愛媛県宇和島市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

愛媛県宇和島市に住んでいます。

マンションですがより快適にと考えてリフォームをしました。

リビングに6畳分の和室がありますが、和室として使う事がほとんどないので、フローリングに変えてみたのです。

リフォームの工事自体はとても簡単で1週間ほどで終了したのです。

実際床が変わった事で統一感があって広くなったような感じにはなりました。

使ってみて思うことは、やはり和室であってもフローリングの部屋であって基本的にはほとんど利用することはありませんでした。

どちらかと言えば物を置く事ができるスペースにするか、ひとつの部屋としても使えるようにしておく方が良かったかなと考えています。

費用などあまりかかっていないのが幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 私は岐阜県岐阜市にある一戸建ての家で暮らしているのですが、築年数が30年以上経過していることもあり外…
  2. 私は鹿児島県鹿屋市に住んでいて近くにある工務店にリフォームの依頼をしたことがあるのですが、工務店を選…
  3. 私は35年前から山梨県甲府市に住んでいるのですが、居住している家は建ててから30年以上経過したことも…
  4. 実家が福井県敦賀市の近くになるのですが、トイレのリフォームを少し失敗してしまったと感じています。…
  5. 尼崎市(兵庫県)でマンションに居住している、夫婦と子供1名の家族です。マンションは中古で、竣工が…
  6. 新潟県新潟市に私の家があるのですが、家の中の雰囲気を少し変えるために内装のリフォームを依頼することに…
  7. 妻の実家が北海道函館市にあるので、中古住宅を購入してリフォームをして一家で妻の実家の近くで暮らしてい…

関連リンク

  • デジマナ

    日々変わりゆくデジタルマーケティングの理論。学ぶならオンライン講座がオススメです!「デジマナ」では、デジタルマーケティングの各分野に精通したエキスパート約80人の講座を、スマホ1つでいつでもどこでも視聴することができます。デジマナで、手軽かつ気軽にデジタルマーケティングの最先端を学びましょう!

    digi-mana.com/

PAGE TOP