高知県安芸市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。

家のリフォームに関しては、インターネットの様々な体験談などで、悪徳な会社に当たってしまった場合には追加で高額請求が来たり、手抜き工事をされてしまったりすることもあると聞いていたので、依頼する会社はしっかり選ぼうと最初から決めていました。

リフォーム会社のホームページなどをしっかりチェックするのはもちろん、口コミサイトやランキングサイトなどの情報も参考にし、打ち合わせの際にも料金や工事内容についても入念に確認しました。

おかげで思った通りに工事をすることができ、両親もとても喜んでくれたので大変満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 新潟県新潟市に私の家があるのですが、家の中の雰囲気を少し変えるために内装のリフォームを依頼することに…
  2. 鹿児島県川内市にある自宅で、フローリングのリフォームを行ってもらいました。フローリングの剥がれな…
  3. 山形県米沢市の実家でリフォーム業者を利用してキッチンのリフォームをしました。近辺で一番有名で評価…
  4. 私は、高知県高知市の鏡川の近くの住宅に住んでいますが、知らないうちに水漏れを発生していたようで床下が…
  5. 夏の夜、田舎暮らしの自宅で風を感じながら軒先でお酒を楽しむ…という風情のある時間に憧れている方は、少…
  6. 私は、山梨県山梨市の実家に帰り3世帯同居することとなり、1階のキッチンと2階の居室の床とクロスの貼り…
  7. お風呂場のリフォームには何をどうするのかによって、行うことは違ってくるので注意が必要です。簡…

関連リンク

  • インゴット 小分け

    お客様のご要望にお応えし、1日の売却額を200万円以内に収められる「インゴット小分けサービス」を開始しました。手数料や加工料は一切かかりません。詳しくはこちら、バイセラジャパンよりご覧ください。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP