大阪府高槻市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

大阪府高槻市で、子供の頃から住んでいる実家のフルリフォームをしました。

外壁も内装も一気に行い、仮住まいは大変でしたがきれいになってこれからも済むことができるので、やって良かったです。

外壁は、少し値段が高かったのですが、メンテナンスが楽な外壁材を選び、外観も一新して新築のようになりました。

家の中も天井や床、壁紙の貼り替えと給湯器、水回りにキッチンを変更し、細かく4つに分かれていた2階の部屋をふたつにして、一階は畳の和室をフローリングの洋室に変えました。

内装もきれいになり、使いにくかった部屋も改装したので良かったのですが、お金が掛かったので外構には手をつけなかったために、外観とちぐはぐになってしまったことだけが後悔していることです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 愛知県名古屋市在住で、一戸建ての持ち家に住んでいます。築25年も経過し外壁の老朽化が進んでい…
  2. 私は、岡山県倉敷市の近くで外壁塗装のリフォームを依頼した経験があります。リフォームは、総床面積4…
  3. 大阪府富田林市でリフォームを行いました。風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終…
  4. 高知県の安芸市で両親との同居をきっかけに、安心して暮らしてもらえるようにリフォームをしました。家…
  5. 秋田県の能代市に住んでいます、古い家なので災害時などにも不安があるため思い切ってリフォームに踏み切る…
  6. 岡山県津山市のリフォームで失敗したことは、業者選びをきちんと行わないことによって、時間がかかってしま…
  7. 千葉県市川市にある築30年ほどの一戸建てをリフォームしました。リフォームしたのは浴室で、結果とし…

関連リンク

  • インビザライン 大阪

    インビザラインを始めるなら、3年連続ダイヤモンドプロバイダーを取得しているベテランにお任せしませんか?理想の歯並びを、確かな技術と経験で叶えてくれる。詳しくはこちらRYOデンタルクリニックへ。

    ryo-dentalclinic.com/

PAGE TOP