東京都三鷹市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

私は東京都三鷹市にある一戸建ての家に住んでいるのですが、今住んでいる家は築年数が30年以上たっていたのでこれから先のことを考えて家全体をリフォームすることにしました。

私は傷んでいる箇所だけ修理すれば良いと思ったのですが、工務店の人はこれを機会に家全体をリフォームした方が良いのではないかとアドバイスしてくれたのでその助言を聞くことにしました。

お金はけっこうかかり工事期間も長引いたので大変だったのですが、工事が完成した後綺麗になった家を見て苦労も吹っ飛びました。

私の考えも最大限取り入れてもらうことができましたし費用も出来るだけ抑えてもらえたので、今回家全体をリフォームして結果的に良かったと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 佐賀県の伊万里市に住んでますが家も古くなってきたので、リフォームを考えていてある業者へと見積もり依頼…
  2. 神奈川県川崎市の山側の方にある住宅地で、一戸建ての住宅をリフォームしました。2000年代初頭…
  3. 私は青森県青森市に住んでいるのですが、居住している一戸建ての家のお風呂場とトイレが古くなったのでリフ…
  4. 長野県長野市でリフォームを行いました。内装を変更したり、水回りの設備を取り換えたりといったそ…
  5. 千葉県市川市にある築30年ほどの一戸建てをリフォームしました。リフォームしたのは浴室で、結果とし…
  6. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  7. 私は香川県丸亀市に住んでいる者です。親戚から古い家を譲り受けたのですが、実際に見てみたらあまりに…

関連リンク

  • Cint Japan

    企業のマーケティングリサーチ、大学の研究…様々な目的で行われる海外調査を、より簡単に、より効果的にしてくれるのが「Cint Japan」の提供するサービスです。世界の150ヶ国を超える国の人々を対象に取ることができ、スピーディな調査配信・回収で、アンケート結果をすぐに活用することができます。海外調査をお考えなら、2000を超える調査会社やブランドから信頼を受けているCint Japanを検討してみてください。

    jp.cint.com/

PAGE TOP