高知県安芸市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。

家のリフォームに関しては、インターネットの様々な体験談などで、悪徳な会社に当たってしまった場合には追加で高額請求が来たり、手抜き工事をされてしまったりすることもあると聞いていたので、依頼する会社はしっかり選ぼうと最初から決めていました。

リフォーム会社のホームページなどをしっかりチェックするのはもちろん、口コミサイトやランキングサイトなどの情報も参考にし、打ち合わせの際にも料金や工事内容についても入念に確認しました。

おかげで思った通りに工事をすることができ、両親もとても喜んでくれたので大変満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は昔から東京都渋谷区にある一戸建ての家に住んでいるのですが、居住している一軒家が相当古くなったので…
  2. 私は、福岡県久留米市の木造住宅に住む父母が住む実家で同居することになり、大学まで使っていた部屋や納戸…
  3. 熊本県人吉市にある住宅のお風呂をリフォームしました。築年数もかなり経った家屋で床や壁にカビが…
  4. 新潟県新潟市に私の家があるのですが、家の中の雰囲気を少し変えるために内装のリフォームを依頼することに…
  5. 私は、長崎県諫早市で無料点検に来た訪問販売業者にリフォームを依頼したことがありますが、相場よりも高額…
  6. 香川県高松市で築40年の戸建て住宅に住んでいます。我が家のベランダには屋根が付いていなかったので…
  7. リフォーム会社を探すのはそれほど難しいことではなく、今ではインターネットに色々な情報が載っているので…
PAGE TOP