埼玉県川越市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来たので家全体をリフォームすることにしました。

はじめは外壁やトイレなどかなり傷んでいる箇所だけリフォームすれば良いのではないかと思ったのですが、信頼している工務店の人が築年数も相当経っているので出来れば家全体をリフォームした方が良いとアドバイスしてくれました。

その助言に従って少しお金はかかったのですが家全体をリフォームすることにしたのですが、私達の考えを最大限取り入れてくれたのでホッとしました。

工事が完了するまで少し時間がかかりその間は大変だったのですが、外壁も内装も見違えるように綺麗になったので今回家全体をリフォームして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  2. 福島県磐城市で台所のリフォームを行いました。いわゆる対面式と呼ばれるタイプにしたのですが、かかっ…
  3. 奈良県奈良市の郊外で、アパートを複数経営しています。古い物件は築20年以上を経過しているので、入…
  4. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
  5. 新潟県新潟市に私の家があるのですが、家の中の雰囲気を少し変えるために内装のリフォームを依頼することに…
  6. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…
  7. 大阪府吹田市の戸建住宅に住んでいます。20年前に建売で購入した住宅で、内外装の古さが目立ってきた…
PAGE TOP