。新築で購入後10年ほどで間取りの変更を行う大…
  2. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
  3. 広島県尾道市でリフォームをしましたが、業者選びに失敗していしまいました。選んだ業者は、あまり丁寧…
  4. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  5. 大阪府大阪市の一戸建て二階家に住むサラリーマンです。外壁も所々壊れてきて修繕が必要だと思い、…
  6. 東京都新宿近くで飲食店を開店するために、居抜き物件を借りてリフォームをすることにしました。以…
  7. 兵庫県姫路市の一戸建てが、築20年になったので、外壁の塗り替えと内装リフォームをしました。キッチ…

関連リンク

  • 農機具でっく

    農機具でっくは日本全国出張査定無料です。不要なトラクター、コンパイン、耕運機等を国内・海外を合わせ幅広い販路・実績があるからこそ、 他社には負けない金額にて高価買取りをしています。その他、田植機、発動機などあらゆる機械を取り扱いしています。

    noukigu-kaitori.jp/

PAGE TOP