岩手県釜石市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが多くなってきたのでリフォームをすることにしました。

地元でも評判の高い工務店に依頼しましたが、事前のチェックもしっかりと行ってくれて、打ち合わせの時にもわかりやすい料金の説明をしてくれたので安心して任せることができました。

工事の際にはしっかりと周辺の家の人たちにも説明をしてくれたようで近隣から苦情が来ることもなく、追加料金もかからずに見積もり通りの料金でリフォームできたのでよかったです。

正直、ネット等の評判を見ていると初めてのリフォームには不安がありましたが、良い会社に依頼することができたので何も問題ありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 静岡県浜松市の自宅をリフォームした時の失敗談です。自宅は築20年以上が経ち、外壁や屋根の塗装もだ…
  2. 佐賀県の伊万里市に住んでますが家も古くなってきたので、リフォームを考えていてある業者へと見積もり依頼…
  3. 青森県弘前市の比較的中央に近いところの一軒家を、リフォームしました。キッチンとリビングが別々…
  4. 兵庫県姫路市の一戸建てが、築20年になったので、外壁の塗り替えと内装リフォームをしました。キッチ…
  5. 私は、茨城県水戸市の築15年のマイホームのリフォームを地元の工務店に依頼したことがありますが、自分た…
  6. 私は、山梨県山梨市の実家に帰り3世帯同居することとなり、1階のキッチンと2階の居室の床とクロスの貼り…
  7. 内装のリフォームを行いました。リフォームをしたのは石川県七尾市の平屋建て住宅です。築年数が1…
PAGE TOP