埼玉県川越市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来たので家全体をリフォームすることにしました。

はじめは外壁やトイレなどかなり傷んでいる箇所だけリフォームすれば良いのではないかと思ったのですが、信頼している工務店の人が築年数も相当経っているので出来れば家全体をリフォームした方が良いとアドバイスしてくれました。

その助言に従って少しお金はかかったのですが家全体をリフォームすることにしたのですが、私達の考えを最大限取り入れてくれたのでホッとしました。

工事が完了するまで少し時間がかかりその間は大変だったのですが、外壁も内装も見違えるように綺麗になったので今回家全体をリフォームして本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 茨城県の日立市にある自宅をリフォームしましたが、その際に複数の施工会社と相見積もりを取りました。…
  2. 福島県磐城市で台所のリフォームを行いました。いわゆる対面式と呼ばれるタイプにしたのですが、かかっ…
  3. 私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過して…
  4. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  5. 沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して…
  6. 古民家をリフォームし田舎暮らしをするときに注意をしたところは、やはり最近増加している災害でしょうか。…
  7. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…

関連リンク

  • 東京ビアンコ・デンタルクリニック

    ハーフリンガル矯正もお任せ下さい!見えずに早い歯列矯正を、お手軽価格で始められます。東京で矯正治療をお考えなら「東京ビアンコデンタルクリニック」へ。

    kyouseishika-shinjuku.tokyo/

PAGE TOP