大阪府高槻市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

大阪府高槻市で、子供の頃から住んでいる実家のフルリフォームをしました。

外壁も内装も一気に行い、仮住まいは大変でしたがきれいになってこれからも済むことができるので、やって良かったです。

外壁は、少し値段が高かったのですが、メンテナンスが楽な外壁材を選び、外観も一新して新築のようになりました。

家の中も天井や床、壁紙の貼り替えと給湯器、水回りにキッチンを変更し、細かく4つに分かれていた2階の部屋をふたつにして、一階は畳の和室をフローリングの洋室に変えました。

内装もきれいになり、使いにくかった部屋も改装したので良かったのですが、お金が掛かったので外構には手をつけなかったために、外観とちぐはぐになってしまったことだけが後悔していることです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 大阪府富田林市でリフォームを行いました。風呂場を新しくしましたが、業者が施工ミスを何度もして、終…
  2. 私は、山梨県山梨市の実家に帰り3世帯同居することとなり、1階のキッチンと2階の居室の床とクロスの貼り…
  3. 私は、愛知県豐田市の153号線に面した住宅に住んでいますが、近所の方達が外壁の塗り替えを行なっていた…
  4. 私は、島根県松江市の宍道湖を臨む住宅街に住んでいますが、北西側の外壁が限界を迎えたのでリフォームを行…
  5. 私は宮崎県宮崎市に住んでいるのですが、居住している家が建ててから35年ほど経って痛みが激しくなって来…
  6. 大阪府の東大阪市近辺のマイホームをリフォームしたのですが、依頼する施工会社を選ぶ際に、様々な候補の中…
  7. お風呂場のリフォームには何をどうするのかによって、行うことは違ってくるので注意が必要です。簡…

関連リンク

  • インビザライン 大阪

    インビザラインを始めるなら、3年連続ダイヤモンドプロバイダーを取得しているベテランにお任せしませんか?理想の歯並びを、確かな技術と経験で叶えてくれる。詳しくはこちらRYOデンタルクリニックへ。

    ryo-dentalclinic.com/

PAGE TOP