徳島県小松島市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

徳島県小松島市で、亡くなった祖母が使っていた和室を洋室に変えるリフォーム工事をしました。

和室を洋室に変えるとなると、間取り等の関係でおかしくならないかと最初は心配していましたが、そこは経験豊富なプロの施工会社だけあって、もともとこの形だったのではないかと思うくらい自然な感じに仕上げてくれました。

現在では子供部屋として使っていますが、よく飲み物をこぼしたりするので掃除が楽になったのは嬉しいポイントです。

用途に合わせて和室や洋室に帰ることのできるリフォームは、時代と共に移り変わる家族構成に合わせて最適な環境を作ることができる便利なものだなと実感しています。

いろいろな評判を聞きますが、我が家ではリフォームをして正解だったと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
  2. 私は、富山県富山市でキッチンのリフォームをしたことがありますが、家族や義父に不評でした。リフ…
  3. 私は、愛知県豐田市の153号線に面した住宅に住んでいますが、近所の方達が外壁の塗り替えを行なっていた…
  4. 沖縄県に那覇市にある自宅のリフォームを行い、風呂場の浴槽などを綺麗にして使いやすく出来ないか検討して…
  5. 私は、義理の母が車椅子生活を余儀なくされたので、群馬県高崎市近くでバリアフリーリフォームを行いました…
  6. 大阪府の東大阪市近辺のマイホームをリフォームしたのですが、依頼する施工会社を選ぶ際に、様々な候補の中…
  7. 岡山県岡山市でリフォームを行いました。実際は思っていた以上にお金がかかったので、よく目安とされて…
PAGE TOP