宮崎県宮崎市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来たのでリフォームをすることにしました。

家全体をリフォームすることを考えて知り合いが経営している工務店に行って話を聞いてもらったのですが、部分的に直すよりもその方がコストを安く済ますことができるということでその話を聞いてホッとしました。

私達家族が特に拘ったのが外壁と壁、トイレで、この3つは兎に角綺麗にして欲しいと頼んだのですが、考えていたよりもお金はそれほどかからなかったので助かりました。

工事期間は家全体のリフォームということもあり2ヶ月ほどかかったのですが、見違えるほど家が綺麗になったのでとても満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  2. 鹿児島県川内市にある自宅で、フローリングのリフォームを行ってもらいました。フローリングの剥がれな…
  3. 奈良県奈良市の郊外で、アパートを複数経営しています。古い物件は築20年以上を経過しているので、入…
  4. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  5. 三重県津市近くでリフォームを行いましたが、リフォーム前にどの部分をどのように変えるかというイメージを…
  6. 高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。家…
  7. 熊本県人吉市にある住宅のお風呂をリフォームしました。築年数もかなり経った家屋で床や壁にカビが…
PAGE TOP