東京都品川近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切ってリフォームすることにしました。

特に傷みが酷い箇所を中心としてリフォームすることも考えたのですが、信頼している工務店のスタッフの方が家全体をリフォームした方が良いのではないかとアドバイスをくれたのでその助言に沿って物事を決めました。

家全体をリフォームするとなると費用も嵩みますし工事期間も長くなるので大変なことが色々あるのですが、このままではあと何年住めるか分からなかったのでそれを考えればある程度仕方がないと思いました。

このようにして家全体のリフォームをしたのですが、想像していたよりも綺麗に仕上げてくれて生活しやすい環境を整えてくれたので本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、高知県高知市の鏡川の近くの住宅に住んでいますが、知らないうちに水漏れを発生していたようで床下が…
  2. 私は、京都府宇治市の築20年の住宅を大規模なリフォームをした経験がありますが、当初の見積もりの約20…
  3. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  4. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…
  5. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
  6. 栃木県栃木市に住むサラリーマンです。高齢者を活用したリフォームセンターに、内壁のリフォームをお願…
  7. 私は、香川県坂出市で屋根の再塗装リフォームを依頼した経験がありますが、再塗装から7年ほど経過した梅雨…

関連リンク

  • ワーク ジャケット

    O.C STYLE JAPANが販売するOLD GAMBLE LONG JKTは90年代ミリタリーBodyのDead Stockを使用した1着になります。グラフィックは、50'sの希少なPin Upトランプをベースに、O.C CREWのフィルターを通し、配置、色合いに拘った作品に仕上がっています。

    occrew.shop-pro.jp/

PAGE TOP