徳島県小松島市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

徳島県小松島市で、亡くなった祖母が使っていた和室を洋室に変えるリフォーム工事をしました。

和室を洋室に変えるとなると、間取り等の関係でおかしくならないかと最初は心配していましたが、そこは経験豊富なプロの施工会社だけあって、もともとこの形だったのではないかと思うくらい自然な感じに仕上げてくれました。

現在では子供部屋として使っていますが、よく飲み物をこぼしたりするので掃除が楽になったのは嬉しいポイントです。

用途に合わせて和室や洋室に帰ることのできるリフォームは、時代と共に移り変わる家族構成に合わせて最適な環境を作ることができる便利なものだなと実感しています。

いろいろな評判を聞きますが、我が家ではリフォームをして正解だったと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 鹿児島県川内市にある自宅で、フローリングのリフォームを行ってもらいました。フローリングの剥がれな…
  2. 兵庫県神戸市で夫婦で一軒家に暮らしています。自宅は1990年に新築した4LDKで築30年近く…
  3. 私は、宮崎県延岡市でトイレとお風呂のバリアフリーリフォームを行った経験がありますが、介護がしやすく収…
  4. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  5. 広島県広島市にある自宅をリフォームしたのですが、初めてのリフォームだったので事前準備を甘く見ていて、…
  6. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
  7. 私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過して…
PAGE TOP