福岡県門司市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

福岡県の門司市で妻と娘と3人で暮らしていましたが、高齢の両親と同居することになったので、そのままの状態では何かと不便があると思い安心して暮らしてもらえるようにリフォームを決断しました。

主に廊下や階段、お風呂場などのリフォームを行いましたが、部分的な工事なのでそれぞれ得意としている施工会社に依頼する方法をとりました。

お風呂場のリフォームはお風呂場に実績のある会社に頼み、廊下や階段などは高齢の両親と同居することを考えて、バリアフリーに対応した工事が可能な会社に依頼しました。

それぞれの得意分野に依頼することでしっかりした工事をしてもらうことができ、納得の仕上がりで満足しています。

両親も安心して暮らせると喜んでくれて、今では孫と一緒にお風呂に入ったりしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 山口県下関市に住んでおり、持ち家に住んでおり最近トイレのリフォームを行いました。複数のリフォーム…
  2. 岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしま…
  3. 愛知県岡崎市の中古住宅を購入しました。外観が綺麗で大きさもちょうどよい物件で、築年数の割には程度…
  4. 私は、熊本県熊本市で台所のリフォームをした経験があります。リフォームは、浴室から台所までの古…
  5. 私は、年間に何度か雪が降る滋賀県彦根市の琵琶湖に面した住宅街に住んでいますが、どこからか音もなく水漏…
  6. 福島県磐城市で台所のリフォームを行いました。いわゆる対面式と呼ばれるタイプにしたのですが、かかっ…
  7. 私は鹿児島県鹿屋市に住んでいて近くにある工務店にリフォームの依頼をしたことがあるのですが、工務店を選…
PAGE TOP