大分県日田市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は大分県日田市に生まれた時から住んでいるのですが、今住んでいる家は築35年ほど経過していたこともあり家全体が軋んでいました。

このままでは地震などのような災害が発生した時に大変な思いをすることになると思い、家全体をリフォームすることを考えました。

そこで近くにある工務店に行って話を聞いてみたのですが、私の考えに同調してくれたので早速話し合いをして納得した上で工事に取り掛かることになりました。

工務店の方は私の話をよく聞いてくれて私の考えを最大限尊重してくれましたし、思ったよりも料金は高くなかったのでホッとしました。

工事は多少長引いたのですが私が想像していた通り綺麗にしてもらえたので納得することが出来ましたし、住み心地もとても良いので今回家全体をリフォームして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
  2. 岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしま…
  3. 手頃な価格の中古住宅を大阪府枚方市で見つけ、古かった内外装をリフォームして自分たち家族の住みやすいよ…
  4. 徳島県徳島市で両親と同居していますが、父が高齢に伴い足腰が悪くなってきたので、屋内での転倒などの不安…
  5. 雨漏りを修理する方法は、まずリフォーム業者に依頼することです。それは屋根に上ったり、梯子を使…
  6. 私は、茨城県水戸市の築15年のマイホームのリフォームを地元の工務店に依頼したことがありますが、自分た…
  7. 静岡県浜松市の自宅をリフォームした時の失敗談です。自宅は築20年以上が経ち、外壁や屋根の塗装もだ…

関連リンク

  • PR会社

    安心してお任せ頂けますよ!PR活動をご検討中の方、国内最大規模の総合PR会社「共同PR」を選びませんか?200名在籍しているプロフェッショナルが、あなたの目的に合わせて、最適なプランを提案してくれますよ!

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP