大阪府富田林市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

大阪府富田林市でリフォームを行いました。

風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終わるまでに時間がかかってしまいました。

その都度対応自体は悪くなかったのですが、業者の担当者の手配ミスが何度も行われた結果、毎回違う施工をしてそれをやり直すといった形になってしまったので、あまり良い思いはしませんでした。

ユニットバスなので間違った施工をした後も普段の生活で使うことはできたので支障をきたすことはありませんでしたが、何度も間違われてしまうと気分はあまり良い物ではありません。

謝罪がきちんと行われたことは幸いでしたが、業者によってはそれで間違いではないと言い張られる可能性もあるため、業者選びは重要だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 大阪府高槻市で、子供の頃から住んでいる実家のフルリフォームをしました。外壁も内装も一気に行い、仮…
  2. 私は東京都池袋近くにある一戸建ての家に住んでいるのですが、お風呂場が傷んで来たので思い切ってリフォー…
  3. 私は生まれた時から高知県宿毛市にある一軒家に住んでいるのですが、祖父の代に建てられた家で築年数も相当…
  4. 私は、岡山県倉敷市の近くで外壁塗装のリフォームを依頼した経験があります。リフォームは、総床面積4…
  5. 愛知県名古屋市在住で、一戸建ての持ち家に住んでいます。築25年も経過し外壁の老朽化が進んでい…
  6. 私は、年間に何度か雪が降る滋賀県彦根市の琵琶湖に面した住宅街に住んでいますが、どこからか音もなく水漏…
  7. 大阪府の東大阪市近辺のマイホームをリフォームしたのですが、依頼する施工会社を選ぶ際に、様々な候補の中…
PAGE TOP