神奈川県相模原市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は神奈川県相模原市に引っ越してきて25年が経つのですが、引っ越して直ぐに建てた新築の家も25年が経過していることもあり家全体が軋むようになりました。

このままでは大地震が起きた時大変なことになると思い家全体をリフォームすることにしたのですが、先ずは長年お世話になっている工務店の方に相談をしました。

すると工務店の方の意見も私とほぼ同じだったので実行に移すことにしたのですが、どのようにリフォームするか私の意見を最大限尊重してくれたのでホッとしました。

家全体のリフォームということでお金もけっこうかかりましたし工事期間も長かったのですが、これから先も住めるようにきちんとリフォームしてくれたのでとても満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 長野県長野市でリフォームを行いました。内装を変更したり、水回りの設備を取り換えたりといったそ…
  2. 岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしま…
  3. 三重県津市近くでリフォームを行いましたが、リフォーム前にどの部分をどのように変えるかというイメージを…
  4. 妻の実家が北海道函館市にあるので、中古住宅を購入してリフォームをして一家で妻の実家の近くで暮らしてい…
  5. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…
  6. 徳島県小松島市で、亡くなった祖母が使っていた和室を洋室に変えるリフォーム工事をしました。和室を洋…
  7. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…

関連リンク

  • リフォーム 紹介

    信頼できるリフォーム工事が叶います。お近くの優良店のみを紹介、施工完了後のアフターフォローまで徹底している仲介会社「ゆうネット」を活用しませんか?詳しくはこちらからご覧下さい。

    ykn.jp/

PAGE TOP