大阪府富田林市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

大阪府富田林市でリフォームを行いました。

風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終わるまでに時間がかかってしまいました。

その都度対応自体は悪くなかったのですが、業者の担当者の手配ミスが何度も行われた結果、毎回違う施工をしてそれをやり直すといった形になってしまったので、あまり良い思いはしませんでした。

ユニットバスなので間違った施工をした後も普段の生活で使うことはできたので支障をきたすことはありませんでしたが、何度も間違われてしまうと気分はあまり良い物ではありません。

謝罪がきちんと行われたことは幸いでしたが、業者によってはそれで間違いではないと言い張られる可能性もあるため、業者選びは重要だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 長野県松本市で在住です。このたび初めて壁面クロス貼り替えリフォームをしました。たまたま先にリ…
  2. 福岡県福岡市にある実家をリフォームしました。工事をしたのは屋根です。屋根にある天窓か…
  3. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
  4. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  5. 宝塚市(兵庫県)の分譲マンションで夫婦の2人暮らしをしています。娘は5年前に就職したのち結婚をし…
  6. 私は、宮城県東松山市に近い石巻市の住宅街に住んでいますが、海が近く一年を通して湿度が高く換気しても水…
  7. 海外からの需要が高まる『インバウンド』が話題となって久しいですが、土地の売買の世界にもその波が来てい…
PAGE TOP