三重県四日市市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

三重県四日市市に住んでいますが、キッチンのリフォームをしようと考えメーカーのショールームに行ってみました。

そこで分かったのが、ハイテクでなくてもシンプルで使い勝手の良いものがたくさんあるということでした。

価格はかなりの差があることが分かりました。

メーカーで紹介された工務店で依頼することになったのですが、自分の描いていた動線がいいキッチンと収納がたくさん入ると言ったことを取り入れた結果となったのです。

居間を含めた形になったので費用は100万円を超えることになりましたが、動線の良い台所とメーカーで進められた機能的なシンクが使いやすいものになりました。

工事について何度も打ち合わせができたので、思っていた通りのリフォームとなったのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は岐阜県岐阜市にある一戸建ての家で暮らしているのですが、築年数が30年以上経過していることもあり外…
  2. 沖縄県名護市にある自宅のマンションで、リフォーム工事を行なってもらいました。トイレとその周辺…
  3. 新潟県新潟市に私の家があるのですが、家の中の雰囲気を少し変えるために内装のリフォームを依頼することに…
  4. 静岡県浜松市の自宅をリフォームした時の失敗談です。自宅は築20年以上が経ち、外壁や屋根の塗装もだ…
  5. 私は、福岡県久留米市の木造住宅に住む父母が住む実家で同居することになり、大学まで使っていた部屋や納戸…
  6. 東京都新宿近くで飲食店を開店するために、居抜き物件を借りてリフォームをすることにしました。以…
  7. 神奈川県川崎市の山側の方にある住宅地で、一戸建ての住宅をリフォームしました。2000年代初頭…
PAGE TOP