新潟県新潟市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

新潟県新潟市に私の家があるのですが、家の中の雰囲気を少し変えるために内装のリフォームを依頼することにしました。

リフォームということに関して夢を見過ぎていた面がありもう少し考えて行動すれば良かったのですが、それでもリフォーム前に比べたら相当良くなりました。

ただあまり頭の中でこのようになると考えすぎない方が良いと思ったのは、想像していたよりも大きく変わることはなかったからです。

劇的な変化を求めるのは酷であくまで内装を綺麗にしてもらうと考えた方が良く、過度に期待するのはあまり良くないことだと感じました。

そう考えるとリフォーム後の家の中はけっこう明るくなりましたし、雰囲気が良くなったことで心の中も少し明るくなったのでその点は良かったと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は青森県青森市に住んでいるのですが、居住している一戸建ての家のお風呂場とトイレが古くなったのでリフ…
  2. 私は、宮崎県都城市で台風で瓦の1部が飛んでいたため仕方なく全面張り替えを行い、同居することになってい…
  3. 私は、年間に何度か雪が降る滋賀県彦根市の琵琶湖に面した住宅街に住んでいますが、どこからか音もなく水漏…
  4. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  5. 大阪府富田林市でリフォームを行いました。風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終…
  6. 私は35年前から山梨県甲府市に住んでいるのですが、居住している家は建ててから30年以上経過したことも…
  7. 徳島県鳴門市にある実家のリフォームを先日行ないました。地域の小さなリフォーム業者に依頼をして作業…

関連リンク

  • ソーシャルラボ

    ソーシャルラボは新聞・雑誌・テレビ・ラジオ・インターネット・OOHなどのメディアに関するマーケティング、プランニング、インフルエンサーキャスティング、マーケティングなど、ソーシャルメディアを有効に活用できるようサポートを行っています。

    social-lab.jp/

PAGE TOP