愛媛県宇和島市近くのリフォーム体験談「実際はこうでした」・失敗談「こうすればよかった・・」

愛媛県宇和島市に住んでいます。

マンションですがより快適にと考えてリフォームをしました。

リビングに6畳分の和室がありますが、和室として使う事がほとんどないので、フローリングに変えてみたのです。

リフォームの工事自体はとても簡単で1週間ほどで終了したのです。

実際床が変わった事で統一感があって広くなったような感じにはなりました。

使ってみて思うことは、やはり和室であってもフローリングの部屋であって基本的にはほとんど利用することはありませんでした。

どちらかと言えば物を置く事ができるスペースにするか、ひとつの部屋としても使えるようにしておく方が良かったかなと考えています。

費用などあまりかかっていないのが幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 浜田市(島根県)の2階建て一軒家をリフォームしました。自宅の外壁や内外装を含めたフルリフォームと…
  2. 手頃な価格の中古住宅を大阪府枚方市で見つけ、古かった内外装をリフォームして自分たち家族の住みやすいよ…
  3. 神奈川県川崎市の山側の方にある住宅地で、一戸建ての住宅をリフォームしました。2000年代初頭…
  4. 雨漏りを修理する方法は、まずリフォーム業者に依頼することです。それは屋根に上ったり、梯子を使…
  5. リフォームは、屋内作業や外壁塗装・屋根などの屋外かによって天候の影響を受けるものと受けないものがあり…
  6. 私は、熊本県荒尾市の古い住宅で床下のリフォームをしたことがありますが、200万円以上使ったにもかかわ…
  7. 大阪府堺市在住で、戸建て住宅のバリアフリーリフォームをおこないました。今回リフォームをおこな…

関連リンク

  • 湯川こいこい保育園

    子どもが大好きな先生たちが、子どもの健やかな成長をじっくり見守ってくれる……そんな場所が「湯川こいこい保育園」です。この保育園では、特に子どもの思いやりや創意工夫の気持ちを大切にしていて、心をまっすぐに伸ばしてくれます。小倉北区で保育園をお探しの方は、湯川こいこい保育園を検討してみてはいかがでしょうか?

    www.koikoihoikuen.com/

PAGE TOP