鹿児島県川内市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

鹿児島県川内市にある自宅で、フローリングのリフォームを行ってもらいました。

フローリングの剥がれなどが起こっていて危険だったので、これを直すことを目的としたリフォームを依頼したのですが、仕上がったリビングを見て失敗したと感じたのです。

色見本を見せてもらってフローリングの色を選択したのですが、部屋の雰囲気が暗かったので以前よりも少し明るめのものを選びました。

ところが実際に仕上がると、部屋の壁や家具などとチグハグな印象になってしまい、失敗だったと感じます。

色を指定したのは自分たちでしたが、特に止められることがなかったので気にしていませんでしたが、こんな失敗が起こるとは思っていなかったので、家具や壁と合うかどうか考えておけば良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、義理の母が車椅子生活を余儀なくされたので、群馬県高崎市近くでバリアフリーリフォームを行いました…
  2. 青森県弘前市の比較的中央に近いところの一軒家を、リフォームしました。キッチンとリビングが別々…
  3. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…
  4. 鹿児島県鹿児島市にある自宅のキッチンとその周辺のリフォームをしてもらいました。作業は、地元で…
  5. 古民家をリフォームし田舎暮らしをするときに注意をしたところは、やはり最近増加している災害でしょうか。…
  6. 京都府京都市でリフォームをしましたが、街の雰囲気に合わせて日本風で落ち着いた雰囲気にしようと思ってい…
  7. 私は、宮城県東松山市に近い石巻市の住宅街に住んでいますが、海が近く一年を通して湿度が高く換気しても水…

関連リンク

  • インビザライン 大阪

    インビザラインを始めるなら、3年連続ダイヤモンドプロバイダーを取得しているベテランにお任せしませんか?理想の歯並びを、確かな技術と経験で叶えてくれる。詳しくはこちらRYOデンタルクリニックへ。

    ryo-dentalclinic.com/

PAGE TOP