東京都品川近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切ってリフォームすることにしました。

特に傷みが酷い箇所を中心としてリフォームすることも考えたのですが、信頼している工務店のスタッフの方が家全体をリフォームした方が良いのではないかとアドバイスをくれたのでその助言に沿って物事を決めました。

家全体をリフォームするとなると費用も嵩みますし工事期間も長くなるので大変なことが色々あるのですが、このままではあと何年住めるか分からなかったのでそれを考えればある程度仕方がないと思いました。

このようにして家全体のリフォームをしたのですが、想像していたよりも綺麗に仕上げてくれて生活しやすい環境を整えてくれたので本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  2. 神奈川県川崎市の山側の方にある住宅地で、一戸建ての住宅をリフォームしました。2000年代初頭…
  3. 京都府京都市右京区にある我が家の内装を、リフォームしました。京都特有の間口が狭く奥に細長い家で、…
  4. 香川県高松市で築40年の戸建て住宅に住んでいます。我が家のベランダには屋根が付いていなかったので…
  5. 高岡市(富山県)の築30年を過ぎた広い戸建住宅をリフォームしました。子供が東京に行って就職したこ…
  6. 岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしま…
  7. 私は、義理の母が車椅子生活を余儀なくされたので、群馬県高崎市近くでバリアフリーリフォームを行いました…
PAGE TOP