神奈川県相模原市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は神奈川県相模原市に引っ越してきて25年が経つのですが、引っ越して直ぐに建てた新築の家も25年が経過していることもあり家全体が軋むようになりました。

このままでは大地震が起きた時大変なことになると思い家全体をリフォームすることにしたのですが、先ずは長年お世話になっている工務店の方に相談をしました。

すると工務店の方の意見も私とほぼ同じだったので実行に移すことにしたのですが、どのようにリフォームするか私の意見を最大限尊重してくれたのでホッとしました。

家全体のリフォームということでお金もけっこうかかりましたし工事期間も長かったのですが、これから先も住めるようにきちんとリフォームしてくれたのでとても満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、茨城県水戸市の築15年のマイホームのリフォームを地元の工務店に依頼したことがありますが、自分た…
  2. 京都府京都市でリフォームをしましたが、街の雰囲気に合わせて日本風で落ち着いた雰囲気にしようと思ってい…
  3. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  4. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  5. 奈良県奈良市の郊外で、アパートを複数経営しています。古い物件は築20年以上を経過しているので、入…
  6. 岩手県の釜石市で、代々伝わる家に住んでいたのですが、年月とともに老朽化が目立ったり不便を感じることが…
  7. 私は、長崎県諫早市で無料点検に来た訪問販売業者にリフォームを依頼したことがありますが、相場よりも高額…

関連リンク

  • リフォーム 紹介

    信頼できるリフォーム工事が叶います。お近くの優良店のみを紹介、施工完了後のアフターフォローまで徹底している仲介会社「ゆうネット」を活用しませんか?詳しくはこちらからご覧下さい。

    ykn.jp/

PAGE TOP