宮崎県宮崎市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来たのでリフォームをすることにしました。

家全体をリフォームすることを考えて知り合いが経営している工務店に行って話を聞いてもらったのですが、部分的に直すよりもその方がコストを安く済ますことができるということでその話を聞いてホッとしました。

私達家族が特に拘ったのが外壁と壁、トイレで、この3つは兎に角綺麗にして欲しいと頼んだのですが、考えていたよりもお金はそれほどかからなかったので助かりました。

工事期間は家全体のリフォームということもあり2ヶ月ほどかかったのですが、見違えるほど家が綺麗になったのでとても満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 広島県呉市の一軒家でリフォーム工事を行いました。2018年の豪雨によって浸水した部分があり、クロ…
  2. 私は東京都原宿近くに住んでいるのですが、居住している家が30年近く経って傷みが酷くなって来たので家全…
  3. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  4. 大分県大分市はあまりリフォーム業者がなかったので、業者の選定には時間がかかりませんでした。あ…
  5. 秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切る…
  6. 愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたの…
  7. 私は、京都府宇治市の築20年の住宅を大規模なリフォームをした経験がありますが、当初の見積もりの約20…

関連リンク

  • 赤帽こばやし運送

    「赤帽こばやし運送」は熊本市を中心に、引越しや荷物の急送を請け負っている運送会社です。価格設定は明朗かつ格安で、一人暮らしや家族での引越しの場合は特にオススメ!運ぶのが難しい家具や家電もしっかり養生したうえで送り届けてくれるので、長距離間の輸送でも安心です。

    www.akabou-kobayashi.com/

PAGE TOP