鹿児島県鹿児島市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

鹿児島県鹿児島市にある自宅のキッチンとその周辺のリフォームをしてもらいました。

作業は、地元で有名な専門業者に行なってもらいました。

いろんなメーカーの設備を提案してくれて、それぞれの特徴やメリット、デメリットを分かりやすく紹介してくれました。

選択をする際、いろんな情報を与えてくれたので、家族全員納得の上で作業をしてもらうことができました。

全体的に満足していますが、一点不満を挙げるとすれば、見積書の分かりにくさです。

追加作業についての記載があったのですが、書き方が明瞭でなく後で気付き、実際にその追加作業分が該当してしまい、支払を想定よりも高く行なわないといけなくなってしまいました。

もっとわかりやすい見積書にしてほしかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 高岡市(富山県)の築30年を過ぎた広い戸建住宅をリフォームしました。子供が東京に行って就職したこ…
  2. 私は青森県青森市に住んでいるのですが、居住している一戸建ての家のお風呂場とトイレが古くなったのでリフ…
  3. 福岡県の門司市で妻と娘と3人で暮らしていましたが、高齢の両親と同居することになったので、そのままの状…
  4. 青森県弘前市の比較的中央に近いところの一軒家を、リフォームしました。キッチンとリビングが別々…
  5. 私は、義理の母が車椅子生活を余儀なくされたので、群馬県高崎市近くでバリアフリーリフォームを行いました…
  6. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  7. 私は、宮崎県都城市で台風で瓦の1部が飛んでいたため仕方なく全面張り替えを行い、同居することになってい…
PAGE TOP