鹿児島県川内市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

鹿児島県川内市にある自宅で、フローリングのリフォームを行ってもらいました。

フローリングの剥がれなどが起こっていて危険だったので、これを直すことを目的としたリフォームを依頼したのですが、仕上がったリビングを見て失敗したと感じたのです。

色見本を見せてもらってフローリングの色を選択したのですが、部屋の雰囲気が暗かったので以前よりも少し明るめのものを選びました。

ところが実際に仕上がると、部屋の壁や家具などとチグハグな印象になってしまい、失敗だったと感じます。

色を指定したのは自分たちでしたが、特に止められることがなかったので気にしていませんでしたが、こんな失敗が起こるとは思っていなかったので、家具や壁と合うかどうか考えておけば良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 大分県の中津市にある自宅で、子供のための子供部屋を作るために、狭い2つの部屋の壁を取り除いて1部屋に…
  2. 徳島県小松島市で、亡くなった祖母が使っていた和室を洋室に変えるリフォーム工事をしました。和室を洋…
  3. お風呂場のリフォームには何をどうするのかによって、行うことは違ってくるので注意が必要です。簡…
  4. 私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切っ…
  5. 私は神奈川県横須賀市に引っ越して来て30年以上経つのですが、今住んでいる家は引っ越してきた時に建てた…
  6. 私は、岡山県倉敷市の近くで外壁塗装のリフォームを依頼した経験があります。リフォームは、総床面積4…
  7. 長野県松本市で在住です。このたび初めて壁面クロス貼り替えリフォームをしました。たまたま先にリ…

関連リンク

  • http://www.akabou-top.com/

    「赤帽トップ運送」は、迅速・丁寧をモットーに、主に鹿児島県からの引越しを請け負う運送業者です。良心的な価格で、ご家庭だけでなくオフィスの移転作業も引き受けてくれます!対応は親切丁寧で引越しに不慣れな方も安心。鹿児島県からの引越しならやっぱり「赤帽トップ運送」です。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP