高知県中村市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人にたくさん来て欲しいと思い思い切ってリフォームをすることにしました。

初めてのことなのでどこに依頼していいのかもわからず手探り状態でしたが、インターネットで評判の良い工務店等を探して、さらに店舗のリフォームの経験が豊富な会社に依頼することに決めました。

高額な追加料金や手抜き工事など、リフォームに関してあまりよくない評判を聞くことも多かったので最初は少し心配していましたが、やはり評判の良い工務店を選んだのが正解で、説明もわかりやすく工事内容もしっかりと説明してくれて、こちらの希望にできる限り近づけるような形で進めてくれたので満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  2. 香川県高松市で築40年の戸建て住宅に住んでいます。我が家のベランダには屋根が付いていなかったので…
  3. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…
  4. 私は、静岡県静岡市で25年前に購入した建売物件に住んでいますが、サイディングと屋根の塗装が完全に剥げ…
  5. 奈良県奈良市の郊外で、アパートを複数経営しています。古い物件は築20年以上を経過しているので、入…
  6. 古民家をリフォームし田舎暮らしをするときに注意をしたところは、やはり最近増加している災害でしょうか。…
  7. 私は、愛知県豐田市の153号線に面した住宅に住んでいますが、近所の方達が外壁の塗り替えを行なっていた…
PAGE TOP