沖縄県那覇市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して行ってみました。

お風呂場にも仕切りがあって脱衣所と分けてありますが、同じ大きさのままお風呂場内を変えて見ることにしようと考えたのです。

実際は費用的には安くすみましたがあまり変わった感じがなく、使ってみてもこれまでと変わらない感覚でリフォームという感じがあまりしません。

浴槽も変えてそこに浸かってみても、これまで入っていた時と同じ姿勢なのでなんの変化も無かった感じです。

お風呂場はやはり少しでも広くする方がよかったと思います。

例えば脱衣所を少し狭くしてでも浴槽を大きくする方がよりリラックスできるし、リフォームした価値が出ると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は東京都三鷹市にある一戸建ての家に住んでいるのですが、今住んでいる家は築年数が30年以上たっていた…
  2. 佐賀県の伊万里市に住んでますが家も古くなってきたので、リフォームを考えていてある業者へと見積もり依頼…
  3. 私は、福岡県小倉市の古い住宅で大掛かりなリフォームを地元の工務店に依頼したことがあり、思っていたよう…
  4. 大阪府高槻市で、子供の頃から住んでいる実家のフルリフォームをしました。外壁も内装も一気に行い、仮…
  5. 私は東京都原宿近くに住んでいるのですが、居住している家が30年近く経って傷みが酷くなって来たので家全…
  6. 鹿児島県鹿児島市にある自宅のキッチンとその周辺のリフォームをしてもらいました。作業は、地元で…
  7. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…

関連リンク

  • 日本国際結婚協会

    日本国際結婚協会はご来店もしくはお電話にてまずは無料相談を受けてもらい、お客様の思いやお相手のご希望などを聞き、協会のサービス及びご希望にそったプランなどをご説明し、出会いから成婚までサポートしています。

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP