新潟県長岡市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過していることもあり家全体が傷んで来ました。

このままでは地震などが起きた場合大変危険だと思い家全体をリフォームしようと考えて、近くにある日頃からお世話になっている工務店に行って話を聞いてもらいました。

その工務店のスタッフは私の話を丁寧に聞いてくれて私の意見を最大限取り入れて工事をすると言ってくれたので、何も心配することなく安心して任せることができました。

家全体のリフォームだったのでお金もけっこうかかりましたし工事期間も予想以上に長引いたのですが、見違えるほど綺麗になった家を見てリフォームして良かったと心から思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 大阪府吹田市の戸建住宅に住んでいます。20年前に建売で購入した住宅で、内外装の古さが目立ってきた…
  2. 私は、和歌山県和歌山市南部の山に囲まれた雨の多い地域に住んでいますが、湿気が多いのか北間口の玄関から…
  3. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  4. 大分県の中津市にある自宅で、子供のための子供部屋を作るために、狭い2つの部屋の壁を取り除いて1部屋に…
  5. 京都府京都市でリフォームをしましたが、街の雰囲気に合わせて日本風で落ち着いた雰囲気にしようと思ってい…
  6. 私は香川県丸亀市に住んでいる者です。親戚から古い家を譲り受けたのですが、実際に見てみたらあまりに…
  7. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
PAGE TOP