新潟県長岡市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過していることもあり家全体が傷んで来ました。

このままでは地震などが起きた場合大変危険だと思い家全体をリフォームしようと考えて、近くにある日頃からお世話になっている工務店に行って話を聞いてもらいました。

その工務店のスタッフは私の話を丁寧に聞いてくれて私の意見を最大限取り入れて工事をすると言ってくれたので、何も心配することなく安心して任せることができました。

家全体のリフォームだったのでお金もけっこうかかりましたし工事期間も予想以上に長引いたのですが、見違えるほど綺麗になった家を見てリフォームして良かったと心から思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  2. 秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切る…
  3. 私は、茨城県水戸市の築15年のマイホームのリフォームを地元の工務店に依頼したことがありますが、自分た…
  4. 福島県若松市でトイレのリフォームをしました。これまでは和式だったのですが、年齢を重ねていくう…
  5. 沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して…
  6. 岡山県岡山市でリフォームを行いました。実際は思っていた以上にお金がかかったので、よく目安とされて…
  7. 東京都新宿近くで飲食店を開店するために、居抜き物件を借りてリフォームをすることにしました。以…
PAGE TOP