宮崎県宮崎市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来たのでリフォームをすることにしました。

家全体をリフォームすることを考えて知り合いが経営している工務店に行って話を聞いてもらったのですが、部分的に直すよりもその方がコストを安く済ますことができるということでその話を聞いてホッとしました。

私達家族が特に拘ったのが外壁と壁、トイレで、この3つは兎に角綺麗にして欲しいと頼んだのですが、考えていたよりもお金はそれほどかからなかったので助かりました。

工事期間は家全体のリフォームということもあり2ヶ月ほどかかったのですが、見違えるほど家が綺麗になったのでとても満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 奈良県奈良市の郊外で、アパートを複数経営しています。古い物件は築20年以上を経過しているので、入…
  2. 私は、宮崎県都城市で台風で瓦の1部が飛んでいたため仕方なく全面張り替えを行い、同居することになってい…
  3. 沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。トイレとその周辺…
  4. 京都府伏見区の一戸建て住宅居住者です。築年数が相応に経ってきていて、30年あまりが経過しました。…
  5. 千葉県市川市にある築30年ほどの一戸建てをリフォームしました。リフォームしたのは浴室で、結果とし…
  6. 雪の多い北海道札幌市ということもあり、冬場の寒さが気になってリフォームをしました。業者選びにはか…
  7. 私は、愛知県豐田市の153号線に面した住宅に住んでいますが、近所の方達が外壁の塗り替えを行なっていた…

関連リンク

  • G-POLISH JAPAN

    福岡の車のガラスコーティング専門店G-POLISHJAPANで、愛車を最高レベルで輝かせてみませんか?「磨き」により創り出した「艶」を更に自然な高級感のある艶に変化させます。施工後は車に興味のない方でもハッキリ分かっていただけうるほど違いが生まれます。

    www.g-polishjapan.com/

PAGE TOP