新潟県新潟市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

新潟県新潟市に私の家があるのですが、家の中の雰囲気を少し変えるために内装のリフォームを依頼することにしました。

リフォームということに関して夢を見過ぎていた面がありもう少し考えて行動すれば良かったのですが、それでもリフォーム前に比べたら相当良くなりました。

ただあまり頭の中でこのようになると考えすぎない方が良いと思ったのは、想像していたよりも大きく変わることはなかったからです。

劇的な変化を求めるのは酷であくまで内装を綺麗にしてもらうと考えた方が良く、過度に期待するのはあまり良くないことだと感じました。

そう考えるとリフォーム後の家の中はけっこう明るくなりましたし、雰囲気が良くなったことで心の中も少し明るくなったのでその点は良かったと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋田県秋田市にある自宅をリフォームしました。客間を取り壊して屋内駐車場を作るリフォームです。…
  2. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  3. 私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過して…
  4. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  5. 高岡市(富山県)の築30年を過ぎた広い戸建住宅をリフォームしました。子供が東京に行って就職したこ…
  6. 妻の実家が北海道函館市にあるので、中古住宅を購入してリフォームをして一家で妻の実家の近くで暮らしてい…
  7. 私は、和歌山県和歌山市南部の山に囲まれた雨の多い地域に住んでいますが、湿気が多いのか北間口の玄関から…

関連リンク

  • リヴトラスト

    不動産投資について知りたい方、実際に挑戦してみたい方など、不動産投資に興味があるすべての方に薦めたいサイトが「リヴトラスト」です。なぜ不動産投資がオススメされているのかといった基礎から発展的な内容まで、幅広い知識を身につけられるコラムが掲載されています。コラムを通じてさらに興味が沸いた!という方向けのセミナーなども行っていますので、ぜひ一度アクセスしてみてはいかがでしょうか?

    www.livplus.liv-group.co.jp/

PAGE TOP