佐賀県佐賀市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり、思い切ってリフォームをすることにしました。

調べてみるといろいろな会社がリフォーム工事を請け負っていることがわかりましたが、安くないお金を払うのに絶対に失敗したくないと思い、徹底的に情報を調べてインターネットの口コミサイトやランキングサイトをしらみつぶしに探したり周りに実際にリフォームした人がいたらその評価を聞いてみたりして、安心できる一社を選びました。

打ち合わせの際にも言われるがままにするのではなくこちらの意見をしっかりと伝え、料金の説明もしっかりと求めたので、思い通りの工事ができてよかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
  2. 徳島県鳴門市にある実家のリフォームを先日行ないました。地域の小さなリフォーム業者に依頼をして作業…
  3. 沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。トイレとその周辺…
  4. 岡山県岡山市でリフォームを行いました。実際は思っていた以上にお金がかかったので、よく目安とされて…
  5. 私は、京都府宇治市の築20年の住宅を大規模なリフォームをした経験がありますが、当初の見積もりの約20…
  6. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  7. 沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して…
PAGE TOP