愛媛県宇和島市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

愛媛県宇和島市に住んでいます。

マンションですがより快適にと考えてリフォームをしました。

リビングに6畳分の和室がありますが、和室として使う事がほとんどないので、フローリングに変えてみたのです。

リフォームの工事自体はとても簡単で1週間ほどで終了したのです。

実際床が変わった事で統一感があって広くなったような感じにはなりました。

使ってみて思うことは、やはり和室であってもフローリングの部屋であって基本的にはほとんど利用することはありませんでした。

どちらかと言えば物を置く事ができるスペースにするか、ひとつの部屋としても使えるようにしておく方が良かったかなと考えています。

費用などあまりかかっていないのが幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は、山梨県山梨市の実家に帰り3世帯同居することとなり、1階のキッチンと2階の居室の床とクロスの貼り…
  2. 私は埼玉県川越市に住んでいるのですが、居住している一軒家が築25年ほど経っていて痛みが激しくなって来…
  3. OYOは、孫社長も出資する日本の不動産業の概念を一新する新たな賃貸事業です。インドが発祥の事…
  4. お風呂場のリフォームには何をどうするのかによって、行うことは違ってくるので注意が必要です。簡…
  5. 私は、島根県出雲市を東西に流れる神戸川と日本海に挟まれた住宅街に住んでいますが、この地域は夏蒸し暑く…
  6. 私は、山口県宇部市の宇部丸山ダムの近くに住んでいますが、住宅も古くなってきたのでリフォームをしました…
  7. 鳥取県米子市の郊外住宅地に住んでおります。家族人数が夫婦と小学生の子供2名の4人で、住宅は3年ほ…
PAGE TOP