大阪府富田林市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

大阪府富田林市でリフォームを行いました。

風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終わるまでに時間がかかってしまいました。

その都度対応自体は悪くなかったのですが、業者の担当者の手配ミスが何度も行われた結果、毎回違う施工をしてそれをやり直すといった形になってしまったので、あまり良い思いはしませんでした。

ユニットバスなので間違った施工をした後も普段の生活で使うことはできたので支障をきたすことはありませんでしたが、何度も間違われてしまうと気分はあまり良い物ではありません。

謝罪がきちんと行われたことは幸いでしたが、業者によってはそれで間違いではないと言い張られる可能性もあるため、業者選びは重要だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  2. 鳥取県鳥取市で3LDKの間取りの住宅(一軒家)をリフォームした時の経験です。築年数が25年の時に…
  3. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  4. 私は、島根県松江市の宍道湖を臨む住宅街に住んでいますが、北西側の外壁が限界を迎えたのでリフォームを行…
  5. 私は、兵庫県三田市で屋根と外壁のリフォームをした経験があります。リフォームは、住宅を建売で購入し…
  6. 三重県四日市市に住んでいますが、キッチンのリフォームをしようと考えメーカーのショールームに行ってみま…
  7. 東京都八王子市の2階建ての家に住んでいます。トイレは水洗式でしたが便器が和式だったので、母の病気…

関連リンク

  • バニラエミュ

    『Vanilla Emu』は東海圏を中心に展開するヘアメイクサロンです。ヘアセット専門のセットサロンで腕を磨いてきたスタッフ、多くの着物の現場で経験を積んできたスタッフ達による、ハイレベルなあなたに適した美を、お手頃価格で提供しています。

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP