東京都品川近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切ってリフォームすることにしました。

特に傷みが酷い箇所を中心としてリフォームすることも考えたのですが、信頼している工務店のスタッフの方が家全体をリフォームした方が良いのではないかとアドバイスをくれたのでその助言に沿って物事を決めました。

家全体をリフォームするとなると費用も嵩みますし工事期間も長くなるので大変なことが色々あるのですが、このままではあと何年住めるか分からなかったのでそれを考えればある程度仕方がないと思いました。

このようにして家全体のリフォームをしたのですが、想像していたよりも綺麗に仕上げてくれて生活しやすい環境を整えてくれたので本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、福岡県久留米市の木造住宅に住む父母が住む実家で同居することになり、大学まで使っていた部屋や納戸…
  2. 私は、愛知県豊橋市近くの古い住宅街に住んでいますが、トイレやキッチンなどの水廻りのリフォームを行いま…
  3. 三重県四日市市に住んでいますが、キッチンのリフォームをしようと考えメーカーのショールームに行ってみま…
  4. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
  5. 東京都武蔵野市の吉祥寺駅から徒歩で20分位の場所にある3LDKのマンションを15年前に購入しましたが…
  6. 昨年、自宅の水まわりをリフォームをしました。岩手県盛岡市には多くのリフォーム業者がありました…
  7. 福島県若松市でトイレのリフォームをしました。これまでは和式だったのですが、年齢を重ねていくう…
PAGE TOP