高知県安芸市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。

家のリフォームに関しては、インターネットの様々な体験談などで、悪徳な会社に当たってしまった場合には追加で高額請求が来たり、手抜き工事をされてしまったりすることもあると聞いていたので、依頼する会社はしっかり選ぼうと最初から決めていました。

リフォーム会社のホームページなどをしっかりチェックするのはもちろん、口コミサイトやランキングサイトなどの情報も参考にし、打ち合わせの際にも料金や工事内容についても入念に確認しました。

おかげで思った通りに工事をすることができ、両親もとても喜んでくれたので大変満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 徳島県鳴南市の一軒家に住んでいますが、お風呂の設備が古くて給湯器が壊れたので、ユニットバスのリフォー…
  2. 私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切っ…
  3. 兵庫県神戸市で夫婦で一軒家に暮らしています。自宅は1990年に新築した4LDKで築30年近く…
  4. 私は、山口県宇部市の宇部丸山ダムの近くに住んでいますが、住宅も古くなってきたのでリフォームをしました…
  5. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
  6. 愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたの…
  7. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…
PAGE TOP