愛媛県松山市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。

リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたので壁紙の張り替えを依頼しました。

作業自体は大変良かったです。

手際が良く、家族に対する配慮も十分あったと感じます。

また、料金面でも満足しています。

いろんな業者を比較して、安い業者を選定してよかったです。

失敗したと振り返ることとしては、壁紙の色合いを安易に決めてしまったという点です。

色自体は、家族の好みで選びました。

色合い自体に不満はありませんが、他の家具との兼ね合いをもう少し考えるべきでした。

家具の色合いと壁紙の色合いがとても似ていて、何となくアクセントの無い部屋になり面白みがないという印象を持っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、香川県坂出市で屋根の再塗装リフォームを依頼した経験がありますが、再塗装から7年ほど経過した梅雨…
  2. 広島県広島市にある自宅をリフォームしたのですが、初めてのリフォームだったので事前準備を甘く見ていて、…
  3. 山形県米沢市の実家でリフォーム業者を利用してキッチンのリフォームをしました。近辺で一番有名で評価…
  4. 新潟県新潟市に私の家があるのですが、家の中の雰囲気を少し変えるために内装のリフォームを依頼することに…
  5. 私は岐阜県岐阜市にある一戸建ての家で暮らしているのですが、築年数が30年以上経過していることもあり外…
  6. 熊本県人吉市にある住宅のお風呂をリフォームしました。築年数もかなり経った家屋で床や壁にカビが…
  7. 長野県長野市でリフォームを行いました。内装を変更したり、水回りの設備を取り換えたりといったそ…

関連リンク

  • フェリマベラ

    独自のサポート体制で、過去800組以上もの国際結婚を実現してきた「国際結婚フェリマベラ」。外国人女性と日本人男性のマッチングに特化しており、国際結婚がうまくいかない原因になりがちなコミュニケーションの壁や身元の問題などを、専門のカウンセラーがしっかり解消してくれます。国際結婚ってどんな感じなんだろう?と気になったことのある方は、一度ホームページをご覧になってはいかがでしょうか?

    felimavera.com/

PAGE TOP