宮崎県宮崎市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来たのでリフォームをすることにしました。

家全体をリフォームすることを考えて知り合いが経営している工務店に行って話を聞いてもらったのですが、部分的に直すよりもその方がコストを安く済ますことができるということでその話を聞いてホッとしました。

私達家族が特に拘ったのが外壁と壁、トイレで、この3つは兎に角綺麗にして欲しいと頼んだのですが、考えていたよりもお金はそれほどかからなかったので助かりました。

工事期間は家全体のリフォームということもあり2ヶ月ほどかかったのですが、見違えるほど家が綺麗になったのでとても満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  2. 私は大分県日田市に生まれた時から住んでいるのですが、今住んでいる家は築35年ほど経過していたこともあ…
  3. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
  4. 私は、茨城県水戸市の築15年のマイホームのリフォームを地元の工務店に依頼したことがありますが、自分た…
  5. 徳島県鳴南市の一軒家に住んでいますが、お風呂の設備が古くて給湯器が壊れたので、ユニットバスのリフォー…
  6. 京都府京都市でリフォームをしましたが、街の雰囲気に合わせて日本風で落ち着いた雰囲気にしようと思ってい…
  7. 私は東京都原宿近くに住んでいるのですが、居住している家が30年近く経って傷みが酷くなって来たので家全…

関連リンク

  • 赤帽こばやし運送

    「赤帽こばやし運送」は熊本市を中心に、引越しや荷物の急送を請け負っている運送会社です。価格設定は明朗かつ格安で、一人暮らしや家族での引越しの場合は特にオススメ!運ぶのが難しい家具や家電もしっかり養生したうえで送り届けてくれるので、長距離間の輸送でも安心です。

    www.akabou-kobayashi.com/

PAGE TOP