岩手県釜石市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが多くなってきたのでリフォームをすることにしました。

地元でも評判の高い工務店に依頼しましたが、事前のチェックもしっかりと行ってくれて、打ち合わせの時にもわかりやすい料金の説明をしてくれたので安心して任せることができました。

工事の際にはしっかりと周辺の家の人たちにも説明をしてくれたようで近隣から苦情が来ることもなく、追加料金もかからずに見積もり通りの料金でリフォームできたのでよかったです。

正直、ネット等の評判を見ていると初めてのリフォームには不安がありましたが、良い会社に依頼することができたので何も問題ありませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 古民家をリフォームし田舎暮らしをするときに注意をしたところは、やはり最近増加している災害でしょうか。…
  2. リフォームは既存の建物を生かすので、新築に建て替えるよりもコストはかかりません。そのため費用…
  3. 私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過して…
  4. 大阪府富田林市でリフォームを行いました。風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終…
  5. 内装のリフォームを行いました。リフォームをしたのは石川県七尾市の平屋建て住宅です。築年数が1…
  6. 徳島県徳島市で両親と同居していますが、父が高齢に伴い足腰が悪くなってきたので、屋内での転倒などの不安…
  7. 夏の夜、田舎暮らしの自宅で風を感じながら軒先でお酒を楽しむ…という風情のある時間に憧れている方は、少…

関連リンク

  • コスメディ製薬

    コスメディ製薬のマイクロニードル技術は、微細針の先端部に薬剤を含有させ、皮膚に貼付することで薬剤を体内に投与するパッチ形態の新規経皮吸収製剤です。簡便且つ安全な投与形態により自己投与が可能で投与に痛みを伴わず出血もありません。本物の透明化を手に入れてみませんか?

    cosmed-pharm.co.jp/

PAGE TOP