青森県青森市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は青森県青森市に住んでいるのですが、居住している一戸建ての家のお風呂場とトイレが古くなったのでリフォームすることにしました。

そこでインターネットを利用して良さそうな工務店を探したのですが、家の近くに比較的リーズナブルな価格でリフォームを行っているところがあったのでそこに連絡をして来てもらいました。

そしてどのような形で工事を行うかなど色々と話し合ったのですが、私の考えを丁寧に聞いてくれて工事に活かしてもらえることになったのでホッとしました。

リフォームにかかった費用はけっこうな額で痛い出費だったのですが、お風呂場もトイレも見違えるほど綺麗になった上にとても使いやすくなったので今回リフォームして本当に良かったと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は神奈川県横須賀市に引っ越して来て30年以上経つのですが、今住んでいる家は引っ越してきた時に建てた…
  2. 福島県若松市でトイレのリフォームをしました。これまでは和式だったのですが、年齢を重ねていくう…
  3. 沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。トイレとその周辺…
  4. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  5. 私は、宮崎県延岡市でトイレとお風呂のバリアフリーリフォームを行った経験がありますが、介護がしやすく収…
  6. 私は、岡山県倉敷市の近くで外壁塗装のリフォームを依頼した経験があります。リフォームは、総床面積4…
  7. 宮城県仙台市の泉区に住んでしますが、自宅の屋根と外壁のリフォームで失敗してしました。間違いの…
PAGE TOP