埼玉県川越市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来たので家全体をリフォームすることにしました。

はじめは外壁やトイレなどかなり傷んでいる箇所だけリフォームすれば良いのではないかと思ったのですが、信頼している工務店の人が築年数も相当経っているので出来れば家全体をリフォームした方が良いとアドバイスしてくれました。

その助言に従って少しお金はかかったのですが家全体をリフォームすることにしたのですが、私達の考えを最大限取り入れてくれたのでホッとしました。

工事が完了するまで少し時間がかかりその間は大変だったのですが、外壁も内装も見違えるように綺麗になったので今回家全体をリフォームして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 昨年、自宅の水まわりをリフォームをしました。岩手県盛岡市には多くのリフォーム業者がありました…
  2. 私は、岐阜県大垣市の実家で同居することになり、実家のリフォームを地元の工務店に依頼した経験があります…
  3. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  4. 私は、山梨県山梨市の実家に帰り3世帯同居することとなり、1階のキッチンと2階の居室の床とクロスの貼り…
  5. 私は、富山県富山市でキッチンのリフォームをしたことがありますが、家族や義父に不評でした。リフ…
  6. 私は、島根県松江市の宍道湖を臨む住宅街に住んでいますが、北西側の外壁が限界を迎えたのでリフォームを行…
  7. 私は、愛知県豊橋市近くの古い住宅街に住んでいますが、トイレやキッチンなどの水廻りのリフォームを行いま…
PAGE TOP