鹿児島県鹿児島市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

鹿児島県鹿児島市にある自宅のキッチンとその周辺のリフォームをしてもらいました。

作業は、地元で有名な専門業者に行なってもらいました。

いろんなメーカーの設備を提案してくれて、それぞれの特徴やメリット、デメリットを分かりやすく紹介してくれました。

選択をする際、いろんな情報を与えてくれたので、家族全員納得の上で作業をしてもらうことができました。

全体的に満足していますが、一点不満を挙げるとすれば、見積書の分かりにくさです。

追加作業についての記載があったのですが、書き方が明瞭でなく後で気付き、実際にその追加作業分が該当してしまい、支払を想定よりも高く行なわないといけなくなってしまいました。

もっとわかりやすい見積書にしてほしかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、香川県坂出市で屋根の再塗装リフォームを依頼した経験がありますが、再塗装から7年ほど経過した梅雨…
  2. 石川県金沢市にある分譲マンションに住んでいます。新築で購入後10年ほどで間取りの変更を行う大…
  3. 私は、島根県松江市の宍道湖を臨む住宅街に住んでいますが、北西側の外壁が限界を迎えたのでリフォームを行…
  4. 愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたの…
  5. 私は、埼玉県大宮市でリフォームをやったことがありますが、リフォーム業者の説明や自分たちの想像と完成し…
  6. 山形県米沢市の実家でリフォーム業者を利用してキッチンのリフォームをしました。近辺で一番有名で評価…
  7. 大阪府富田林市でリフォームを行いました。風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終…

関連リンク

  • 巻き爪 治療

    巻き爪を治す専門サロンをお探しではありませんか?「巻き爪キューキュー福岡」は巻き爪補正専門サロンなので、水虫やいぼなどの治療が必要でない患者さんしかいないので、安心して巻き爪治療に専念できますよ☆気になる方は、是非こちらからチェックしてみて下さい!

    www.makizume99.com/

PAGE TOP