新潟県長岡市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過していることもあり家全体が傷んで来ました。

このままでは地震などが起きた場合大変危険だと思い家全体をリフォームしようと考えて、近くにある日頃からお世話になっている工務店に行って話を聞いてもらいました。

その工務店のスタッフは私の話を丁寧に聞いてくれて私の意見を最大限取り入れて工事をすると言ってくれたので、何も心配することなく安心して任せることができました。

家全体のリフォームだったのでお金もけっこうかかりましたし工事期間も予想以上に長引いたのですが、見違えるほど綺麗になった家を見てリフォームして良かったと心から思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 兵庫県姫路市の一戸建てが、築20年になったので、外壁の塗り替えと内装リフォームをしました。キッチ…
  2. 私は、熊本県熊本市で台所のリフォームをした経験があります。リフォームは、浴室から台所までの古…
  3. 京都府京都市右京区にある我が家の内装を、リフォームしました。京都特有の間口が狭く奥に細長い家で、…
  4. 私は東京都池袋近くにある一戸建ての家に住んでいるのですが、お風呂場が傷んで来たので思い切ってリフォー…
  5. 私は、年間に何度か雪が降る滋賀県彦根市の琵琶湖に面した住宅街に住んでいますが、どこからか音もなく水漏…
  6. 私は、島根県出雲市を東西に流れる神戸川と日本海に挟まれた住宅街に住んでいますが、この地域は夏蒸し暑く…
  7. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…
PAGE TOP