高知県安芸市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。

家のリフォームに関しては、インターネットの様々な体験談などで、悪徳な会社に当たってしまった場合には追加で高額請求が来たり、手抜き工事をされてしまったりすることもあると聞いていたので、依頼する会社はしっかり選ぼうと最初から決めていました。

リフォーム会社のホームページなどをしっかりチェックするのはもちろん、口コミサイトやランキングサイトなどの情報も参考にし、打ち合わせの際にも料金や工事内容についても入念に確認しました。

おかげで思った通りに工事をすることができ、両親もとても喜んでくれたので大変満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 神奈川県横浜市の自宅をリフォームしましたが、まずは見た目を最優先して、シンプルでモダンな雰囲気に仕上…
  2. 私は、山形県山形市で二世帯住宅へのリフォームを依頼したことがありますが、間取り変更で大きな失敗を起こ…
  3. 秋田県秋田市にある自宅をリフォームしました。客間を取り壊して屋内駐車場を作るリフォームです。…
  4. 静岡県浜松市の自宅をリフォームした時の失敗談です。自宅は築20年以上が経ち、外壁や屋根の塗装もだ…
  5. 福島県磐城市で台所のリフォームを行いました。いわゆる対面式と呼ばれるタイプにしたのですが、かかっ…
  6. 私は、島根県出雲市を東西に流れる神戸川と日本海に挟まれた住宅街に住んでいますが、この地域は夏蒸し暑く…
  7. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…

関連リンク

  • インゴット 小分け

    お客様のご要望にお応えし、1日の売却額を200万円以内に収められる「インゴット小分けサービス」を開始しました。手数料や加工料は一切かかりません。詳しくはこちら、バイセラジャパンよりご覧ください。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP