大阪府富田林市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

大阪府富田林市でリフォームを行いました。

風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終わるまでに時間がかかってしまいました。

その都度対応自体は悪くなかったのですが、業者の担当者の手配ミスが何度も行われた結果、毎回違う施工をしてそれをやり直すといった形になってしまったので、あまり良い思いはしませんでした。

ユニットバスなので間違った施工をした後も普段の生活で使うことはできたので支障をきたすことはありませんでしたが、何度も間違われてしまうと気分はあまり良い物ではありません。

謝罪がきちんと行われたことは幸いでしたが、業者によってはそれで間違いではないと言い張られる可能性もあるため、業者選びは重要だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  2. 私は岐阜県岐阜市にある一戸建ての家で暮らしているのですが、築年数が30年以上経過していることもあり外…
  3. 鳥取県鳥取市で3LDKの間取りの住宅(一軒家)をリフォームした時の経験です。築年数が25年の時に…
  4. 広島県広島市にある自宅をリフォームしたのですが、初めてのリフォームだったので事前準備を甘く見ていて、…
  5. 私は青森県青森市に住んでいるのですが、居住している一戸建ての家のお風呂場とトイレが古くなったのでリフ…
  6. 私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来…
  7. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…
PAGE TOP