岡山県津山市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしまったということです。

選んだ業者は対応が遅く、少しの連絡を取るのにも苦労しました。

途中で変えればよかったのですが、すでに依頼している以上変えるのも面倒だったのでそのまま利用しましたが、それは良くなかったようです。

おそらく、初めから対応も含めて口コミで業者を選んでおけばこうした失敗しなかったでしょう。

したがって、これからリフォームを検討している方は業者選びをきちんと行った方が良いです。

地域で定評がある地元の業者や、全国的に展開していて信頼のおける会社などなら、対応力や技術で見ても悪くないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
  2. 私は、長崎県諫早市で無料点検に来た訪問販売業者にリフォームを依頼したことがありますが、相場よりも高額…
  3. 大阪府の東大阪市近辺のマイホームをリフォームしたのですが、依頼する施工会社を選ぶ際に、様々な候補の中…
  4. 手頃な価格の中古住宅を大阪府枚方市で見つけ、古かった内外装をリフォームして自分たち家族の住みやすいよ…
  5. 栃木県栃木市に住むサラリーマンです。高齢者を活用したリフォームセンターに、内壁のリフォームをお願…
  6. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…
  7. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…
PAGE TOP