岡山県津山市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしまったということです。

選んだ業者は対応が遅く、少しの連絡を取るのにも苦労しました。

途中で変えればよかったのですが、すでに依頼している以上変えるのも面倒だったのでそのまま利用しましたが、それは良くなかったようです。

おそらく、初めから対応も含めて口コミで業者を選んでおけばこうした失敗しなかったでしょう。

したがって、これからリフォームを検討している方は業者選びをきちんと行った方が良いです。

地域で定評がある地元の業者や、全国的に展開していて信頼のおける会社などなら、対応力や技術で見ても悪くないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、岡山県倉敷市の近くで外壁塗装のリフォームを依頼した経験があります。リフォームは、総床面積4…
  2. 私は、高知県高知市の鏡川の近くの住宅に住んでいますが、知らないうちに水漏れを発生していたようで床下が…
  3. 佐賀県唐津市で、お風呂場のリフォームをしました。おしゃれな家に住むのが憧れだったので、リフォ…
  4. 私は、年間に何度か雪が降る滋賀県彦根市の琵琶湖に面した住宅街に住んでいますが、どこからか音もなく水漏…
  5. 私は、山口県宇部市の宇部丸山ダムの近くに住んでいますが、住宅も古くなってきたのでリフォームをしました…
  6. リフォームは、屋内作業や外壁塗装・屋根などの屋外かによって天候の影響を受けるものと受けないものがあり…
  7. 長崎県長崎市の20年ほどたった家をリフォームしたときに、ハウスメーカーに依頼しました。親切で…
PAGE TOP