愛媛県松山市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。

リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたので壁紙の張り替えを依頼しました。

作業自体は大変良かったです。

手際が良く、家族に対する配慮も十分あったと感じます。

また、料金面でも満足しています。

いろんな業者を比較して、安い業者を選定してよかったです。

失敗したと振り返ることとしては、壁紙の色合いを安易に決めてしまったという点です。

色自体は、家族の好みで選びました。

色合い自体に不満はありませんが、他の家具との兼ね合いをもう少し考えるべきでした。

家具の色合いと壁紙の色合いがとても似ていて、何となくアクセントの無い部屋になり面白みがないという印象を持っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 京都府京都市でリフォームをしましたが、街の雰囲気に合わせて日本風で落ち着いた雰囲気にしようと思ってい…
  2. 山口県山口市で、中古住宅を購入したので、入居前にリフォームをすることにしました。洗濯を干す場所が…
  3. 私は、宮城県東松山市に近い石巻市の住宅街に住んでいますが、海が近く一年を通して湿度が高く換気しても水…
  4. 栃木県栃木市に住むサラリーマンです。高齢者を活用したリフォームセンターに、内壁のリフォームをお願…
  5. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  6. 長崎県島原市で、築100年の日本家屋をリフォームしました。重厚感があって太い柱や梁が存在感のある…
  7. 大阪府高槻市で、子供の頃から住んでいる実家のフルリフォームをしました。外壁も内装も一気に行い、仮…
PAGE TOP