大阪府富田林市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

大阪府富田林市でリフォームを行いました。

風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終わるまでに時間がかかってしまいました。

その都度対応自体は悪くなかったのですが、業者の担当者の手配ミスが何度も行われた結果、毎回違う施工をしてそれをやり直すといった形になってしまったので、あまり良い思いはしませんでした。

ユニットバスなので間違った施工をした後も普段の生活で使うことはできたので支障をきたすことはありませんでしたが、何度も間違われてしまうと気分はあまり良い物ではありません。

謝罪がきちんと行われたことは幸いでしたが、業者によってはそれで間違いではないと言い張られる可能性もあるため、業者選びは重要だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、和歌山県和歌山市南部の山に囲まれた雨の多い地域に住んでいますが、湿気が多いのか北間口の玄関から…
  2. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  3. 妻の実家が北海道函館市にあるので、中古住宅を購入してリフォームをして一家で妻の実家の近くで暮らしてい…
  4. 大阪府富田林市でリフォームを行いました。風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終…
  5. 私は、島根県松江市の宍道湖を臨む住宅街に住んでいますが、北西側の外壁が限界を迎えたのでリフォームを行…
  6. 愛知県岡崎市の中古住宅を購入しました。外観が綺麗で大きさもちょうどよい物件で、築年数の割には程度…
  7. 私は、山梨県山梨市の実家に帰り3世帯同居することとなり、1階のキッチンと2階の居室の床とクロスの貼り…
PAGE TOP