山梨県甲府市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は35年前から山梨県甲府市に住んでいるのですが、居住している家は建ててから30年以上経過したこともあり家全体が軋むようになりこのままでは地震などがあった時大変なことになると思いました。

そこで信頼している近くにある工務店に相談に行ったのですが、家全体をリフォームした方が良いのではないかと言われたのでその通りにすることにしました。

ただ家全体のリフォームとなると色々と大変なこともあるので予め綿密に計画を練ってから工事を始めたのですが、予想していたよりも早く工事が終了したのでホッとしました。

家全体のリフォームということもありお金はけっこうかかったのですが、それ以上に得られたものの方が大きく快適に過ごせるようになったので大変満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
  2. 秋田県秋田市にある自宅をリフォームしました。客間を取り壊して屋内駐車場を作るリフォームです。…
  3. 高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。家…
  4. 広島県呉市の一軒家でリフォーム工事を行いました。2018年の豪雨によって浸水した部分があり、クロ…
  5. 私は、愛知県豊橋市近くの古い住宅街に住んでいますが、トイレやキッチンなどの水廻りのリフォームを行いま…
  6. 高知県の中村市で自営業をしているのですが、古くから続く商店で見た目も古めかしいことから、もっと若い人…
  7. 親の介護のために、自宅をリフォームしようと思い、鳥取県倉吉市内の建築会社にお願いしました。自宅は…

関連リンク

  • ドライバー派遣 三重

    三重県でドライバーの仕事探しはドライバー派遣ドットコム【関西版】。ドライバー専門求人サイトならではの質と量で、条件にこだわった求人情報がきっと見つかります。是非チェックしてみてください。

    www.tokai-driver-haken.com/

PAGE TOP