埼玉県川越市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来たので家全体をリフォームすることにしました。

はじめは外壁やトイレなどかなり傷んでいる箇所だけリフォームすれば良いのではないかと思ったのですが、信頼している工務店の人が築年数も相当経っているので出来れば家全体をリフォームした方が良いとアドバイスしてくれました。

その助言に従って少しお金はかかったのですが家全体をリフォームすることにしたのですが、私達の考えを最大限取り入れてくれたのでホッとしました。

工事が完了するまで少し時間がかかりその間は大変だったのですが、外壁も内装も見違えるように綺麗になったので今回家全体をリフォームして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 香川県高松市で築40年の戸建て住宅に住んでいます。我が家のベランダには屋根が付いていなかったので…
  2. 私は、岐阜県大垣市の実家で同居することになり、実家のリフォームを地元の工務店に依頼した経験があります…
  3. 愛媛県宇和島市に住んでいます。マンションですがより快適にと考えてリフォームをしました。リビン…
  4. 千葉県市川市にある築30年ほどの一戸建てをリフォームしました。リフォームしたのは浴室で、結果とし…
  5. 私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過して…
  6. 私は、静岡県静岡市で25年前に購入した建売物件に住んでいますが、サイディングと屋根の塗装が完全に剥げ…
  7. 宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。間違いの…
PAGE TOP