愛媛県松山市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

愛媛県松山市にある自宅のリフォームをしてもらいました。

リビングの壁紙がかなり傷んでしまっていたので壁紙の張り替えを依頼しました。

作業自体は大変良かったです。

手際が良く、家族に対する配慮も十分あったと感じます。

また、料金面でも満足しています。

いろんな業者を比較して、安い業者を選定してよかったです。

失敗したと振り返ることとしては、壁紙の色合いを安易に決めてしまったという点です。

色自体は、家族の好みで選びました。

色合い自体に不満はありませんが、他の家具との兼ね合いをもう少し考えるべきでした。

家具の色合いと壁紙の色合いがとても似ていて、何となくアクセントの無い部屋になり面白みがないという印象を持っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は35年前から山梨県甲府市に住んでいるのですが、居住している家は建ててから30年以上経過したことも…
  2. 高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。家…
  3. 私は、熊本県荒尾市の古い住宅で床下のリフォームをしたことがありますが、200万円以上使ったにもかかわ…
  4. 私は、島根県出雲市を東西に流れる神戸川と日本海に挟まれた住宅街に住んでいますが、この地域は夏蒸し暑く…
  5. 兵庫県姫路市の一戸建てが、築20年になったので、外壁の塗り替えと内装リフォームをしました。キッチ…
  6. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…
  7. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
PAGE TOP