三重県四日市市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

三重県四日市市に住んでいますが、キッチンのリフォームをしようと考えメーカーのショールームに行ってみました。

そこで分かったのが、ハイテクでなくてもシンプルで使い勝手の良いものがたくさんあるということでした。

価格はかなりの差があることが分かりました。

メーカーで紹介された工務店で依頼することになったのですが、自分の描いていた動線がいいキッチンと収納がたくさん入ると言ったことを取り入れた結果となったのです。

居間を含めた形になったので費用は100万円を超えることになりましたが、動線の良い台所とメーカーで進められた機能的なシンクが使いやすいものになりました。

工事について何度も打ち合わせができたので、思っていた通りのリフォームとなったのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
  2. 私は、山形県山形市で二世帯住宅へのリフォームを依頼したことがありますが、間取り変更で大きな失敗を起こ…
  3. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  4. 長野県松本市で在住です。このたび初めて壁面クロス貼り替えリフォームをしました。たまたま先にリ…
  5. 高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。家…
  6. 私は、岡山県倉敷市の近くで外壁塗装のリフォームを依頼した経験があります。リフォームは、総床面積4…
  7. 私は、島根県出雲市を東西に流れる神戸川と日本海に挟まれた住宅街に住んでいますが、この地域は夏蒸し暑く…

関連リンク

  • http://www.tomoken-kumamoto.jp/

    「家の壁がなんだかくすんできたけど、どうすればいいんだろう…?」そのお悩み、専門家に相談しましょう!「トモケン」は千葉県で屋根や壁、エクステリアの工事を30年も行ってきたまさに外壁工事のプロ。塗装のやり直しや点検・修繕と、家の外観にまつわることなら何でも請け負ってくれます!

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP