沖縄県那覇市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して行ってみました。

お風呂場にも仕切りがあって脱衣所と分けてありますが、同じ大きさのままお風呂場内を変えて見ることにしようと考えたのです。

実際は費用的には安くすみましたがあまり変わった感じがなく、使ってみてもこれまでと変わらない感覚でリフォームという感じがあまりしません。

浴槽も変えてそこに浸かってみても、これまで入っていた時と同じ姿勢なのでなんの変化も無かった感じです。

お風呂場はやはり少しでも広くする方がよかったと思います。

例えば脱衣所を少し狭くしてでも浴槽を大きくする方がよりリラックスできるし、リフォームした価値が出ると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…
  2. 私は香川県丸亀市に住んでいる者です。親戚から古い家を譲り受けたのですが、実際に見てみたらあまりに…
  3. 内装のリフォームを行いました。リフォームをしたのは石川県七尾市の平屋建て住宅です。築年数が1…
  4. 佐賀県唐津市で、お風呂場のリフォームをしました。おしゃれな家に住むのが憧れだったので、リフォ…
  5. 私は、3年前に愛媛県今治市で両親と同居するためにリフォームをやったことがあります。私の実家は、今…
  6. 浜田市(島根県)の2階建て一軒家をリフォームしました。自宅の外壁や内外装を含めたフルリフォームと…
  7. 神奈川県川崎市の山側の方にある住宅地で、一戸建ての住宅をリフォームしました。2000年代初頭…
PAGE TOP