高知県安芸市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。

家のリフォームに関しては、インターネットの様々な体験談などで、悪徳な会社に当たってしまった場合には追加で高額請求が来たり、手抜き工事をされてしまったりすることもあると聞いていたので、依頼する会社はしっかり選ぼうと最初から決めていました。

リフォーム会社のホームページなどをしっかりチェックするのはもちろん、口コミサイトやランキングサイトなどの情報も参考にし、打ち合わせの際にも料金や工事内容についても入念に確認しました。

おかげで思った通りに工事をすることができ、両親もとても喜んでくれたので大変満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、3年前に愛媛県今治市で両親と同居するためにリフォームをやったことがあります。私の実家は、今…
  2. 千葉県市川市にある築30年ほどの一戸建てをリフォームしました。リフォームしたのは浴室で、結果とし…
  3. 滋賀県大津市にある私の自宅は、琵琶湖の近くということもあり一年中湿気に悩まされています。押し…
  4. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  5. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  6. 私は、福岡県小倉市の古い住宅で大掛かりなリフォームを地元の工務店に依頼したことがあり、思っていたよう…
  7. 私は、宮崎県都城市で台風で瓦の1部が飛んでいたため仕方なく全面張り替えを行い、同居することになってい…

関連リンク

  • インゴット 小分け

    お客様のご要望にお応えし、1日の売却額を200万円以内に収められる「インゴット小分けサービス」を開始しました。手数料や加工料は一切かかりません。詳しくはこちら、バイセラジャパンよりご覧ください。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP