埼玉県川越市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来たので家全体をリフォームすることにしました。

はじめは外壁やトイレなどかなり傷んでいる箇所だけリフォームすれば良いのではないかと思ったのですが、信頼している工務店の人が築年数も相当経っているので出来れば家全体をリフォームした方が良いとアドバイスしてくれました。

その助言に従って少しお金はかかったのですが家全体をリフォームすることにしたのですが、私達の考えを最大限取り入れてくれたのでホッとしました。

工事が完了するまで少し時間がかかりその間は大変だったのですが、外壁も内装も見違えるように綺麗になったので今回家全体をリフォームして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. リフォームは既存の建物を生かすので、新築に建て替えるよりもコストはかかりません。そのため費用…
  2. 東京都八王子市の2階建ての家に住んでいます。トイレは水洗式でしたが便器が和式だったので、母の病気…
  3. 長崎県佐世保市近くでリフォームをしたときに、業者をしっかり選ばずに、適当に近所で見つけた業者に頼んで…
  4. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  5. 私は福井県福井市に住むようになって30年ほど経つのですが、新築で購入した家でも流石に30年も経過する…
  6. 京都府伏見区の一戸建て住宅居住者です。築年数が相応に経ってきていて、30年あまりが経過しました。…
  7. 昨年、自宅の水まわりをリフォームをしました。岩手県盛岡市には多くのリフォーム業者がありました…

関連リンク

  • 東京ビアンコ・デンタルクリニック

    ハーフリンガル矯正もお任せ下さい!見えずに早い歯列矯正を、お手軽価格で始められます。東京で矯正治療をお考えなら「東京ビアンコデンタルクリニック」へ。

    kyouseishika-shinjuku.tokyo/

PAGE TOP