東京都品川近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切ってリフォームすることにしました。

特に傷みが酷い箇所を中心としてリフォームすることも考えたのですが、信頼している工務店のスタッフの方が家全体をリフォームした方が良いのではないかとアドバイスをくれたのでその助言に沿って物事を決めました。

家全体をリフォームするとなると費用も嵩みますし工事期間も長くなるので大変なことが色々あるのですが、このままではあと何年住めるか分からなかったのでそれを考えればある程度仕方がないと思いました。

このようにして家全体のリフォームをしたのですが、想像していたよりも綺麗に仕上げてくれて生活しやすい環境を整えてくれたので本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 山形県米沢市の実家でリフォーム業者を利用してキッチンのリフォームをしました。近辺で一番有名で評価…
  2. 私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来…
  3. 東京都武蔵野市の吉祥寺駅から徒歩で20分位の場所にある3LDKのマンションを15年前に購入しましたが…
  4. 東京都新宿近くで飲食店を開店するために、居抜き物件を借りてリフォームをすることにしました。以…
  5. 大阪府の東大阪市近辺のマイホームをリフォームしたのですが、依頼する施工会社を選ぶ際に、様々な候補の中…
  6. 私は、茨城県水戸市の築15年のマイホームのリフォームを地元の工務店に依頼したことがありますが、自分た…
  7. 妻の実家が北海道函館市にあるので、中古住宅を購入してリフォームをして一家で妻の実家の近くで暮らしてい…

関連リンク

  • スリーエス

    熊本県で福祉タクシー事業を営んでいる「スリーエス」。数ある福祉タクシーですが、スリーエスに依頼したくなる理由はやっぱりサービスの質にあります。予約後はスムーズに来てくださるだけでなく運転にも安心感があり、こちらの要望にも笑顔で応えてくださる対応の良さは、もうここ以外には考えられないほど。熊本で福祉タクシーのご利用をお考えの方は、断然スリーエスがおすすめです。

    www.corp-sss.com/

PAGE TOP