愛媛県宇和島市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

愛媛県宇和島市に住んでいます。

マンションですがより快適にと考えてリフォームをしました。

リビングに6畳分の和室がありますが、和室として使う事がほとんどないので、フローリングに変えてみたのです。

リフォームの工事自体はとても簡単で1週間ほどで終了したのです。

実際床が変わった事で統一感があって広くなったような感じにはなりました。

使ってみて思うことは、やはり和室であってもフローリングの部屋であって基本的にはほとんど利用することはありませんでした。

どちらかと言えば物を置く事ができるスペースにするか、ひとつの部屋としても使えるようにしておく方が良かったかなと考えています。

費用などあまりかかっていないのが幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は東京都の品川近くに30年ほど前から住んでいるのですが、居住している家が古くなって来たので思い切っ…
  2. 大分県大分市はあまりリフォーム業者がなかったので、業者の選定には時間がかかりませんでした。あ…
  3. 私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来…
  4. 茨城県の日立市にある自宅をリフォームしましたが、その際に複数の施工会社と相見積もりを取りました。…
  5. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…
  6. 私は、栃木県宇都宮市北部の逆川の周辺で自宅のリフォームを行いましたが、建て替えたほうがよかったと後悔…
  7. 私は、長崎県諫早市で無料点検に来た訪問販売業者にリフォームを依頼したことがありますが、相場よりも高額…

関連リンク

  • デジマナ

    日々変わりゆくデジタルマーケティングの理論。学ぶならオンライン講座がオススメです!「デジマナ」では、デジタルマーケティングの各分野に精通したエキスパート約80人の講座を、スマホ1つでいつでもどこでも視聴することができます。デジマナで、手軽かつ気軽にデジタルマーケティングの最先端を学びましょう!

    digi-mana.com/

PAGE TOP