岡山県津山市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしまったということです。

選んだ業者は対応が遅く、少しの連絡を取るのにも苦労しました。

途中で変えればよかったのですが、すでに依頼している以上変えるのも面倒だったのでそのまま利用しましたが、それは良くなかったようです。

おそらく、初めから対応も含めて口コミで業者を選んでおけばこうした失敗しなかったでしょう。

したがって、これからリフォームを検討している方は業者選びをきちんと行った方が良いです。

地域で定評がある地元の業者や、全国的に展開していて信頼のおける会社などなら、対応力や技術で見ても悪くないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 三重県津市近くでリフォームを行いましたが、リフォーム前にどの部分をどのように変えるかというイメージを…
  2. 私は東京都三鷹市にある一戸建ての家に住んでいるのですが、今住んでいる家は築年数が30年以上たっていた…
  3. 古民家をリフォームし田舎暮らしをするときに注意をしたところは、やはり最近増加している災害でしょうか。…
  4. 私は、京都府宇治市の築20年の住宅を大規模なリフォームをした経験がありますが、当初の見積もりの約20…
  5. 尼崎市(兵庫県)でマンションに居住している、夫婦と子供1名の家族です。マンションは中古で、竣工が…
  6. 佐賀県の佐賀市に住んでいますが、最近は災害も多いことから老朽化した家に住んでいることが少し不安になり…
  7. 私は神奈川県藤沢市に住んでいるのですが、居住している家のトイレの傷みが酷くなって来たのでリフォームを…
PAGE TOP