岩手県釜石市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが多くなってきたのでリフォームをすることにしました。

地元でも評判の高い工務店に依頼しましたが、事前のチェックもしっかりと行ってくれて、打ち合わせの時にもわかりやすい料金の説明をしてくれたので安心して任せることができました。

工事の際にはしっかりと周辺の家の人たちにも説明をしてくれたようで近隣から苦情が来ることもなく、追加料金もかからずに見積もり通りの料金でリフォームできたのでよかったです。

正直、ネット等の評判を見ていると初めてのリフォームには不安がありましたが、良い会社に依頼することができたので何も問題ありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…
  2. 高岡市(富山県)の築30年を過ぎた広い戸建住宅をリフォームしました。子供が東京に行って就職したこ…
  3. リフォームは既存の建物を生かすので、新築に建て替えるよりもコストはかかりません。そのため費用…
  4. 私は、年間に何度か雪が降る滋賀県彦根市の琵琶湖に面した住宅街に住んでいますが、どこからか音もなく水漏…
  5. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  6. 私は、岐阜県大垣市の実家で同居することになり、実家のリフォームを地元の工務店に依頼した経験があります…
  7. 私は香川県丸亀市に住んでいる者です。親戚から古い家を譲り受けたのですが、実際に見てみたらあまりに…
PAGE TOP