高知県中村市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人にたくさん来て欲しいと思い思い切ってリフォームをすることにしました。

初めてのことなのでどこに依頼していいのかもわからず手探り状態でしたが、インターネットで評判の良い工務店等を探して、さらに店舗のリフォームの経験が豊富な会社に依頼することに決めました。

高額な追加料金や手抜き工事など、リフォームに関してあまりよくない評判を聞くことも多かったので最初は少し心配していましたが、やはり評判の良い工務店を選んだのが正解で、説明もわかりやすく工事内容もしっかりと説明してくれて、こちらの希望にできる限り近づけるような形で進めてくれたので満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切る…
  2. 手頃な価格の中古住宅を大阪府枚方市で見つけ、古かった内外装をリフォームして自分たち家族の住みやすいよ…
  3. 長野県松本市で在住です。このたび初めて壁面クロス貼り替えリフォームをしました。たまたま先にリ…
  4. 昨年、自宅の水まわりをリフォームをしました。岩手県盛岡市には多くのリフォーム業者がありました…
  5. 山形県米沢市の実家でリフォーム業者を利用してキッチンのリフォームをしました。近辺で一番有名で評価…
  6. 私は、高知県高知市の鏡川の近くの住宅に住んでいますが、知らないうちに水漏れを発生していたようで床下が…
  7. 私は昔から東京都渋谷区にある一戸建ての家に住んでいるのですが、居住している一軒家が相当古くなったので…
PAGE TOP