新潟県長岡市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過していることもあり家全体が傷んで来ました。

このままでは地震などが起きた場合大変危険だと思い家全体をリフォームしようと考えて、近くにある日頃からお世話になっている工務店に行って話を聞いてもらいました。

その工務店のスタッフは私の話を丁寧に聞いてくれて私の意見を最大限取り入れて工事をすると言ってくれたので、何も心配することなく安心して任せることができました。

家全体のリフォームだったのでお金もけっこうかかりましたし工事期間も予想以上に長引いたのですが、見違えるほど綺麗になった家を見てリフォームして良かったと心から思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  2. 岡山県岡山市でリフォームを行いました。実際は思っていた以上にお金がかかったので、よく目安とされて…
  3. 海外からの需要が高まる『インバウンド』が話題となって久しいですが、土地の売買の世界にもその波が来てい…
  4. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…
  5. 沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して…
  6. 私は、島根県出雲市を東西に流れる神戸川と日本海に挟まれた住宅街に住んでいますが、この地域は夏蒸し暑く…
  7. 長崎県佐世保市近くでリフォームをしたときに、業者をしっかり選ばずに、適当に近所で見つけた業者に頼んで…

関連リンク

  • アプリ 自社

    顧客向けの自社アプリの開発をお考えなら、店舗アプリをチェックしておきませんか?飲食、小売り、食品、その他サービス業界と導入実績が豊富なので、きっとその使用感に満足できるはずですよ。気軽に相談してみて下さいね。

    tenpoapp.com/

PAGE TOP