青森県青森市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は青森県青森市に住んでいるのですが、居住している一戸建ての家のお風呂場とトイレが古くなったのでリフォームすることにしました。

そこでインターネットを利用して良さそうな工務店を探したのですが、家の近くに比較的リーズナブルな価格でリフォームを行っているところがあったのでそこに連絡をして来てもらいました。

そしてどのような形で工事を行うかなど色々と話し合ったのですが、私の考えを丁寧に聞いてくれて工事に活かしてもらえることになったのでホッとしました。

リフォームにかかった費用はけっこうな額で痛い出費だったのですが、お風呂場もトイレも見違えるほど綺麗になった上にとても使いやすくなったので今回リフォームして本当に良かったと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 静岡県浜松市の自宅をリフォームした時の失敗談です。自宅は築20年以上が経ち、外壁や屋根の塗装もだ…
  2. 香川県高松市で築40年の戸建て住宅に住んでいます。我が家のベランダには屋根が付いていなかったので…
  3. 私は、3年前に愛媛県今治市で両親と同居するためにリフォームをやったことがあります。私の実家は、今…
  4. 私は、義理の母が車椅子生活を余儀なくされたので、群馬県高崎市近くでバリアフリーリフォームを行いました…
  5. 徳島県鳴南市の一軒家に住んでいますが、お風呂の設備が古くて給湯器が壊れたので、ユニットバスのリフォー…
  6. 大阪府富田林市でリフォームを行いました。風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終…
  7. 私は、山口県宇部市の宇部丸山ダムの近くに住んでいますが、住宅も古くなってきたのでリフォームをしました…
PAGE TOP