東京都池袋近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都池袋近くにある一戸建ての家に住んでいるのですが、お風呂場が傷んで来たので思い切ってリフォームすることにしました。

どこの工務店に頼むのが良いかインターネットなどを使って色々と調べたのですが、その中で家の近くにあり比較的リーズナブルな価格でリフォームをしてくれるところを見つけたのでその会社に頼むことにしました。

どのような感じで作業を進めるのかよく話し合いましたし私の考えも伝えるなどしてコミュニケーションを図ったのですが、工務店の人は私の話をよく理解してくれて上手く進めてもらえたのでホッとしました。

おかげで何も心配することなくお願いすることが出来ましたし、見違えるほどお風呂場を綺麗にしてもらえたのでリフォームをして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、愛知県豐田市の153号線に面した住宅に住んでいますが、近所の方達が外壁の塗り替えを行なっていた…
  2. 鳥取県鳥取市で3LDKの間取りの住宅(一軒家)をリフォームした時の経験です。築年数が25年の時に…
  3. 私は、宮崎県都城市で台風で瓦の1部が飛んでいたため仕方なく全面張り替えを行い、同居することになってい…
  4. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…
  5. 私は群馬県前橋市に住んでいるのですが、居住している家のお風呂場が古くなり床が軋んで来たのでリフォーム…
  6. 私は東京都三鷹市にある一戸建ての家に住んでいるのですが、今住んでいる家は築年数が30年以上たっていた…
  7. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
PAGE TOP