沖縄県那覇市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して行ってみました。

お風呂場にも仕切りがあって脱衣所と分けてありますが、同じ大きさのままお風呂場内を変えて見ることにしようと考えたのです。

実際は費用的には安くすみましたがあまり変わった感じがなく、使ってみてもこれまでと変わらない感覚でリフォームという感じがあまりしません。

浴槽も変えてそこに浸かってみても、これまで入っていた時と同じ姿勢なのでなんの変化も無かった感じです。

お風呂場はやはり少しでも広くする方がよかったと思います。

例えば脱衣所を少し狭くしてでも浴槽を大きくする方がよりリラックスできるし、リフォームした価値が出ると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 兵庫県西宮市の戸建に住んでいます。比較的古い住宅が集まって建っている地域で、隣家との距離が近く部…
  2. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  3. 鹿児島県川内市にある自宅で、フローリングのリフォームを行ってもらいました。フローリングの剥がれな…
  4. 大阪府吹田市の戸建住宅に住んでいます。20年前に建売で購入した住宅で、内外装の古さが目立ってきた…
  5. 東京都新宿近くで飲食店を開店するために、居抜き物件を借りてリフォームをすることにしました。以…
  6. 広島県尾道市でリフォームをしましたが、業者選びに失敗していしまいました。選んだ業者は、あまり丁寧…
  7. 私は、山口県宇部市の宇部丸山ダムの近くに住んでいますが、住宅も古くなってきたのでリフォームをしました…
PAGE TOP