沖縄県那覇市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して行ってみました。

お風呂場にも仕切りがあって脱衣所と分けてありますが、同じ大きさのままお風呂場内を変えて見ることにしようと考えたのです。

実際は費用的には安くすみましたがあまり変わった感じがなく、使ってみてもこれまでと変わらない感覚でリフォームという感じがあまりしません。

浴槽も変えてそこに浸かってみても、これまで入っていた時と同じ姿勢なのでなんの変化も無かった感じです。

お風呂場はやはり少しでも広くする方がよかったと思います。

例えば脱衣所を少し狭くしてでも浴槽を大きくする方がよりリラックスできるし、リフォームした価値が出ると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 滋賀県大津市にある私の自宅は、琵琶湖の近くということもあり一年中湿気に悩まされています。押し…
  2. 私は、兵庫県三田市で屋根と外壁のリフォームをした経験があります。リフォームは、住宅を建売で購入し…
  3. 千葉県市川市にある築30年ほどの一戸建てをリフォームしました。リフォームしたのは浴室で、結果とし…
  4. 兵庫県西宮市の戸建に住んでいます。比較的古い住宅が集まって建っている地域で、隣家との距離が近く部…
  5. 私は、香川県坂出市で屋根の再塗装リフォームを依頼した経験がありますが、再塗装から7年ほど経過した梅雨…
  6. 愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたの…
  7. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…

関連リンク

  • 農機具でっく

    農機具でっくは日本全国出張査定無料です。不要なトラクター、コンパイン、耕運機等を国内・海外を合わせ幅広い販路・実績があるからこそ、 他社には負けない金額にて高価買取りをしています。その他、田植機、発動機などあらゆる機械を取り扱いしています。

    noukigu-kaitori.jp/

PAGE TOP