福岡県門司市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

福岡県の門司市で妻と娘と3人で暮らしていましたが、高齢の両親と同居することになったので、そのままの状態では何かと不便があると思い安心して暮らしてもらえるようにリフォームを決断しました。

主に廊下や階段、お風呂場などのリフォームを行いましたが、部分的な工事なのでそれぞれ得意としている施工会社に依頼する方法をとりました。

お風呂場のリフォームはお風呂場に実績のある会社に頼み、廊下や階段などは高齢の両親と同居することを考えて、バリアフリーに対応した工事が可能な会社に依頼しました。

それぞれの得意分野に依頼することでしっかりした工事をしてもらうことができ、納得の仕上がりで満足しています。

両親も安心して暮らせると喜んでくれて、今では孫と一緒にお風呂に入ったりしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 昨年、自宅の水まわりをリフォームをしました。岩手県盛岡市には多くのリフォーム業者がありました…
  2. 奈良県奈良市の郊外で、アパートを複数経営しています。古い物件は築20年以上を経過しているので、入…
  3. 山形県米沢市の実家でリフォーム業者を利用してキッチンのリフォームをしました。近辺で一番有名で評価…
  4. 私は、島根県松江市の宍道湖を臨む住宅街に住んでいますが、北西側の外壁が限界を迎えたのでリフォームを行…
  5. 愛知県名古屋市在住で、一戸建ての持ち家に住んでいます。築25年も経過し外壁の老朽化が進んでい…
  6. 私は、宮城県東松山市に近い石巻市の住宅街に住んでいますが、海が近く一年を通して湿度が高く換気しても水…
  7. 私は大分県日田市に生まれた時から住んでいるのですが、今住んでいる家は築35年ほど経過していたこともあ…

関連リンク

  • 熊本 探偵調査

    「妻が不倫をしているかもしれない…」「婚約した男性がなんだかアヤしい…」そんな疑念を抱いたときは、専門家にお任せしましょう。「アサヒ調査」は熊本で50年もの間調査を続けてきたプロの探偵社です。ベテランならではの人情味あふれる態度で親身に相談に乗ってくれるので、結果を待つまでの不安も和らぎます。熊本で探偵調査を依頼したいなら「アサヒ調査」です。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP