東京都池袋近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都池袋近くにある一戸建ての家に住んでいるのですが、お風呂場が傷んで来たので思い切ってリフォームすることにしました。

どこの工務店に頼むのが良いかインターネットなどを使って色々と調べたのですが、その中で家の近くにあり比較的リーズナブルな価格でリフォームをしてくれるところを見つけたのでその会社に頼むことにしました。

どのような感じで作業を進めるのかよく話し合いましたし私の考えも伝えるなどしてコミュニケーションを図ったのですが、工務店の人は私の話をよく理解してくれて上手く進めてもらえたのでホッとしました。

おかげで何も心配することなくお願いすることが出来ましたし、見違えるほどお風呂場を綺麗にしてもらえたのでリフォームをして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切っ…
  2. 神奈川県川崎市の山側の方にある住宅地で、一戸建ての住宅をリフォームしました。2000年代初頭…
  3. 大阪府吹田市の戸建住宅に住んでいます。20年前に建売で購入した住宅で、内外装の古さが目立ってきた…
  4. 栃木県栃木市に住むサラリーマンです。高齢者を活用したリフォームセンターに、内壁のリフォームをお願…
  5. 長崎県島原市で、築100年の日本家屋をリフォームしました。重厚感があって太い柱や梁が存在感のある…
  6. 妻の実家が北海道函館市にあるので、中古住宅を購入してリフォームをして一家で妻の実家の近くで暮らしてい…
  7. 私は神奈川県藤沢市に住んでいるのですが、居住している家のトイレの傷みが酷くなって来たのでリフォームを…
PAGE TOP