鹿児島県川内市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

鹿児島県川内市にある自宅で、フローリングのリフォームを行ってもらいました。

フローリングの剥がれなどが起こっていて危険だったので、これを直すことを目的としたリフォームを依頼したのですが、仕上がったリビングを見て失敗したと感じたのです。

色見本を見せてもらってフローリングの色を選択したのですが、部屋の雰囲気が暗かったので以前よりも少し明るめのものを選びました。

ところが実際に仕上がると、部屋の壁や家具などとチグハグな印象になってしまい、失敗だったと感じます。

色を指定したのは自分たちでしたが、特に止められることがなかったので気にしていませんでしたが、こんな失敗が起こるとは思っていなかったので、家具や壁と合うかどうか考えておけば良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は新潟県長岡市に引っ越して来て35年ほど経つのですが、引っ越して直ぐに建てた家は30年以上経過して…
  2. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  3. 滋賀県大津市にある私の自宅は、琵琶湖の近くということもあり一年中湿気に悩まされています。押し…
  4. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  5. 京都府京都市右京区にある我が家の内装を、リフォームしました。京都特有の間口が狭く奥に細長い家で、…
  6. 私は、兵庫県三田市で屋根と外壁のリフォームをした経験があります。リフォームは、住宅を建売で購入し…
  7. 兵庫県姫路市の一戸建てが、築20年になったので、外壁の塗り替えと内装リフォームをしました。キッチ…

関連リンク

  • http://www.akabou-top.com/

    「赤帽トップ運送」は、迅速・丁寧をモットーに、主に鹿児島県からの引越しを請け負う運送業者です。良心的な価格で、ご家庭だけでなくオフィスの移転作業も引き受けてくれます!対応は親切丁寧で引越しに不慣れな方も安心。鹿児島県からの引越しならやっぱり「赤帽トップ運送」です。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP