岡山県津山市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしまったということです。

選んだ業者は対応が遅く、少しの連絡を取るのにも苦労しました。

途中で変えればよかったのですが、すでに依頼している以上変えるのも面倒だったのでそのまま利用しましたが、それは良くなかったようです。

おそらく、初めから対応も含めて口コミで業者を選んでおけばこうした失敗しなかったでしょう。

したがって、これからリフォームを検討している方は業者選びをきちんと行った方が良いです。

地域で定評がある地元の業者や、全国的に展開していて信頼のおける会社などなら、対応力や技術で見ても悪くないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来…
  2. 私は、福岡県小倉市の古い住宅で大掛かりなリフォームを地元の工務店に依頼したことがあり、思っていたよう…
  3. 妻の実家が北海道函館市にあるので、中古住宅を購入してリフォームをして一家で妻の実家の近くで暮らしてい…
  4. 福岡県福岡市にある実家をリフォームしました。工事をしたのは屋根です。屋根にある天窓か…
  5. 熊本県八代市に住む50代の男性です。以前、外壁のリフォームをしました。我が家は建築から20年…
  6. 兵庫県神戸市で夫婦で一軒家に暮らしています。自宅は1990年に新築した4LDKで築30年近く…
  7. 内装のリフォームを行いました。リフォームをしたのは石川県七尾市の平屋建て住宅です。築年数が1…
PAGE TOP