岡山県津山市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしまったということです。

選んだ業者は対応が遅く、少しの連絡を取るのにも苦労しました。

途中で変えればよかったのですが、すでに依頼している以上変えるのも面倒だったのでそのまま利用しましたが、それは良くなかったようです。

おそらく、初めから対応も含めて口コミで業者を選んでおけばこうした失敗しなかったでしょう。

したがって、これからリフォームを検討している方は業者選びをきちんと行った方が良いです。

地域で定評がある地元の業者や、全国的に展開していて信頼のおける会社などなら、対応力や技術で見ても悪くないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、山形県山形市で二世帯住宅へのリフォームを依頼したことがありますが、間取り変更で大きな失敗を起こ…
  2. 私は神奈川県相模原市に引っ越してきて25年が経つのですが、引っ越して直ぐに建てた新築の家も25年が経…
  3. 古民家をリフォームし田舎暮らしをするときに注意をしたところは、やはり最近増加している災害でしょうか。…
  4. 千葉県市川市にある築30年ほどの一戸建てをリフォームしました。リフォームしたのは浴室で、結果とし…
  5. 山口県山口市で、中古住宅を購入したので、入居前にリフォームをすることにしました。洗濯を干す場所が…
  6. 京都府京都市でリフォームをしましたが、街の雰囲気に合わせて日本風で落ち着いた雰囲気にしようと思ってい…
  7. 私は、愛知県一宮市近くの築60年以上の伝統家屋に住んでいますが、段差が多く断熱もあるのかわからないほ…
PAGE TOP