東京都品川近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切ってリフォームすることにしました。

特に傷みが酷い箇所を中心としてリフォームすることも考えたのですが、信頼している工務店のスタッフの方が家全体をリフォームした方が良いのではないかとアドバイスをくれたのでその助言に沿って物事を決めました。

家全体をリフォームするとなると費用も嵩みますし工事期間も長くなるので大変なことが色々あるのですが、このままではあと何年住めるか分からなかったのでそれを考えればある程度仕方がないと思いました。

このようにして家全体のリフォームをしたのですが、想像していたよりも綺麗に仕上げてくれて生活しやすい環境を整えてくれたので本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 雨漏りを修理する方法は、まずリフォーム業者に依頼することです。それは屋根に上ったり、梯子を使…
  2. 神奈川県横浜市の自宅をリフォームしましたが、まずは見た目を最優先して、シンプルでモダンな雰囲気に仕上…
  3. 昨年、自宅の水まわりをリフォームをしました。岩手県盛岡市には多くのリフォーム業者がありました…
  4. 私は福井県福井市に住むようになって30年ほど経つのですが、新築で購入した家でも流石に30年も経過する…
  5. 私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来…
  6. 徳島県鳴南市の一軒家に住んでいますが、お風呂の設備が古くて給湯器が壊れたので、ユニットバスのリフォー…
  7. 私は、山形県山形市で二世帯住宅へのリフォームを依頼したことがありますが、間取り変更で大きな失敗を起こ…

関連リンク

  • スリーエス

    熊本県で福祉タクシー事業を営んでいる「スリーエス」。数ある福祉タクシーですが、スリーエスに依頼したくなる理由はやっぱりサービスの質にあります。予約後はスムーズに来てくださるだけでなく運転にも安心感があり、こちらの要望にも笑顔で応えてくださる対応の良さは、もうここ以外には考えられないほど。熊本で福祉タクシーのご利用をお考えの方は、断然スリーエスがおすすめです。

    www.corp-sss.com/

PAGE TOP