三重県四日市市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

三重県四日市市に住んでいますが、キッチンのリフォームをしようと考えメーカーのショールームに行ってみました。

そこで分かったのが、ハイテクでなくてもシンプルで使い勝手の良いものがたくさんあるということでした。

価格はかなりの差があることが分かりました。

メーカーで紹介された工務店で依頼することになったのですが、自分の描いていた動線がいいキッチンと収納がたくさん入ると言ったことを取り入れた結果となったのです。

居間を含めた形になったので費用は100万円を超えることになりましたが、動線の良い台所とメーカーで進められた機能的なシンクが使いやすいものになりました。

工事について何度も打ち合わせができたので、思っていた通りのリフォームとなったのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 三重県四日市市に住んでいますが、キッチンのリフォームをしようと考えメーカーのショールームに行ってみま…
  2. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  3. 奈良県奈良市の郊外で、アパートを複数経営しています。古い物件は築20年以上を経過しているので、入…
  4. 神奈川県川崎市の山側の方にある住宅地で、一戸建ての住宅をリフォームしました。2000年代初頭…
  5. 東京都新宿近くで飲食店を開店するために、居抜き物件を借りてリフォームをすることにしました。以…
  6. 沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。トイレとその周辺…
  7. 大分県の中津市にある自宅で、子供のための子供部屋を作るために、狭い2つの部屋の壁を取り除いて1部屋に…

関連リンク

  • http://www.tomoken-kumamoto.jp/

    「家の壁がなんだかくすんできたけど、どうすればいいんだろう…?」そのお悩み、専門家に相談しましょう!「トモケン」は千葉県で屋根や壁、エクステリアの工事を30年も行ってきたまさに外壁工事のプロ。塗装のやり直しや点検・修繕と、家の外観にまつわることなら何でも請け負ってくれます!

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP