東京都池袋近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都池袋近くにある一戸建ての家に住んでいるのですが、お風呂場が傷んで来たので思い切ってリフォームすることにしました。

どこの工務店に頼むのが良いかインターネットなどを使って色々と調べたのですが、その中で家の近くにあり比較的リーズナブルな価格でリフォームをしてくれるところを見つけたのでその会社に頼むことにしました。

どのような感じで作業を進めるのかよく話し合いましたし私の考えも伝えるなどしてコミュニケーションを図ったのですが、工務店の人は私の話をよく理解してくれて上手く進めてもらえたのでホッとしました。

おかげで何も心配することなくお願いすることが出来ましたし、見違えるほどお風呂場を綺麗にしてもらえたのでリフォームをして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 静岡県浜松市の自宅をリフォームした時の失敗談です。自宅は築20年以上が経ち、外壁や屋根の塗装もだ…
  2. 宝塚市(兵庫県)の分譲マンションで夫婦の2人暮らしをしています。娘は5年前に就職したのち結婚をし…
  3. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…
  4. 私は岐阜県岐阜市にある一戸建ての家で暮らしているのですが、築年数が30年以上経過していることもあり外…
  5. 長崎県佐世保市近くでリフォームをしたときに、業者をしっかり選ばずに、適当に近所で見つけた業者に頼んで…
  6. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
  7. 私は、宮城県東松山市に近い石巻市の住宅街に住んでいますが、海が近く一年を通して湿度が高く換気しても水…
PAGE TOP