福岡県門司市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

福岡県の門司市で妻と娘と3人で暮らしていましたが、高齢の両親と同居することになったので、そのままの状態では何かと不便があると思い安心して暮らしてもらえるようにリフォームを決断しました。

主に廊下や階段、お風呂場などのリフォームを行いましたが、部分的な工事なのでそれぞれ得意としている施工会社に依頼する方法をとりました。

お風呂場のリフォームはお風呂場に実績のある会社に頼み、廊下や階段などは高齢の両親と同居することを考えて、バリアフリーに対応した工事が可能な会社に依頼しました。

それぞれの得意分野に依頼することでしっかりした工事をしてもらうことができ、納得の仕上がりで満足しています。

両親も安心して暮らせると喜んでくれて、今では孫と一緒にお風呂に入ったりしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 大分県別府市で水回りのリフォームをしたことがありますが、初めてのリフォームであったことや相見積もりを…
  2. ZEHとは、簡単に言うと省エネ住宅のことを指しています。住宅が作り出すエネルギーが、消費する…
  3. 内装のリフォームを行いました。リフォームをしたのは石川県七尾市の平屋建て住宅です。築年数が1…
  4. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
  5. ミレニアル世代やZ世代は子どもの頃からインターネットがあり、パソコンやスマートフォンで情報を集めてき…
  6. 私は、山形県山形市で二世帯住宅へのリフォームを依頼したことがありますが、間取り変更で大きな失敗を起こ…
  7. 岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしま…

関連リンク

  • ROMEO Wax

    新宿・渋谷のメンズ専門ブラジリアンワックス脱毛サロンといえば「ロミオワックス」!年間5000人以上の施術実績があるスタッフの技術で、気になるVIOラインが一瞬でツルツルに…!完全個室で丁寧なカウンセリングから始めてもらえるから、脱毛が初めての方でも気軽に訪れることができます。

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP