岩手県釜石市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが多くなってきたのでリフォームをすることにしました。

地元でも評判の高い工務店に依頼しましたが、事前のチェックもしっかりと行ってくれて、打ち合わせの時にもわかりやすい料金の説明をしてくれたので安心して任せることができました。

工事の際にはしっかりと周辺の家の人たちにも説明をしてくれたようで近隣から苦情が来ることもなく、追加料金もかからずに見積もり通りの料金でリフォームできたのでよかったです。

正直、ネット等の評判を見ていると初めてのリフォームには不安がありましたが、良い会社に依頼することができたので何も問題ありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 大分県大分市はあまりリフォーム業者がなかったので、業者の選定には時間がかかりませんでした。あ…
  2. 京都府京都市でリフォームをしましたが、街の雰囲気に合わせて日本風で落ち着いた雰囲気にしようと思ってい…
  3. 私は香川県丸亀市に住んでいる者です。親戚から古い家を譲り受けたのですが、実際に見てみたらあまりに…
  4. 私は、岐阜県大垣市の実家で同居することになり、実家のリフォームを地元の工務店に依頼した経験があります…
  5. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
  6. 私は、熊本県荒尾市の古い住宅で床下のリフォームをしたことがありますが、200万円以上使ったにもかかわ…
  7. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…

関連リンク

  • コスメディ製薬

    コスメディ製薬のマイクロニードル技術は、微細針の先端部に薬剤を含有させ、皮膚に貼付することで薬剤を体内に投与するパッチ形態の新規経皮吸収製剤です。簡便且つ安全な投与形態により自己投与が可能で投与に痛みを伴わず出血もありません。本物の透明化を手に入れてみませんか?

    cosmed-pharm.co.jp/

PAGE TOP