岩手県釜石市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが多くなってきたのでリフォームをすることにしました。

地元でも評判の高い工務店に依頼しましたが、事前のチェックもしっかりと行ってくれて、打ち合わせの時にもわかりやすい料金の説明をしてくれたので安心して任せることができました。

工事の際にはしっかりと周辺の家の人たちにも説明をしてくれたようで近隣から苦情が来ることもなく、追加料金もかからずに見積もり通りの料金でリフォームできたのでよかったです。

正直、ネット等の評判を見ていると初めてのリフォームには不安がありましたが、良い会社に依頼することができたので何も問題ありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 岡山県岡山市でリフォームを行いました。実際は思っていた以上にお金がかかったので、よく目安とされて…
  2. 静岡県浜松市の自宅をリフォームした時の失敗談です。自宅は築20年以上が経ち、外壁や屋根の塗装もだ…
  3. 私は、香川県坂出市で屋根の再塗装リフォームを依頼した経験がありますが、再塗装から7年ほど経過した梅雨…
  4. 神奈川県川崎市の山側の方にある住宅地で、一戸建ての住宅をリフォームしました。2000年代初頭…
  5. 私は、愛知県豊橋市近くの古い住宅街に住んでいますが、トイレやキッチンなどの水廻りのリフォームを行いま…
  6. 東京都武蔵野市の吉祥寺駅から徒歩で20分位の場所にある3LDKのマンションを15年前に購入しましたが…
  7. 私は香川県丸亀市に住んでいる者です。親戚から古い家を譲り受けたのですが、実際に見てみたらあまりに…
PAGE TOP