沖縄県那覇市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して行ってみました。

お風呂場にも仕切りがあって脱衣所と分けてありますが、同じ大きさのままお風呂場内を変えて見ることにしようと考えたのです。

実際は費用的には安くすみましたがあまり変わった感じがなく、使ってみてもこれまでと変わらない感覚でリフォームという感じがあまりしません。

浴槽も変えてそこに浸かってみても、これまで入っていた時と同じ姿勢なのでなんの変化も無かった感じです。

お風呂場はやはり少しでも広くする方がよかったと思います。

例えば脱衣所を少し狭くしてでも浴槽を大きくする方がよりリラックスできるし、リフォームした価値が出ると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 手頃な価格の中古住宅を大阪府枚方市で見つけ、古かった内外装をリフォームして自分たち家族の住みやすいよ…
  2. 岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが…
  3. 古民家をリフォームし田舎暮らしをするときに注意をしたところは、やはり最近増加している災害でしょうか。…
  4. 私は、3年前に愛媛県今治市で両親と同居するためにリフォームをやったことがあります。私の実家は、今…
  5. 山口県山口市で、中古住宅を購入したので、入居前にリフォームをすることにしました。洗濯を干す場所が…
  6. 私は、宮崎県延岡市でトイレとお風呂のバリアフリーリフォームを行った経験がありますが、介護がしやすく収…
  7. 私は、長崎県諫早市で無料点検に来た訪問販売業者にリフォームを依頼したことがありますが、相場よりも高額…

関連リンク

  • 日本国際結婚協会

    日本国際結婚協会はご来店もしくはお電話にてまずは無料相談を受けてもらい、お客様の思いやお相手のご希望などを聞き、協会のサービス及びご希望にそったプランなどをご説明し、出会いから成婚までサポートしています。

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP