京都府京都市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

京都府京都市でリフォームをしましたが、街の雰囲気に合わせて日本風で落ち着いた雰囲気にしようと思っていたところ、思っていたよりも素材が高級だったようで金額が高くなってしまいました。

また、和風の雰囲気を保ちつつも、不便にならないように機能などを最新のものに変えようとしたので、余計にお金がかかってしまいました。

良い素材はお値段もかかるので、リフォームする箇所はあらかじめしっかり絞っておかないと、つい色々なところを変えたくなってしまうので要注意です。

私は、追加でリフォームをすることにしたところ、出来上がりには満足していますがお金がかなりかかってしまったので少し後悔しています。

リフォームは必要な部分に絞るべきでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 大分県の中津市にある自宅で、子供のための子供部屋を作るために、狭い2つの部屋の壁を取り除いて1部屋に…
  2. 新潟県新潟市に私の家があるのですが、家の中の雰囲気を少し変えるために内装のリフォームを依頼することに…
  3. 兵庫県西宮市の戸建に住んでいます。比較的古い住宅が集まって建っている地域で、隣家との距離が近く部…
  4. 徳島県鳴門市にある実家のリフォームを先日行ないました。地域の小さなリフォーム業者に依頼をして作業…
  5. 岡山県岡山市でリフォームを行いました。実際は思っていた以上にお金がかかったので、よく目安とされて…
  6. 浜田市(島根県)の2階建て一軒家をリフォームしました。自宅の外壁や内外装を含めたフルリフォームと…
  7. 東京都新宿近くで飲食店を開店するために、居抜き物件を借りてリフォームをすることにしました。以…

関連リンク

  • バルコニー

    リフォームを始めるなら、バルコニーも見直してみませんか?バルコニーはタイルを活用するだけで大幅に印象UP!使い勝手も良くなりますよ!詳しくはこちらからご覧下さい♪

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP