神奈川県相模原市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は神奈川県相模原市に引っ越してきて25年が経つのですが、引っ越して直ぐに建てた新築の家も25年が経過していることもあり家全体が軋むようになりました。

このままでは大地震が起きた時大変なことになると思い家全体をリフォームすることにしたのですが、先ずは長年お世話になっている工務店の方に相談をしました。

すると工務店の方の意見も私とほぼ同じだったので実行に移すことにしたのですが、どのようにリフォームするか私の意見を最大限尊重してくれたのでホッとしました。

家全体のリフォームということでお金もけっこうかかりましたし工事期間も長かったのですが、これから先も住めるようにきちんとリフォームしてくれたのでとても満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、静岡県静岡市で25年前に購入した建売物件に住んでいますが、サイディングと屋根の塗装が完全に剥げ…
  2. お風呂場のリフォームには何をどうするのかによって、行うことは違ってくるので注意が必要です。簡…
  3. 秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切る…
  4. 大分県大分市はあまりリフォーム業者がなかったので、業者の選定には時間がかかりませんでした。あ…
  5. 福島県磐城市で台所のリフォームを行いました。いわゆる対面式と呼ばれるタイプにしたのですが、かかっ…
  6. 熊本県人吉市にある住宅のお風呂をリフォームしました。築年数もかなり経った家屋で床や壁にカビが…
  7. 私は、岡山県倉敷市の近くで外壁塗装のリフォームを依頼した経験があります。リフォームは、総床面積4…

関連リンク

  • リフォーム 紹介

    信頼できるリフォーム工事が叶います。お近くの優良店のみを紹介、施工完了後のアフターフォローまで徹底している仲介会社「ゆうネット」を活用しませんか?詳しくはこちらからご覧下さい。

    ykn.jp/

PAGE TOP