愛媛県松山市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。

リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたので壁紙の張り替えを依頼しました。

作業自体は大変良かったです。

手際が良く、家族に対する配慮も十分あったと感じます。

また、料金面でも満足しています。

いろんな業者を比較して、安い業者を選定してよかったです。

失敗したと振り返ることとしては、壁紙の色合いを安易に決めてしまったという点です。

色自体は、家族の好みで選びました。

色合い自体に不満はありませんが、他の家具との兼ね合いをもう少し考えるべきでした。

家具の色合いと壁紙の色合いがとても似ていて、何となくアクセントの無い部屋になり面白みがないという印象を持っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 夏の夜、田舎暮らしの自宅で風を感じながら軒先でお酒を楽しむ…という風情のある時間に憧れている方は、少…
  2. 私は、義理の母が車椅子生活を余儀なくされたので、群馬県高崎市近くでバリアフリーリフォームを行いました…
  3. 福島県磐城市で台所のリフォームを行いました。いわゆる対面式と呼ばれるタイプにしたのですが、かかっ…
  4. 私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来…
  5. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…
  6. 新潟県新潟市に私の家があるのですが、家の中の雰囲気を少し変えるために内装のリフォームを依頼することに…
  7. 私は、埼玉県大宮市でリフォームをやったことがありますが、リフォーム業者の説明や自分たちの想像と完成し…
PAGE TOP