三重県四日市市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

三重県四日市市に住んでいますが、キッチンのリフォームをしようと考えメーカーのショールームに行ってみました。

そこで分かったのが、ハイテクでなくてもシンプルで使い勝手の良いものがたくさんあるということでした。

価格はかなりの差があることが分かりました。

メーカーで紹介された工務店で依頼することになったのですが、自分の描いていた動線がいいキッチンと収納がたくさん入ると言ったことを取り入れた結果となったのです。

居間を含めた形になったので費用は100万円を超えることになりましたが、動線の良い台所とメーカーで進められた機能的なシンクが使いやすいものになりました。

工事について何度も打ち合わせができたので、思っていた通りのリフォームとなったのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、3年前に愛媛県今治市で両親と同居するためにリフォームをやったことがあります。私の実家は、今…
  2. 滋賀県大津市にある私の自宅は、琵琶湖の近くということもあり一年中湿気に悩まされています。押し…
  3. 尼崎市(兵庫県)でマンションに居住している、夫婦と子供1名の家族です。マンションは中古で、竣工が…
  4. 三重県津市近くでリフォームを行いましたが、リフォーム前にどの部分をどのように変えるかというイメージを…
  5. 私は、山口県宇部市の宇部丸山ダムの近くに住んでいますが、住宅も古くなってきたのでリフォームをしました…
  6. 私は、静岡県静岡市で25年前に購入した建売物件に住んでいますが、サイディングと屋根の塗装が完全に剥げ…
  7. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…
PAGE TOP