京都府京都市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

京都府京都市でリフォームをしましたが、街の雰囲気に合わせて日本風で落ち着いた雰囲気にしようと思っていたところ、思っていたよりも素材が高級だったようで金額が高くなってしまいました。

また、和風の雰囲気を保ちつつも、不便にならないように機能などを最新のものに変えようとしたので、余計にお金がかかってしまいました。

良い素材はお値段もかかるので、リフォームする箇所はあらかじめしっかり絞っておかないと、つい色々なところを変えたくなってしまうので要注意です。

私は、追加でリフォームをすることにしたところ、出来上がりには満足していますがお金がかなりかかってしまったので少し後悔しています。

リフォームは必要な部分に絞るべきでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は昔から東京都渋谷区にある一戸建ての家に住んでいるのですが、居住している一軒家が相当古くなったので…
  2. 秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切る…
  3. 私は、山形県山形市で二世帯住宅へのリフォームを依頼したことがありますが、間取り変更で大きな失敗を起こ…
  4. 私は神奈川県相模原市に引っ越してきて25年が経つのですが、引っ越して直ぐに建てた新築の家も25年が経…
  5. 鹿児島県鹿児島市にある自宅のキッチンとその周辺のリフォームをしてもらいました。作業は、地元で…
  6. 海外からの需要が高まる『インバウンド』が話題となって久しいですが、土地の売買の世界にもその波が来てい…
  7. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…

関連リンク

  • バルコニー

    リフォームを始めるなら、バルコニーも見直してみませんか?バルコニーはタイルを活用するだけで大幅に印象UP!使い勝手も良くなりますよ!詳しくはこちらからご覧下さい♪

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP