愛媛県松山市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。

リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたので壁紙の張り替えを依頼しました。

作業自体は大変良かったです。

手際が良く、家族に対する配慮も十分あったと感じます。

また、料金面でも満足しています。

いろんな業者を比較して、安い業者を選定してよかったです。

失敗したと振り返ることとしては、壁紙の色合いを安易に決めてしまったという点です。

色自体は、家族の好みで選びました。

色合い自体に不満はありませんが、他の家具との兼ね合いをもう少し考えるべきでした。

家具の色合いと壁紙の色合いがとても似ていて、何となくアクセントの無い部屋になり面白みがないという印象を持っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 愛媛県宇和島市に住んでいます。マンションですがより快適にと考えてリフォームをしました。リビン…
  2. 千葉県市川市にある築30年ほどの一戸建てをリフォームしました。リフォームしたのは浴室で、結果とし…
  3. 岡山県岡山市でリフォームを行いました。実際は思っていた以上にお金がかかったので、よく目安とされて…
  4. 私は、愛知県豐田市の153号線に面した住宅に住んでいますが、近所の方達が外壁の塗り替えを行なっていた…
  5. 秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切る…
  6. 香川県高松市で築40年の戸建て住宅に住んでいます。我が家のベランダには屋根が付いていなかったので…
  7. 私は、義理の母が車椅子生活を余儀なくされたので、群馬県高崎市近くでバリアフリーリフォームを行いました…
PAGE TOP